ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【メッセ】出)乱数産ポケモン 求)ポイントマックス【必読】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちらの出す固体は全て自己乱数産の固体になります。
もちろんNN変更可。
親情報も載せておきます。
親:とーこ ID:07157

レート2
〆 テッシード♀ 鉄の棘    : 慎重 6V 悩みの種・ステロ・宿り木・種爆弾遺伝済み
〆 ニョロモ♂  すいすい   : ずぶとい 5V(A0)
〆 ヨーギラス♀ 根性     : 意地っ張り 6V 追い討ち遺伝済み
 ダンバル   クリアボディ : 意地っ張り 6V
〆 ロトム     浮遊      : 控えめ めざ氷理想固体

レート1
〆 チョンチー♂ 蓄電      : 控えめ めざ炎理想固体
〆 ユニラン♂  マジックガード: 控えめ めざ炎理想固体
〆 ヤンヤンマ♀ 加速      : 控えめ めざ氷理想固体
〆 ヒトカゲ♂   猛火      : 控えめ めざ電理想固体
〆 メラルバ♀  炎の体     : 控えめ めざ電理想固体
〆 ヨワマル♀  浮遊      : 慎重 6V

欲しいモノ

ポイントマックス1個=レート1

メッセージ

メッセージは最後まで読んでください。

今回は特にNN変更は強制しませんが出来れば使ってほしいです。

1人1体でお願いします。

希望がかぶった場合は先のコメントの方を優先させていただきます。

円滑に交渉するため「何々出せます」や「何々希望です」というだけのコメントだけでなく出す詳細・希望ポケモンの詳細をご記入お願いします。

以下をテンプレとして使ってください。
【出す個数】:
【希望ポケモン】:
【NN希望】:希望のNN or デフォルト

交換希望の方は上の書き方を守ってください。守られていないコメントはいくら時間が早く書いてあってもスルーしますし、被っていたら後に正しく記載された方と交換します。

交換してくださった方はなるべく早く固体確認をしてコメントで報告してください。
(これがなかった場合は今後の交換を控えさせていただきます。)

ある程度時間がたったら交換板は閉じますし、それ以降に不備が見つかっても責任は取りません。

交換に満足してくださったなら、評価を入れてくれるとうれしいです。

交渉完了しだい更新していきます。
交換メモ(敬称略で書くのでご了承ください)
〆△ テッシード♀ : あおりんご(とげまる)
〆◎ ニョロモ♂  : こしまわり(ぽよぽよ♪)
〆◎ ヨーギラス♀ : レイド(あふりかん)  10/29 21:00~
〆◎ ダンバル   : 東方ACVユダ(てんし)
〆◎ ロトム     : はるり
〆◎ チョンチー♂ : クロスラギア
〆△ ユニラン♂  : 抹茶@silvie(くれせりあ)
〆◎ ヤンヤンマ♀ : じゃん(アクセル)
〆◎ ヒトカゲ♂   : ジナ(アカシ)
〆◎ メラルバ♀  : カタソハヒ
〆△ ヨワマル♀  : RUMIERU(BLOOD)

投稿日時 : 2012/10/28 17:02

最終更新日時 : 2012/10/28 20:08

スポンサーリンク

コメント(44件)

taka_2525_nama67@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>お二方へ
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします(*・ω・)ノ

ツイッターのフォローはご自由にどうぞww
ニコニコ生放送用のアカウントですので基本的にはあまりつぶやきません。
ツイッターに交換お知らせもしませんので基本的には自分の交換板に辿り着くには運だと思いますww

もしかしたらフォロワー向け交換はするかもしれませんが・・・
良い評価(59人)
12/10/28 19:30
archangeyuda66@archangeyuda/通りすがりの妖精さんユダ
個体値は6Vでした!

交換ありがとうございましたm(__)m
良い評価(39人)
12/10/28 19:29
archangeyuda64@archangeyuda/通りすがりの妖精さんユダ
分かりました。
今から潜ります!
良い評価(39人)
12/10/28 19:13
taka_2525_nama63@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>東方ACVユダさん
了解です。今からで大丈夫ですよー
良い評価(59人)
12/10/28 19:11
westing_T62@westing_T/こしまわり
交換ありでしたー!
個体値など問題ありませんでした。
また機会があれば―ヽ@ω@ゞ
良い評価(12人)
12/10/28 19:09
archangeyuda61@archangeyuda/通りすがりの妖精さんユダ
すみません書き間違いました。
ポイマ2個でお願いします。
良い評価(39人)
12/10/28 19:08
taka_2525_nama60@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>東方ACVユダさん
コメントはありがたいのですが、ダンバルはポイマ2個での提供ですので・・・
書き間違えでしょうか?

>>レイドさん
了解です。
良い評価(59人)
12/10/28 19:07
archangeyuda58@archangeyuda/通りすがりの妖精さんユダ
もしまだありましたら

【出す個数】:1
【希望ポケモン】:ダンバル クリアボディ 意地っ張り 6V
【NN希望】:てんし

交換時間今からでも可能です。
もし都合のいい時間がありましたら指定願います

よろしくお願いします。
良い評価(39人)
12/10/28 18:59
taka_2525_nama57@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>カタソハヒさん
交換ありがとうございました(*・ω・)ノ
またよろしくお願いします。
良い評価(59人)
12/10/28 18:39
katasohahi56@katasohahi/カタソハヒ
個体値確認しました。
交換ありがとうございました。
良い評価(9人)
12/10/28 18:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク