ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

BOX整理

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色ストライクinネストボール5Vいじっぱり♀@1 westing_T/こしまわり様交換予定

上記のポケモンはメインROMに移すorシフターしてしまったので基本的にNN変更なしでお願いします。SEEDなどが気になる方は遠慮なく言ってください。

欲しいモノ

換金アイテム、遺伝親、野生乱数その他色々

メッセージ

対応&交換が遅れてしまうかもしれませんので急ぎじゃない方でお願いします。

投稿日時 : 2012/10/17 02:41

最終更新日時 : 2012/10/19 15:22

スポンサーリンク

コメント(36件)

advancecanyou41@advancecanyou/とく
westing_T/こしまわり 様
交換ありがとうございました!また交換する機会がありましたらその時はよろしくお願いします!
良い評価(34人)
12/10/18 01:08
westing_T40@westing_T/こしまわり
おいふいコマタナとは!!交換ありでした!
また機会があれば―。
良い評価(12人)
12/10/18 01:08
advancecanyou39@advancecanyou/とく
westing_T/こしまわり 様
了解しました。それではフレコ登録次第潜りますのでよろしくお願いします!
良い評価(34人)
12/10/18 01:02
westing_T38@westing_T/こしまわり
お待たせしました。帰宅したので今から潜れます。
良い評価(12人)
12/10/18 01:00
advancecanyou37@advancecanyou/とく
westing_T/こしまわり様
返事が遅くなってしまい申し訳ございません。それでは25時頃お待ちしてますので都合がよろしい時に再度コメントお願いします。
良い評価(34人)
12/10/17 15:53
westing_T36@westing_T/こしまわり
遺伝親の孵化完了したので、交換可能です。
平日は帰宅が遅くなることが多く、おそらく今日も25時ごろからの交換になると思いますが、よろしいでしょうか?
良い評価(12人)
12/10/17 12:55
advancecanyou34@advancecanyou/とく
YttriumO/ポリプロピレン様
交換ありがとうございました!また交換する機会がありましたらその時はよろしくお願いします!
良い評価(34人)
12/10/17 04:55
advancecanyou33@advancecanyou/とく
YttriumO/ポリプロピレン様
それでは潜りましたのでよろしくお願いします!
良い評価(34人)
12/10/17 04:50
advancecanyou31@advancecanyou/とく
YttriumO/ポリプロピレン様
アイテムの数は2つで大丈夫ですよ!
良い評価(34人)
12/10/17 04:45
advancecanyou30@advancecanyou/とく
YttriumO/ポリプロピレン様
了解しました。交換は今からで大丈夫ですか?
良い評価(34人)
12/10/17 04:45

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク