ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)個体値、性格不問ボルトロス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちらの提供はしんそく遺伝夢ミニリュウ6V意地っ張りor陽気です。

欲しいモノ

改造でなければどんなボルトロスでも構いません。よろしくお願いします。

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/10/14 14:17

最終更新日時 : 2012/10/14 18:24

スポンサーリンク

コメント(10件)

behknqv10@behknqv/ヨッシー
こしまわりさん

非常にありがたいんですがもしかしたら1~2日じゃすまないかもしれないんでこのトレードを締め切りたいと思います。

またこんど募集するかもしれないんでその時はよろしくお願いします。
良い評価(7人)
12/10/14 18:23
westing_T9@westing_T/こしまわり
もちろん待ちますよ。
ミニリュウの性格はようきでお願いします。
良い評価(12人)
12/10/14 17:47
kurosuragia8@kurosuragia/クロスラギア
すいません、しっかり確認したところトルネロスしかいませんでした
すいません
良い評価(48人)
12/10/14 16:59
kurosuragia7@kurosuragia/クロスラギア
意地っ張りでお願いします
良い評価(48人)
12/10/14 16:49
behknqv6@behknqv/ヨッシー
クロスラギさん

ありがとうございます。性格はどちらを希望しますか?
良い評価(7人)
12/10/14 15:53
kurosuragia5@kurosuragia/クロスラギア
個体値不問でしたら待って出せますよ
良い評価(48人)
12/10/14 15:41
behknqv4@behknqv/ヨッシー
自分から募集して申し訳ないんですがただ今通信環境が悪くて…

1~2日待ってくれる人がいればお願いします。申し訳ございません。
良い評価(7人)
12/10/14 15:16
PLAIN_HEATH_X3@PLAIN_HEATH_X/るなーん
ボルトロス出せます。
他人産のボルトロスなのですが、よろしいでしょうか?
性格はわんぱくです
評価100%(2人)
12/10/14 14:21
westing_T2@westing_T/こしまわり
自己産出せますよー。
良い評価(12人)
12/10/14 14:21
leaf_141@leaf_14/りぃふ
他人産でよろしければ出せますよー
良い評価(41人)
12/10/14 14:18

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク