ポケモントレード

@westing_T コメント履歴 (250件)

スポンサーリンク

westing_T【メッセ】出)乱数産ポケモン 求)ポイントマックス【必読】
交換ありでしたー!
個体値など問題ありませんでした。
また機会があれば―ヽ@ω@ゞ
@westing_T/こしまわり12/10/28 19:09
westing_T【メッセ】出)乱数産ポケモン 求)ポイントマックス【必読】
それじゃ17:30に潜っておきますねー。
@westing_T/こしまわり12/10/28 17:18
westing_T【メッセ】出)乱数産ポケモン 求)ポイントマックス【必読】
同じく交換はいつごろでしょう?
こちらは今から可能です・
@westing_T/こしまわり12/10/28 17:10
westing_T【メッセ】出)乱数産ポケモン 求)ポイントマックス【必読】
【出す個数】:2
【希望ポケモン】:ニョロモ♂
【NN希望】:希望のNNぽよぽよ♪
@westing_T/こしまわり12/10/28 17:06
westing_T求)換金アイテム 出)準伝、色孵化余り
個体値確認できました。
交換ありがとうございましたー!
@westing_T/こしまわり12/10/28 16:15
westing_T求)換金アイテム 出)準伝、色孵化余り
お待たせして申し訳ありません。
今から潜れますので待機してますー。
@westing_T/こしまわり12/10/28 15:58
westing_T求)換金アイテム 出)準伝、色孵化余り
陽気6V色夢フカマル希望します。
王冠1つでよろしいです?
交換時間は今から可能です。
@westing_T/こしまわり12/10/28 14:59
westing_T(出)ヒンバス(求)遺伝♂
のろいカウンター雪雪崩あくび ミズゴロウ
アンコール ニョロモ
ドリクチ吹き飛ばしステロ エアームド
のろいあくび イーブイ
ドレインマッパ ドッコラー
インファフレドラ朝のひざし ガーディ

などが出せます。
今から交換可能でNNはデフォでお願いします。
@westing_T/こしまわり12/10/28 13:30
westing_T(出)ヒンバス(求)遺伝♂
のろいカウンター雪雪崩あくび ミズゴロウ
アンコール ニョロモ
ドリクチ吹き飛ばしステロ エアームド
のろいあくび イーブイ
ドレインマッパ ドッコラー
インファフレドラ朝のひざし ガーディ

などが出せます。
@westing_T/こしまわり12/10/28 13:29
westing_TBOX整理
おいふいコマタナとは!!交換ありでした!
また機会があれば―。
@westing_T/こしまわり12/10/18 01:08
westing_TBOX整理
お待たせしました。帰宅したので今から潜れます。
@westing_T/こしまわり12/10/18 01:00
westing_TBOX整理
遺伝親の孵化完了したので、交換可能です。
平日は帰宅が遅くなることが多く、おそらく今日も25時ごろからの交換になると思いますが、よろしいでしょうか?
@westing_T/こしまわり12/10/17 12:55
westing_TBOX整理
時間頂けるのなら可能ですよ。
今からはちょっとしんどいので・・・
明日以降の交換でもよろしいでしょうか?
@westing_T/こしまわり12/10/17 03:25
westing_TBOX整理
色ストライクほしいです。
遺伝親♂の
アンコール遺伝ニョロモ
逆鱗竜波カウンター遺伝ヒトカゲ
ドレマッパp遺伝ドッコラー
あくびのろい遺伝イーブイ
あくびねがいごと遺伝イーブイ
あくびのろいカウンター遺伝ミズゴロウ
インファフレドラあさのひざし遺伝ガーディ
おいうち遺伝ヨーギラス
など提供できますがいかがでしょうか?
@westing_T/こしまわり12/10/17 03:08
westing_T求)個体値、性格不問ボルトロス
もちろん待ちますよ。
ミニリュウの性格はようきでお願いします。
@westing_T/こしまわり12/10/14 17:47
westing_T求)個体値、性格不問ボルトロス
自己産出せますよー。
@westing_T/こしまわり12/10/14 14:21
westing_Tゴチミルシリアル
ツイッターのDMでコードを送りたいので、一時的で構わないのでフォロー願います。
@westing_T/こしまわり12/10/14 13:56
westing_Tゴチミルシリアル
そして潜ってますー。
@westing_T/こしまわり12/10/14 13:48
westing_Tゴチミルシリアル
すいません。
個体変更はお願いしましたし、確かにご迷惑はおかけしていますかね・・・ただ、個体数自体の変更は行なっていないので、自分としてはアイテム等の追加は考えておりません。
恐れ入りますが、当初の予定通り5体の孵化乱数⇔ゴチミルシリアルコード1でお願いします。
@westing_T/こしまわり12/10/14 13:34
westing_Tゴチミルシリアル
すれ違いますねー今見ました(´・ω・`)
自分も明日は予定ないので基本的にいつでも可能です。
ひとまず1時半目安にしましょうかー。
もし何かあれば連絡しますー。
@westing_T/こしまわり12/10/14 02:43

スポンサーリンク