ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

マスボ取りすぎたので。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスボレート1

欲しいモノ

レート1ポイマ
レート3乱数余り
レート4乱数代行
レート5育成代行
相談 換金アイテム

メッセージ

レートってあってますか?御指摘、質問ください。

投稿日時 : 2013/03/10 20:19

最終更新日時 : 2013/03/13 01:07

スポンサーリンク

コメント(21件)

happyend111121@happyend1111/蒼き稲妻w
@lanza1011/ランサさん
了解です。誰もこないので締めますね。
良い評価(6人)
13/03/13 01:07
lanza101120@lanza1011/ランサ
卵は厳選時代の残りなので何か正確に覚えていないんです
すいません

おそらくタツベイかと
違っている可能性大ですけど
評価なし
13/03/11 22:54
happyend111119@happyend1111/蒼き稲妻w
@lanza1011/ランサさん
個体値確認しましたm(_ _)mそれと、卵の中身を教えていただけるとお幸いです。
良い評価(6人)
13/03/11 22:46
lanza101118@lanza1011/ランサ
交換ありがとうございます
個体の確認お願いします
評価なし
13/03/11 22:42
happyend111117@happyend1111/蒼き稲妻w
交換ありがとうございましたm(_ _)mまた機会があったらよろしくお願いします!乱数代行とかも頼むかもしれませんw
良い評価(6人)
13/03/11 22:40
lanza101116@lanza1011/ランサ
ただいま戻りました
お手数おかけしますがFCはこちらでお願いします

4599−7805−1128
評価なし
13/03/11 22:25
happyend111115@happyend1111/蒼き稲妻w
@lanza1011/ランサさん潜ってますか?
良い評価(6人)
13/03/11 21:37
happyend111114@happyend1111/蒼き稲妻w
@lanza1011/ランサさん
交換はいつでも大丈夫なので21:30ぐらいでいいですか?
良い評価(6人)
13/03/11 20:28
lanza101113@lanza1011/ランサ
おはようございます
昨晩は寝落ちしてしまいました

メタモンということですね
了解しました
交換ですが、本日と明日は16時半頃から22時半頃まではできないのですがそれでもよろしいでしょうか?
評価なし
13/03/11 09:09
happyend111112@happyend1111/蒼き稲妻w
@lanza1011/ランサさん
了解です。トレードは夕方〜夜になります。
新規不可乱数もそのうちたのみます。
良い評価(6人)
13/03/11 00:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク