ポケモントレード

@DrPeppur コメント履歴 (1204件)

スポンサーリンク

DrPeppur(求)孵化乱数、ミロス島トルネ
ドーブルに遺伝させてから
ウパーで遺伝親をつくっていただけませんか?
遺伝と夢の両立なので手間がすごいかかりますので・・・

他2体完了しました。
@DrPeppur/さかなさん13/03/05 17:53
DrPeppur(求)孵化乱数、ミロス島トルネ
モグリューの特性はどうしましょうか?
@DrPeppur/さかなさん13/03/05 17:01
DrPeppur(求)孵化乱数、ミロス島トルネ
追記でタマゴ渡し可能です。
@DrPeppur/さかなさん13/03/05 16:57
DrPeppur(求)孵化乱数、ミロス島トルネ
すみませんウパーの遺伝親を所持していないので
もし持っていたらお借りしたいのですが・・・

他、2体了解しました。
@DrPeppur/さかなさん13/03/05 16:55
DrPeppur(求)孵化乱数、ミロス島トルネ
なるべく数は抑えてもらうに越したことはないです。
具体的に言うと3体位とか・・・(めざぱ理想、夢込み)
レート合わなければ数増やしますがいかがでしょうか?
@DrPeppur/さかなさん13/03/05 16:26
DrPeppur(求)孵化乱数、ミロス島トルネ
夢やめざぱ個体などがいる場合は少し前後しますが
そちらは何体位が妥当とお考えでしょうか?
なるべくご希望に応えます
@DrPeppur/さかなさん13/03/05 16:17
DrPeppur求)孵化乱数
交換ありがとうございました。
nnお気に召していただけたでしょうか?
(他に候補は「くきわかめ」「ナスカ」などがありました。)

レジアイス個体値確認できました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/03/05 15:31
DrPeppur求)孵化乱数
孵化は今終わりました。
あとはnnをつけるだけです。
nnを思いついたら潜ります。
@DrPeppur/さかなさん13/03/05 15:14
DrPeppur求)孵化乱数
いえいえ怒っているわけではありませんので
ご安心ください。
こちらも些細なことで指摘してしまい申し訳ありませんでした。

ただ他の方と交換をするときにそのような間違った言葉を使ってしまうと
相手はもちろんあなたも不快な思いをしてしまうかもしれませんので
次からは少し頭にいれておくといいかもしれませんね
@DrPeppur/さかなさん13/03/05 15:08
DrPeppur求)孵化乱数
無茶振りしますね。
あと、先ほどから気にはなっていたのですが
敬語がさっきから少しまずいと思います。

センスを見せてくださいは少し失礼ですよ
せめてセンスにお任せします です。
以後、気を付けてください
@DrPeppur/さかなさん13/03/05 15:00
DrPeppur求)孵化乱数
もう少しでできそうです。
シンボラーのnnもお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/03/05 14:54
DrPeppur求)孵化乱数
交換お疲れ様でした。
個体値等ご確認ください。
夢シンボラーは20分程度で終わると思います。
時間が前後する可能性があるので
ちょくちょく確認していただけると早く終わります。
@DrPeppur/さかなさん13/03/05 14:49
DrPeppur求)孵化乱数
レジアイスはまだ結構です。
ポケ質渡す手間が面倒なので
そちらから夢シンボラーといらない個体

こちらからお引き受けした個体の2体を渡します
@DrPeppur/さかなさん13/03/05 14:41
DrPeppur求)孵化乱数
夢シンボラーはそちらからお受け取りしてから
乱数代行する予定です。
@DrPeppur/さかなさん13/03/05 14:37
DrPeppur(求)孵化乱数、ミロス島トルネ
追記で色、性別指定不可ですが大丈夫でしょうか?
こちらスイクン希望です
@DrPeppur/さかなさん13/03/05 14:35
DrPeppur(求)孵化乱数、ミロス島トルネ
こんにちは
孵化乱数できます
@DrPeppur/さかなさん13/03/05 14:34
DrPeppur求)孵化乱数
はい、大丈夫です。
他の2体はできていますので
nnの希望があればお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/03/05 14:29
DrPeppur求)孵化乱数
こんにちは
こちらいつでも交換可能です。
何時頃に受け渡しをしましょうか?
@DrPeppur/さかなさん13/03/05 13:59
DrPeppur求)孵化乱数
了解しました。
では、明日
日を改めてご連絡します。
長い間の交渉お疲れ様でした。
今日はこのへんで失礼します。
@DrPeppur/さかなさん13/03/04 22:33
DrPeppur求)孵化乱数
妥協させるかたちで大変申し訳ないです。

個体の確認ですが
・臆病6v夢シンボラー
・ランクルスめざ炎控えめ マジガ
・ようき6vコイキング

この3体でよろしかったでしょうか?

尚、親の受け渡しなどは明日、こちらから連絡するかたちで
よろしかったでしょうか?
@DrPeppur/さかなさん13/03/04 22:30

スポンサーリンク