ポケモントレード

@DrPeppur コメント履歴 (1204件)

スポンサーリンク

DrPeppur(出)孵化・固定乱数 (求)準伝、夢♀、遺伝♂ 等
>>@pokeyuuki/ユウキ・O さん
いえいえこちらこそ少し素っ気なかったような気もします。
こちらこそ申し訳ございませんでした。

その条件で良ければこちらは大丈夫ですよ。
コマタナの性別は♀ですがnnの希望はありますか?
お時間の希望があればどうぞ
@DrPeppur/さかなさん13/04/12 23:15
DrPeppur(出)孵化・固定乱数 (求)準伝、夢♀、遺伝♂ 等
>>@feppei/森ブリン さん
コメントありがとうございます。
是非お願いしたいです。
6v、Uが3つ以内の個体でしたら引き受けさせていただきます。
それ以外に夢、遺伝などがあればレートは若干上げさせていただきますが
それでよければ掲示お願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/04/12 23:07
DrPeppur(出)孵化・固定乱数 (求)準伝、夢♀、遺伝♂ 等
>>@pokeyuuki/ユウキ・O さん
すいませんレジ系といえども
遺伝親一匹と準伝との交換は少しレート不足と感じますので
今回の交換はご遠慮させていただきます・・・
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/04/12 23:04
DrPeppur(出)孵化・固定乱数 (求)準伝、夢♀、遺伝♂ 等
>>@pokeyuuki/ユウキ・O さん
コメントありがとうございます。こんばんは
是非、お願いしたいです。
そちらの希望を教えてください

(レート低めと表記しておりますが6v、簡単なめざぱ個体であれば
 孵化乱数やります。)
@DrPeppur/さかなさん13/04/12 23:02
DrPeppur(出)孵化・固定乱数 (求)準伝、エイパム
>>@trade_pok/ゆう さん
いえいえ構いませんよ。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/04/07 16:05
DrPeppur(出)孵化・固定乱数 (求)準伝、エイパム
>>@triviumNKYM/チョコボールすー さん
交換ありがとうございました。
「ポリンゴ2」の個体値等ご確認ください。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/04/07 16:04
DrPeppur(出)孵化・固定乱数 (求)準伝、エイパム
>>@triviumNKYM/チョコボールすー さん
なかなか繋がらないですね・・・
お互い潜りなおしてみますか
@DrPeppur/さかなさん13/04/07 16:00
DrPeppur(出)孵化・固定乱数 (求)準伝、エイパム
>>@trade_pok/ゆう さん
そうですね・・・
3体ではどうでしょうか?
もしよろしければそちらの希望する個体の詳細を教えてください。
不満でしたらお断りしていただいても構いません。
ご検討よろしくお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/04/07 15:57
DrPeppur(出)孵化・固定乱数 (求)準伝、エイパム
>>@triviumNKYM/チョコボールすー さん
では今から潜りますね。
交換よろしくお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/04/07 15:52
DrPeppur(出)孵化・固定乱数 (求)準伝、エイパム
>>@triviumNKYM/チョコボールすー さん
nn了解しました。
アップグレードの件も大丈夫です。
お時間はいつごろなら空いていますか?

ちなみにこちらは今からでも交換可能ですよー
@DrPeppur/さかなさん13/04/07 15:46
DrPeppur(出)孵化・固定乱数 (求)準伝、エイパム
>>@trade_pok/ゆう さん
コメントありがとうございます。
4g産と明記しているところを見ますと
自己産という解釈でよろしいでしょうか?

自己産、他人産であれ詳細を教えてください。
そちらの希望もお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/04/07 15:42
DrPeppur(出)孵化・固定乱数 (求)準伝、エイパム
>>@QIp_2/ちーふ さん
コメントありがとうございます。
先客さんがいますので今回はご遠慮させていただきます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/04/07 15:40
DrPeppur(出)孵化・固定乱数 (求)準伝、エイパム
>>@triviumNKYM/チョコボールすー さん
コメントありがとうございます。
是非、お願いしたいです。
ポリゴンのnnの希望はございますか?

※ポリゴンは親にした為、レベルが10まで上がっていますが
  努力値は入っておりません。
@DrPeppur/さかなさん13/04/07 15:39
DrPeppurでんきだま+育成済みピカチュウ(他人産)出しますよー【リベンジ】
では今回は交換をご遠慮させていただきます。
また機会がありましたらお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/04/06 14:57
DrPeppurでんきだま+育成済みピカチュウ(他人産)出しますよー【リベンジ】
電気玉自体は自己産という解釈でよろしいでしょうか?

電気玉単体でのレートはどのくらいになりますか?
ピカチュウは自分でつくれますので・・・
単体でのトレードをご希望でないなら断ってもらっても構いません。
@DrPeppur/さかなさん13/04/06 00:09
DrPeppurでんきだま+育成済みピカチュウ(他人産)出しますよー【リベンジ】
こんばんは
孵化乱数なら提供できますがいかがでしょうか?(色・性別指定不可)

でんきだま+ピカチュウの入手経路を教えてください。
ご検討よろしくおねがいします。
@DrPeppur/さかなさん13/04/05 23:03
DrPeppur(求)孵化乱数・王冠・準伝など(出)隠し穴乱数余り・準伝・禁伝
了解しました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
コメントは消してもらっても構いません。
@DrPeppur/さかなさん13/04/05 15:25
DrPeppur(求)孵化乱数・王冠・準伝など(出)隠し穴乱数余り・準伝・禁伝
こんにちは
こちら孵化乱数を提供できますが
ラティアスとのレートはどれくらいになるでしょうか?

ちなみに性別指定不可です。
ご検討よろしくお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/04/05 15:08
DrPeppur(急募)孵化乱数
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/04/04 16:54
DrPeppur(急募)孵化乱数
了解しました。
nn変更次第潜ります。

交換よろしくお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/04/04 16:38

スポンサーリンク