ポケモントレード

@westing_T コメント履歴 (250件)

スポンサーリンク

westing_Tゴチミルシリアル
ありがとうございます。
25:30ごろはどうでしょうか?
@westing_T/こしまわり12/10/13 22:50
westing_T(求)ポイントマックス (出)孵化乱数余り
まだ申込受付中でしょうか?
ざっとコメントたどった限り、色6Vヨーギラス♀ いじっぱり おいうち遺伝
があと1匹余ってますかね?
もし余っていればこれを希望します。
NNは考え中です。
@westing_T/こしまわり12/10/12 04:14
westing_Tゴチミルシリアル
そいでは、完成したらこちらのスレにコメントお願いします!
@westing_T/こしまわり12/10/12 01:09
westing_Tゴチミルシリアル
帰宅しました。
潜りますー。
@westing_T/こしまわり12/10/12 01:04
westing_Tゴチミルシリアル
夢タマタマメスはお貸ししますー!
今日の25時すぎでどうでしょ?

あと、ミニリュウの時点では夢特性はマルスケではなくふじぎなうろこでしたね。
急いでないので、よろしくお願いします。
@westing_T/こしまわり12/10/11 23:14
westing_Tゴチミルシリアル
コメント遅くなり申し訳ないです。
別口で色ドッコラーを作ってくださる方が出てきたため、内容を変更してもよろしいでしょうか?

ずぶとい VxVUVUめざ炎理想個体 しゅうかく 色タマタマ
おくびょう A不問5V もらいび 色ヒトモシ
いじっぱり c不問5v テクニシャン 色ストライク
いじっぱり 6v マルチスケイル ミニリュウ@しんそく遺伝
いじっぱり 6v すなかき 色モグリュー

このようにお願いできればと思います。
なお、変更したミニリュウは色でなくて大丈夫です。
@westing_T/こしまわり12/10/11 04:38
westing_T出)遺伝♂、夢♀、孵化乱数余りなど 求)未所持夢♀、遺伝♂など
こちらこそ交換ありがとうございました。
また機会がありましたら―ノシ
@westing_T/こしまわり12/10/11 01:12
westing_T出)遺伝♂、夢♀、孵化乱数余りなど 求)未所持夢♀、遺伝♂など
今から潜りますね。
@westing_T/こしまわり12/10/11 01:00
westing_T求 あげるモノに書いてない夢特性♀ 出 夢特性♀
交換ありがとうございました!
@westing_T/こしまわり12/10/10 22:39
westing_T求 あげるモノに書いてない夢特性♀ 出 夢特性♀
潜りますー!
@westing_T/こしまわり12/10/10 22:33
westing_T求 あげるモノに書いてない夢特性♀ 出 夢特性♀
まぢですか!
とりま、何とか22:30〜23:00の間マックに寄ってるのでその間はどうでしょ?
@westing_T/こしまわり12/10/10 22:14
westing_T求 あげるモノに書いてない夢特性♀ 出 夢特性♀
今日ですと、何時頃が都合良いでしょう?
@westing_T/こしまわり12/10/10 20:38
westing_T出)遺伝♂、夢♀、孵化乱数余りなど 求)未所持夢♀、遺伝♂など
それでは、
マスボ+ポイマ2+飴+アンコ遺伝ニョロモで、
ようき6v夢ウリムー(つららばり、ステルスロック、つららおとし、じわれ遺伝)

ということになりますかね?
ちなみに、NN変更可能なら「ままん〇ぅ」でお願いします。

交換は今日の25時ごろでよろしいですか?
@westing_T/こしまわり12/10/10 13:18
westing_T出)遺伝♂、夢♀、孵化乱数余りなど 求)未所持夢♀、遺伝♂など
ようき6v夢ウリムー(つららばり、ステルスロック、つららおとし、じわれ遺伝)
希望します。

こちらはマスボ、ポイマ、飴出し+遺伝親1出せます。
・アンコ遺伝ニョロモ
・あさのひざしインファ遺伝ガーディ
・ふきとばしドリルくちばしステロ遺伝エアームド

ご検討ください。
@westing_T/こしまわり12/10/10 03:26
westing_T求 あげるモノに書いてない夢特性♀ 出 夢特性♀
夢♀はまだ募集しているでしょうか?
もしまだ交換可能でしたら夢♀タマタマを希望します。
こちらはププリンやムンナ、ツボツボ即出し可能です。

ご検討よろしくお願いします。
@westing_T/こしまわり12/10/10 02:58
westing_T求)やんちゃ個体不問ロックブラスト持ちのシェルダー
こちらこそありでしたー!
また機会があれば(`・ω・´)
@westing_T/こしまわり12/10/10 00:39
westing_T求)やんちゃ個体不問ロックブラスト持ちのシェルダー
こちらも潜りますー。
@westing_T/こしまわり12/10/10 00:34
westing_T求)やんちゃ個体不問ロックブラスト持ちのシェルダー
交換ですが、今からは難しそうですかね?
明日の午後の場合、何時頃-何時頃がよろしいでしょうか?
@westing_T/こしまわり12/10/10 00:31
westing_T求)やんちゃ個体不問ロックブラスト持ちのシェルダー
出せますよ。
@westing_T/こしまわり12/10/10 00:24
westing_T出)乱数孵化代行 求)夢♀遺伝♂その他アイテム
名前:ストライク
性別:指定なし
性格:いじっぱり
特性:テクニシャン
遺伝技:指定なし
個体値:6Vもしくはc不問5V
色:色違い
NN:ハンサム?

こちらの提供は、マスボ+夢♀(ムンナ、ロコン、チルット、リオル、フワンテ、シンボラー、ツボツボ、ププリンあたり即出し可)orカウンター竜波逆鱗遺伝ヒトカゲetcです。ご検討ください。
@westing_T/こしまわり12/10/09 01:09

スポンサーリンク