ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)孵化・固定乱数 (求)準伝、エイパム

あげるモノ

孵化乱数代行します。
こちらが作れる個体は
・6V(a抜きなどは可能です) トリル要員にS0なども可能です。
・めざぱ理想個体(Uが4つ以上ある場合はレート上げさせていただきます)
・夢特性(レートあげます)

※性別指定、色はできませんのでご了承ください。
※B2の固定乱数なんかもできます。(残っているものが少ないですが)

孵化乱数あまりなど(レート低めです)
・コマタナ 6v いじっぱり おいふい遺伝 ×1
・ポリゴン めざ格 ずぶとい ダウンロード ×1
・シビシラス 6v ひかえめ ×1
・レジアイス 6v おくびょう  ※他人産
・レジスチル 5v(c抜け) いじっぱり 自己産

他、順次載せていきます

メッセージも目を通してください。

欲しいモノ

いらない高個体値準伝なんかを希望したいです。

特に希望したいもの
・ラティアス
・他準伝
・エイパム(性格、個体値、性別不問) レートは低めに見ています。

※他人産を掲示される場合は詳細をしっかり明記してください。

メッセージ

結構、見落としている点もあると思いますので
じゃんじゃん質問・指摘してください

人数が多くなると対応が明日になるかもしれませんので
その場合はご了承ください

多少のレート相談は受けたいと思います。
孵化余りなど・・・

(ご了承くださいが多くなりました。すみません)
お互い、いいトレードができますように
よろしくお願いします。

最後まで読んだ印として最後に好きなポケモンを教えてください

投稿日時 : 2013/04/07 15:29

最終更新日時 : 2013/04/07 15:30

スポンサーリンク

コメント(14件)

trivium_poke17@trivium_poke/すー
個体値確認しました!
ありがとうございました!
良い評価(31人)
13/04/07 16:24
DrPeppur16@DrPeppur/さかなさん
>>@trade_pok/ゆう さん
いえいえ構いませんよ。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(34人)
13/04/07 16:05
DrPeppur15@DrPeppur/さかなさん
>>@triviumNKYM/チョコボールすー さん
交換ありがとうございました。
「ポリンゴ2」の個体値等ご確認ください。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(34人)
13/04/07 16:04
DrPeppur13@DrPeppur/さかなさん
>>@triviumNKYM/チョコボールすー さん
なかなか繋がらないですね・・・
お互い潜りなおしてみますか
良い評価(34人)
13/04/07 16:00
DrPeppur12@DrPeppur/さかなさん
>>@trade_pok/ゆう さん
そうですね・・・
3体ではどうでしょうか?
もしよろしければそちらの希望する個体の詳細を教えてください。
不満でしたらお断りしていただいても構いません。
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(34人)
13/04/07 15:57
DrPeppur10@DrPeppur/さかなさん
>>@triviumNKYM/チョコボールすー さん
では今から潜りますね。
交換よろしくお願いします。
良い評価(34人)
13/04/07 15:52
trivium_poke9@trivium_poke/すー
こちらも今から大丈夫です!
よろしくお願いします!
良い評価(31人)
13/04/07 15:50
DrPeppur8@DrPeppur/さかなさん
>>@triviumNKYM/チョコボールすー さん
nn了解しました。
アップグレードの件も大丈夫です。
お時間はいつごろなら空いていますか?

ちなみにこちらは今からでも交換可能ですよー
良い評価(34人)
13/04/07 15:46
DrPeppur7@DrPeppur/さかなさん
>>@trade_pok/ゆう さん
コメントありがとうございます。
4g産と明記しているところを見ますと
自己産という解釈でよろしいでしょうか?

自己産、他人産であれ詳細を教えてください。
そちらの希望もお願いします。
良い評価(34人)
13/04/07 15:42
trivium_poke6@trivium_poke/すー
ポリンゴ2でお願いします!
アップグレードをこちらも持たせるのでそちらでも持たせて交換することは可能でしょうか?
良い評価(31人)
13/04/07 15:41

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク