ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数代行します。
こちらが作れる個体は
・6V(a抜きなどは可能です) トリル要員にS0なども可能です。
・めざぱ理想個体(Uが4つ以上ある場合はレート上げさせていただきます)
・夢特性(レートあげます)

※性別指定、色はできませんのでご了承ください。
※B2の固定乱数なんかもできますが準伝との交換のみでお願いします。

孵化乱数あまりなど(レート低めです)
・コマタナ 6v いじっぱり おいふい遺伝 ×1
・モグリュー 6v いじっぱり ×1
・ポリゴン めざ格 ずぶとい ダウンロード ×1
・モノズ 6v ひかえめ ×1
・シビシラス 6v ひかえめ ×1

他、順次載せていきます

メッセージもちゃんと見てください。

欲しいモノ

育成代行してほしいです。
こちらが1体 そちらが2体でお願いします。

いらない高個体値準伝なんかも求めています
たぶんいないと思いますが準伝だすよーという方は相談しましょう

その他(レートは相談で)
・クラウン系
・夢ゴチミル
・他準伝
・夢ウリムー&つららばり遺伝ウリムー♂
・夢コマタナ♀ 

追加していきます

メッセージ

/進級が決まりましたので久々の投稿です。

結構、見落としている点もあると思いますので
じゃんじゃん質問・指摘してください

人数が多くなると対応が明日になるかもしれませんので
その場合はご了承ください

多少のレート相談は受けたいと思います。
孵化余りなど

(ご了承くださいが多くなりました。すみません)
お互い、いいトレードができますように
よろしくおねがいいたします。

最後まで読んだ印として最後に好きなポケモンを教えてください

追記
評価が低い方でもポケ質をだしてもらえれば取引します

投稿日時 : 2013/03/17 16:09

最終更新日時 : 2013/03/19 00:09

スポンサーリンク

コメント(46件)

ya224756@ya2247/歪音 葵
個体確認終わりましたよー!
いえいえ、お気になさらす!
作り直していただいてありがとうございます!

交換ありがとうございました!
良い評価(35人)
13/03/19 00:01
DrPeppur55@DrPeppur/さかなさん
>>@ya2247/歪音 葵 さん
交換ありがとうございました。
モンメンの個体値等ご確認ください
また機会がありましたらよろしくお願いします。

タマゴ渡しの件申し訳ございませんでした。
良い評価(34人)
13/03/18 23:57
DrPeppur54@DrPeppur/さかなさん
>>@ya2247/歪音 葵 さん
できましたので
先に潜ってお待ちしておりますね。

交換よろしくお願いします。
良い評価(34人)
13/03/18 23:45
ya224753@ya2247/歪音 葵
了解です
50分にお待ちしてますね
良い評価(35人)
13/03/18 23:35
DrPeppur52@DrPeppur/さかなさん
>>@ya2247/歪音 葵 さん
あ、すみません・・・
見落としてしまいました。

15分程度お時間いただければ作り直せますが・・・
お待ちしていただけるでしょうか?
良い評価(34人)
13/03/18 23:32
ya224751@ya2247/歪音 葵
今から可能ですが……卵渡し希望したんですけど…
良い評価(35人)
13/03/18 23:30
DrPeppur50@DrPeppur/さかなさん
>>@ya2247/歪音 葵 さん
今からでも可能ですが
指定の時間とかありますか?
なければ交換お願いします。

nnの希望なんかもあれば是非
良い評価(34人)
13/03/18 23:27
ya224749@ya2247/歪音 葵
すみません、今やっと手が空きました
何時頃なら可能でしょうか?
良い評価(35人)
13/03/18 23:21
DrPeppur48@DrPeppur/さかなさん
>>@ya2247/歪音 葵 さん
連絡がありませんが
今日は交換不可でしょうか?
お返事お待ちしております。
良い評価(34人)
13/03/18 23:11
DrPeppur47@DrPeppur/さかなさん
>>@ya2247/歪音 葵 さん
あ、すみません
受け渡しが明日の夜ですね?
了解しました。
良い評価(34人)
13/03/18 00:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク