ポケモントレード

@DrPeppur コメント履歴 (1204件)

スポンサーリンク

DrPeppur(求)カウンター、ふいうち遺伝デルビル♂、夢フカマル♀ 
>>@_bun_jin_/ぶんじん さん
できる限りその時間に合わせますが
多少ずれるかもしれません。ご了承ください。

前に交渉していた方とは1:1での交換でしたので
2:2で大丈夫ですよー
希望するnnがあればどうぞ
@DrPeppur/さかなさん13/05/18 23:45
DrPeppur(求)カウンター、ふいうち遺伝デルビル♂、夢フカマル♀ 
>>@_bun_jin_/ぶんじん さん
コメントありがとうございます。
対応できる時間は今日なら24時30半以降〜
明日なら午後ならいつでも対応できるかと思います。
@DrPeppur/さかなさん13/05/18 23:02
DrPeppur(求)カウンター、ふいうち遺伝デルビル♂、夢フカマル♀ 
>>@kichireco/リン〜バイオマーセ厨 さん
すみませんでした・・・
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/05/18 23:01
DrPeppur(求)カウンター、ふいうち遺伝デルビル♂、夢フカマル♀ 
こちらの私情で対応する時間がかなり遅れてしまうと思います。
もし時間が厳しいようであれば降りていただいても構いません。
@DrPeppur/さかなさん13/05/18 17:03
DrPeppur(求)カウンター、ふいうち遺伝デルビル♂、夢フカマル♀ 
>>@kichireco/リン〜バイオマーセ厨 さん
コメントありがとうございます。はじめまして
両方だしていただけるとたすかるのですが
片方でも構いませんよ
そちらの希望する個体、希望するnnがあればお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/05/18 16:58
DrPeppur通信進化協力
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/05/14 19:56
DrPeppur通信進化協力
すみません
今から潜ります!
交換よろしくお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/05/14 19:43
DrPeppur通信進化協力
すみません
思ったよりかかってしまいました・・・
まだ可能でしょうか・・・?
@DrPeppur/さかなさん13/05/14 19:42
DrPeppur通信進化協力
コメントありがとうございます。
今から30分後でも大丈夫でしょうか?
よければお願いしたいです・・・
@DrPeppur/さかなさん13/05/14 18:22
DrPeppur(出)孵化余り (求)つるぎのまいを憶えたヌケニン
いえいえ攻撃なら問題ないです。
どうせAとSにしか振らないので・・・
理想個体でほっとしました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/05/07 18:24
DrPeppur(出)孵化余り (求)つるぎのまいを憶えたヌケニン
交換ありがとうございました
ヌケニンには努力値は入っているでしょうか?
そちらのモンメンの個体値もご確認ください
@DrPeppur/さかなさん13/05/07 18:20
DrPeppur(出)孵化余り (求)つるぎのまいを憶えたヌケニン
了解しました。
こちらもnn変更次第潜ります。
交換よろしくお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/05/07 18:11
DrPeppur(出)孵化余り (求)つるぎのまいを憶えたヌケニン
お時間になりましたので
ご連絡致します。
今から交換可能でしょうか?
@DrPeppur/さかなさん13/05/07 18:07
DrPeppur(出)孵化余り (求)つるぎのまいを憶えたヌケニン
nn了解しました。
ではその時間でお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/05/07 14:47
DrPeppur(出)孵化余り (求)つるぎのまいを憶えたヌケニン
ありがとうございます!
お時間了解しました。大丈夫です。
モンメンのnnの希望があればどうぞ
@DrPeppur/さかなさん13/05/07 12:01
DrPeppur(出)孵化余り (求)つるぎのまいを憶えたヌケニン
>>@SLotoALo/someo さん
コメントありがとうございます。
通常色を希望したいです。
お手数お掛けしてしまって申し訳ないです。
こちらの都合で申し訳ないのですが
ヌケニンが剣の舞を憶えた状態での提供でお願いします
nnはメリーでお願いします。
交換は何時ごろにしましょうか?
@DrPeppur/さかなさん13/05/07 11:26
DrPeppur(出)遺伝♂スコルピ (求)不思議な飴
交換ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします。

木の実の件はなしでお願いします。
トレードとは関係ないことで申し訳ございませんでした。
@DrPeppur/さかなさん13/05/04 19:02
DrPeppur(出)遺伝♂スコルピ (求)不思議な飴
失礼ですがマイぺを拝見させていただいたところ
半減実を全種、所持しているとのことなのですが
ヨプの実、バコウの実をお一つずつ恵んではもらえないでしょうか?

こちらは6vようきコイキングしかだせませんが・・・
ご検討よろしくお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/05/04 18:54
DrPeppur(出)遺伝♂スコルピ (求)不思議な飴
では今から潜りますね。
交換よろしくお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/05/04 18:50
DrPeppur(出)遺伝♂スコルピ (求)不思議な飴
こんばんは
今から交換できますがいかがでしょうか?
@DrPeppur/さかなさん13/05/04 18:48

スポンサーリンク