ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ゴチミルシリアル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ゴチミルシリアルコード

欲しいモノ

下記の通り

メッセージ

【準伝関係】
臆病 6V (色)ヒードランinネットボール(激求
図太い VUVUVUめざ炎理想個体 色クレセリアinモンスターボール以外

ボール一応指定しましたが、そこまで重視しませんのでなんでもいいです。
また、ドランは色でなくても構いません。クレセは今回の自分の求め的にレート下げてみちゃいます。
+αで下の孵化乱数1匹で即決。タマタマならBPアイテム/マスボ/ポイマ2 から2つつけます。

【孵化乱数5体】
ずぶとい(orひかえめ) VxVUVUめざ炎理想個体 しゅうかく (色)タマタマ(激求
おくびょう A不問5V もらいび 色ヒトモシ
いじっぱり c不問5v テクニシャン 色ストライク
いじっぱり 6v ちからずく (色)ドッコラー@マッハパンチ遺伝
いじっぱり 6v すなかき モグリュー

5体とも引き受けてくださる方で即決。4体ならモグリュー以外の全てでお願いします。
5体とも&全て色で作っていただける場合はBPアイテム/マスボ/ポイマ2 から2つつけます。

他人産の場合は詳細提示&レート低めで願います。
自己産+育成済みの場合はものによってはレート高見するので教えてください。

また、コードとこれじゃレート釣り合ってないよ的な交渉などなども受け付けますので、気軽にコメントくださいな!

なお、コードは全ての交換終了後、即時ツイッターDMで送信しますので、交換確定された方はツイッターのフォローをお願いします。
交換日時も確定後に煮詰めていきましょう。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/10/10 01:06

最終更新日時 : 2012/10/17 00:51

スポンサーリンク

コメント(16件)

westing_T16@westing_T/こしまわり
ツイッターのDMでコードを送りたいので、一時的で構わないのでフォロー願います。
良い評価(12人)
12/10/14 13:56
westing_T15@westing_T/こしまわり
そして潜ってますー。
良い評価(12人)
12/10/14 13:48
westing_T14@westing_T/こしまわり
すいません。
個体変更はお願いしましたし、確かにご迷惑はおかけしていますかね・・・ただ、個体数自体の変更は行なっていないので、自分としてはアイテム等の追加は考えておりません。
恐れ入りますが、当初の予定通り5体の孵化乱数⇔ゴチミルシリアルコード1でお願いします。
良い評価(12人)
12/10/14 13:34
comics11013@comics110/あめ
@westing_T/こしまわりさん

トレードの前に確認しておきたいのですが、今回のトレードではアイテムは付くのでしょうか?
当初の予定は、色ドッコラー含め5体でしたが通常色のミニリュウに変更になったので・・・。

もし付けて頂けるのでしたら、マスボとポイマ2つを希望です。
よろしくお願いします。
評価100%(3人)
12/10/14 12:29
westing_T12@westing_T/こしまわり
すれ違いますねー今見ました(´・ω・`)
自分も明日は予定ないので基本的にいつでも可能です。
ひとまず1時半目安にしましょうかー。
もし何かあれば連絡しますー。
良い評価(12人)
12/10/14 02:43
comics11011@comics110/あめ
@westing_T/こしまわりさん

連絡遅くなってしまいすみません。
気付くのが遅れてしまったので、今からは厳しいですかね・・?
今からでも可能でしたらトレードお願いします。

もし難しいようでしたら、明日(今日?)の1時半ごろはどうでしょうか?
明日は予定がないので時間指定していただけたら合わせます。

連絡お待ちしております。
評価100%(3人)
12/10/14 02:11
westing_T10@westing_T/こしまわり
ありがとうございます。
25:30ごろはどうでしょうか?
良い評価(12人)
12/10/13 22:50
comics1109@comics110/あめ
@westing_T/こしまわりさん

お待たせしました。厳選終了です。

お渡しするので、ご都合の良い時間帯を教えてください。
評価100%(3人)
12/10/13 18:44
comics1108@comics110/あめ
@westing_T/こしまわりさん

では、♀タマタマお預かりしますね。
土曜日あたりには全てのポケモンの厳選を終えるようにします。

厳選終わり次第またご連絡いたします。
評価100%(3人)
12/10/12 01:10
westing_T7@westing_T/こしまわり
そいでは、完成したらこちらのスレにコメントお願いします!
良い評価(12人)
12/10/12 01:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク