ポケモントレード

@DrPeppur コメント履歴 (1204件)

スポンサーリンク

DrPeppur(出)孵化・固定乱数 (求)準伝、夢♀、遺伝♂、育成代行 等
交換ありがとうございました。
個体値等ご確認ください
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/04/27 22:37
DrPeppur(出)孵化・固定乱数 (求)準伝、夢♀、遺伝♂、育成代行 等
お時間になりますのでお知らせします。
今から交換可能でしょうか?
@DrPeppur/さかなさん13/04/27 22:22
DrPeppur(出)孵化・固定乱数 (求)準伝、夢♀、遺伝♂、育成代行 等
>>@bokuranopokeraa/パワオケ さん
ではその時間でおねがいします。
@DrPeppur/さかなさん13/04/27 19:55
DrPeppur(出)孵化・固定乱数 (求)準伝、夢♀、遺伝♂、育成代行 等
>>@bokuranopokeraa/パワオケ さん
お時間了解しました。
22時半位はお時間大丈夫でしょうか?
@DrPeppur/さかなさん13/04/27 19:33
DrPeppur(出)孵化・固定乱数 (求)準伝、夢♀、遺伝♂、育成代行 等
>>@bokuranopokeraa/パワオケ さん
20時なら大丈夫です。その時間でよろしくお願いします。
ではお時間になりましたらそちらから一言お願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/04/27 13:08
DrPeppur(出)孵化・固定乱数 (求)準伝、夢♀、遺伝♂、育成代行 等
>>@barudanba/八雲 大河 さん
長期に亘って交換をするのは
少し心配ですので今回の交渉はなかったことにさせていただきます。
申し訳ございません・・・・
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/04/27 11:29
DrPeppur(出)孵化・固定乱数 (求)準伝、夢♀、遺伝♂、育成代行 等
>>@bokuranopokeraa/パワオケ さん
了解しました。nnは下記に記載されている「NEET」で
よろしいでしょうか?
お返事をいただいてから10分程度でつくれると思いますが
交換は何時頃を希望されますか?
@DrPeppur/さかなさん13/04/27 11:27
DrPeppur(出)孵化・固定乱数 (求)準伝、夢♀、育成代行 等
悪い評価をつけさせてもらいました。
もし都合が悪いようであればtwiiterにでもどうぞ
もう関わりたくはないですが
@DrPeppur/さかなさん13/04/27 01:13
DrPeppur(出)孵化・固定乱数 (求)準伝、夢♀、育成代行 等
一応、こちらも推測を述べて謝罪をしているのですが
それでも不満なのでしょうか?
こちらとしては親として使用するだけで
特にそちらを疑ってかかったわけではございません
タマゴ渡しではなくこちらで確認してから渡したのが証拠です。
そちらの言いたいことだけ述べて一方的にそちらの意見を押し付けるのは
いかがなものでしょうか?
双方、同意の上での交換でしたので最後の文は不要だと思います。
謝罪がない場合は悪い評価をつけさせていただきます。
@DrPeppur/さかなさん13/04/27 00:58
DrPeppur(出)孵化・固定乱数 (求)準伝、夢♀、育成代行 等
個体が大丈夫なようなので
このへんで失礼します。
長らくお付き合いいただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/04/27 00:39
DrPeppur(出)孵化・固定乱数 (求)準伝、夢♀、育成代行 等
逃がしてしまったので詳しい個体値ははかりかねますが
親がめざ炎の個体でしたのでその個体値を遺伝してしまった
可能性が高いかと思われます。
すいませんでした。
@DrPeppur/さかなさん13/04/27 00:33
DrPeppur(出)孵化・固定乱数 (求)準伝、夢♀、遺伝♂、育成代行 等
>>@barudanba/八雲 大河 さん
お待たせしてしまって申し訳ありません
明日の11時は少し厳しいかもしれません・・・
こちらから連絡がない場合は断っていただいても構いません。
では今日はこのへんで失礼します。
@DrPeppur/さかなさん13/04/27 00:30
DrPeppur(出)孵化・固定乱数 (求)準伝、夢♀、育成代行 等
交換ありがとうございました。
個体値等ご確認ください。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/04/27 00:28
DrPeppur(出)孵化・固定乱数 (求)準伝、夢♀、育成代行 等
了解しました。
では20分になりましたら潜りますね。
お待たせしてしまい申し訳ないです。
@DrPeppur/さかなさん13/04/27 00:01
DrPeppur(出)孵化・固定乱数 (求)準伝、夢♀、育成代行 等
ヨーギラスできました。
今からは大丈夫でしょうか?
よければ交換よろしくお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/04/26 23:58
DrPeppur(出)孵化・固定乱数 (求)準伝、夢♀、遺伝♂、育成代行 等
>>@bokuranopokeraa/パワオケ さん
しっかり対応していただいたので交換をお願いしたいと思います。
次からはお気を付けください・・・
改めてコメントありがとうございます。
こちらはその二体はレート低めにみていますので
ナマケロどっちが一体に絞っていただきたいです。
ご検討よろしくお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/04/26 23:23
DrPeppur(出)孵化・固定乱数 (求)準伝、夢♀、遺伝♂、育成代行 等
>>@RGR420E/じっち@テトリス勢 さん
すみません。こちらからは希望する個体が見当たりませんので
今回は申し訳ないのですがご遠慮させていただきます・・・・
@DrPeppur/さかなさん13/04/26 23:18
DrPeppur(出)孵化・固定乱数 (求)準伝、夢♀、遺伝♂、育成代行 等
>>@bokuranopokeraa/パワオケ さん
すみません。コメントをよく読んでいないようですので
今回は交換をご遠慮させていただきます。
@DrPeppur/さかなさん13/04/26 23:16
DrPeppur(出)孵化・固定乱数 (求)準伝、夢♀、遺伝♂、育成代行 等
>>@barudanba/八雲 大河 さん
すみません。なるべく早く返信できるよう善処します。
ではしばらくお待ちください。
希望するnnがあればどうぞ
@DrPeppur/さかなさん13/04/26 23:15
DrPeppur(出)孵化・固定乱数 (求)準伝、夢♀、遺伝♂、育成代行 等
>>@panda062581/@ぱんだ さん
コメントありがとうございます。お久しぶりです。
先日はお世話になりました。
申し訳ないのですが育成してほしい個体のストックがありませんので
今回は交換をご遠慮させていただきます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
こちらの不手際ですみません・・・
@DrPeppur/さかなさん13/04/26 23:13

スポンサーリンク