ポケモントレード

@DrPeppur コメント履歴 (1204件)

スポンサーリンク

DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@ya2247/歪音 葵 さん
コメントありがとうございます。
その2体をだしていただけるのであれば
一体孵化乱数しますよー(夢、Uが4つ以上は勘弁してください)

一応、希望を教えてもらえますか?
@DrPeppur/さかなさん13/03/17 16:19
DrPeppur求)教え技代行
残念ですが先着順なら仕方ないですね。
もふもふ(*´∀`*) さん頑張ってください。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

コメントは消していただいても結構です。
@DrPeppur/さかなさん13/03/16 10:37
DrPeppur求)教え技代行
おはようございます・
できますよー
@DrPeppur/さかなさん13/03/16 10:32
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@panda062581/@ぱんだ さん
交換ありがとうございました。
カポエラーの育成完璧でした。
ヤミラミの個体値等ご確認ください。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/03/16 00:25
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@panda062581/@ぱんだ さん
了解しました。
では今から潜りますね
交換よろしくお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/03/16 00:16
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@panda062581/@ぱんだ さん
了解しました。
ヤミラミのnnの希望はありますか?
@DrPeppur/さかなさん13/03/16 00:13
DrPeppur出)5世代産クレセリア 求)色々
こんばんは
こちらは孵化乱数で希望したいです。
色不可、性別指定不可ですが
めざぱ、性格は自由に決められます。

ご検討よろしくお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/03/15 21:20
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@panda062581/@ぱんだ さん
お時間了解しました。
交換可能になりましたら
また連絡ください。
お疲れ様でした。
@DrPeppur/さかなさん13/03/14 22:28
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@panda062581/@ぱんだ さん
了解しました。
明日はいつごろ交換できそうでしょうか?
目安でも大丈夫です。
@DrPeppur/さかなさん13/03/14 22:21
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@panda062581/@ぱんだ さん
交換ありがとうございます。
育成内容載せますね。

カポエラー lv50
ねこだまし/マッハパンチ/とびひざげり/ストーンエッジ
H252  A252  S4

育成よろしくお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/03/14 22:10
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@panda062581/@ぱんだ さん
育成後の交換は明日で大丈夫ですよ。
では今から潜ります。
交換よろしくお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/03/14 22:00
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@panda062581/@ぱんだ さん
返事が遅くなってしまい申し訳ないです。
仕事ですか?よろしかったんでしょうか・・・

こちらは今からでも交換可能ですよ。
@DrPeppur/さかなさん13/03/14 21:43
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@shirokuma96/Malucia さん
交換ありがとうございました。
フリーザーの個体値確認できました。
そちらの個体の個体値等もご確認ください。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/03/14 19:48
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@panda062581/@ぱんだ さん
いえいえお気になさらず・・・
では、お返事お待ちしておりますね。

そちらの都合がつき次第お願いします。

>>@shirokuma96/Malucia さん
了解しました。
先に潜ってお待ちしております。
@DrPeppur/さかなさん13/03/14 19:39
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@panda062581/@ぱんだ さん
あたたかいお言葉感謝します。
もう用事は済んだので大丈夫です。

交換は先日と同じ時間帯で大丈夫でしょうか?
@DrPeppur/さかなさん13/03/14 19:29
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@shirokuma96/Malucia さん
お時間了解しました。
ではその時間に潜っていますね
@DrPeppur/さかなさん13/03/14 19:08
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@shirokuma96/Malucia さん
フリーザーのnnはデフォルトで構いませんよ。

nn了解しました。
nn変更次第潜っています。
交換よろしくお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/03/14 19:07
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@panda062581/@ぱんだ さん
返事が遅れてしまって申し訳ありません。
もし、まだお気持ちが変わっていなければ
是非、育成代行をお願いしたいです。

自分ではカポエラーに進化させられないので
カポエラー1体の育成をおねがいしたいです。

お返事お待ちしております。
@DrPeppur/さかなさん13/03/14 18:37
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@shirokuma96/Malucia さん
お待たせしてすみませんでした。
こちらタツベイ♂できました。
nnの希望をお願いします。

こちらはフリーザーのnn思いつきませんでしたので
デフォルトでお願いします。

交換できる時間を教えてください
一応、こちらは今からでも可能です。
@DrPeppur/さかなさん13/03/14 18:33
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
すみません
今日の夜にどうしても外せない用事ができてしまったので
今日は交換不可になってしまいました。
対応が明日になってしまいますがご了承ください。

本当に申し訳ありませんでした。
@DrPeppur/さかなさん13/03/13 16:59

スポンサーリンク