ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数代行します。
こちらが作れる個体は
・6V(a抜きなどは可能です) トリル要員にS0なども可能です。
・めざぱ理想個体(Uが4つ以上ある場合はレート上げさせていただきます)
・夢特性(レートあげます)

※性別指定、色はできませんのでご了承ください。
※B2の固定乱数なんかもできますが準伝との交換のみでお願いします。

孵化乱数あまりなど(レート低めです)
・コマタナ 6v いじっぱり おいふい遺伝 ×1
・モグリュー 6v いじっぱり ×1
・ポリゴン めざ格 ずぶとい ダウンロード ×1
・モノズ 6v ひかえめ ×1
・シビシラス 6v ひかえめ ×1
他、順次載せていきます

メッセージもちゃんと見てください。

欲しいモノ

育成代行してほしいです。
こちらが1体 そちらが2体でお願いします。

いらない高個体値準伝なんかも求めています
たぶんいないと思いますが準伝だすよーという方は相談しましょう

その他(レートは相談で)
・クラウン系
・夢ゴチミル
・フリーザー おだやか
・他準伝

追加していきます

メッセージ

/進級が決まりましたので久々の投稿です。

結構、見落としている点もあると思いますので
じゃんじゃん質問・指摘してください

人数が多くなると対応が明日になるかもしれませんので
その場合はご了承ください

多少のレート相談は受けたいと思います。
孵化余りなど

(ご了承くださいが多くなりました。すみません)
お互い、いいトレードができますように
よろしくおねがいいたします。

最後まで読んだ印として最後に好きなポケモンを教えてください

追記
評価が低い方でもポケ質をだしてもらえれば取引します

投稿日時 : 2013/03/09 16:56

最終更新日時 : 2013/03/10 00:37

スポンサーリンク

コメント(36件)

DrPeppur48@DrPeppur/さかなさん
>>@pokeyuuki/ユウキ・O さん
交換ありがとうございました。
育成内容完璧でした。
ダンバルの個体値等ご確認ください。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(34人)
13/03/09 23:42
DrPeppur46@DrPeppur/さかなさん
>>@pokeyuuki/ユウキ・O さん
育成お疲れ様でした。
今から潜ります。
交換よろしくお願いします。
良い評価(34人)
13/03/09 23:33
DrPeppur44@DrPeppur/さかなさん
>>@monhansan/モンハンさん さん
いえいえ大丈夫ですよー
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(34人)
13/03/09 22:35
monhansan43@monhansan/モンハンさん
教え技も駄目で、努力値も振り間違えるなんて、とてもお渡ししたアイテムだけでは申し訳なさすぎるのですが…私にはそれくらいのことでしか謝罪出来ないので、本当にすいませんでした。

そしてユキカブリありがとうございました、大切に育てさせて頂きます。
良い評価(26人)
13/03/09 22:10
DrPeppur42@DrPeppur/さかなさん
>>@monhansan/モンハンさん さん
努力値完璧でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
ポイマまたつけていただいてすみません・・・
良い評価(34人)
13/03/09 22:08
DrPeppur41@DrPeppur/さかなさん
>>@monhansan/モンハンさん さん
わかりました。
今から潜ります。
交換よろしくお願いします。
良い評価(34人)
13/03/09 22:01
monhansan40@monhansan/モンハンさん
振り直し完了いたしました!
良い評価(26人)
13/03/09 21:59
DrPeppur38@DrPeppur/さかなさん
>>@pokeyuuki/ユウキ・O さん
わかりました。振り終えたらご連絡ください
良い評価(34人)
13/03/09 21:45
DrPeppur36@DrPeppur/さかなさん
>>@monhansan/モンハンさん さん
振り終えたらご連絡ください
良い評価(34人)
13/03/09 21:40
monhansan35@monhansan/モンハンさん
本当にすいません…潜ります
良い評価(26人)
13/03/09 21:36

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク