ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)孵化・固定乱数 (求)準伝、夢♀、遺伝♂ 等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数代行します。
こちらが作れる個体は
・6V(a抜きなどは可能です) トリル要員にS0なども可能です。
・めざぱ理想個体(Uが4つ以上ある場合はレート上げさせていただきます)
・夢特性(レートあげます)

※性別指定、色はできませんのでご了承ください。
※B2の固定乱数なんかもできます。(残っているものが少ないですが)

孵化乱数あまりなど(レート低めです)
・コマタナ 6v いじっぱり おいふい遺伝 ×1
・シビシラス 6v ひかえめ ×1
・レジアイス 6v おくびょう  ※他人産
・レジスチル 5v(c抜け) いじっぱり 自己産

他、順次載せていきます

メッセージも目を通してください。

欲しいモノ

いらない高個体値準伝なんかを希望したいです。

特に希望したいもの
・ラティアス
・他準伝

ーーーーーー(性格、個体値不問) レートは低めに見ています。ーーーーーーーー
・夢コイキング
・インファ・フレドラ遺伝ガーディ

※他人産を掲示される場合は詳細をしっかり明記してください。

メッセージ

結構、見落としている点もあると思いますので
じゃんじゃん質問・指摘してください

人数が多くなると対応が明日になるかもしれませんので
その場合はご了承ください

多少のレート相談は受けたいと思います。
孵化余りなど・・・

(ご了承くださいが多くなりました。すみません)
お互い、いいトレードができますように
よろしくお願いします。

最後まで読んだ印として最後に好きなポケモンを教えてください

投稿日時 : 2013/04/12 22:51

最終更新日時 : 2013/04/13 13:40

スポンサーリンク

コメント(26件)

feppei34@feppei/森ブリン
個体値確認出来ました!交換ありがとうございます
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(42人)
13/04/13 12:24
DrPeppur33@DrPeppur/さかなさん
>>@feppei/森ブリン さん
交換ありがとうございました。
ヒノアラシの個体値等ご確認ください
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(34人)
13/04/13 12:19
feppei32@feppei/森ブリン
ではこちらも潜ります。よろしくお願いします
良い評価(42人)
13/04/13 12:16
DrPeppur31@DrPeppur/さかなさん
>>@feppei/森ブリン さん
はい大丈夫ですよ。
今から潜りますね
交換よろしくお願いします。
良い評価(34人)
13/04/13 12:12
feppei30@feppei/森ブリン
お時間になりましたが今から交換可能でしょうか?
良い評価(42人)
13/04/13 12:00
feppei29@feppei/森ブリン
了解です。では12時になりましたらまたコメントしますね
良い評価(42人)
13/04/13 10:52
DrPeppur28@DrPeppur/さかなさん
>>@feppei/森ブリン さん
可能ですよー
ではお昼頃にまた確認の連絡をください。
良い評価(34人)
13/04/13 10:36
feppei27@feppei/森ブリン
お昼の12時ごろは可能でしょうか?
良い評価(42人)
13/04/13 00:37
DrPeppur26@DrPeppur/さかなさん
>>@feppei/森ブリン さん
交換お疲れ様でした。
引き渡しは明日になります。(4月13日です。)
そちらの都合の良い時間を教えてください。
その時間までには乱数作業を終了させておきます。
良い評価(34人)
13/04/13 00:33
feppei25@feppei/森ブリン
ではよろしくお願いします!
良い評価(42人)
13/04/13 00:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク