ポケモントレード

@westing_T コメント履歴 (250件)

スポンサーリンク

westing_Tゴチミルシリアル
コメントありがとうございます。
タマタマ色孵化、上記の条件で求めています。
ただ、なるべく上記条件の臆病ヒードランもしくはメッセ欄準伝+αというかたちでお願いします。
可能ですか?
@westing_T/こしまわり12/10/09 00:19
westing_Tゴチミルシリアルオークション
交換ありがとうございます。
シリアルをツイッターDMで送りましたので確認願います。
@westing_T/こしまわり12/10/08 19:30
westing_Tゴチミルシリアルオークション
ちょっと回線の調子がおかしいので、お手数かけますがしばらくお待ちください。
@westing_T/こしまわり12/10/08 19:17
westing_Tゴチミルシリアルオークション
自分も潜ってますー
@westing_T/こしまわり12/10/08 19:10
westing_Tゴチミルシリアルオークション
了解ですー。
では19時に潜っておきます。
@westing_T/こしまわり12/10/08 18:53
westing_Tゴチミルシリアルオークション
ではラッキー+王冠でお願いします。
交換日時はどうしましょう?
今日であれば21〜22時を除けばいつでも可能です。
@westing_T/こしまわり12/10/08 18:46
westing_Tゴチミルシリアルオークション
そうなんですねー。
ただ、やはりレトルトさん自身もレートはシリアルのが少し高いと判断しておられるようですし、1:1には抵抗があります。

BPアイテム2個ほどや換金アイテムなどのもの
4世代乱数
・テクニシャン(色)c不問5vいじっぱりストライク
・6vコイキング
・かげうち遺伝C不問5vいじっぱり♂ラルトス
・こんじょうc不問5Vいじっぱりへラクロス

投げラッキー自体は魅力的ですので、このあたりでぜひお願いしたいです。
ちなみにNNは「パナケイア」でお願いします。
@westing_T/こしまわり12/10/08 17:49
westing_Tゴチミルシリアルオークション
ラッキー了解です。特性はしぜんかいふくでしょうかね?
ただ、自分的にそこまで強く求めていないので・・・

ずぶといorひかえめ VxVUVUめざ炎理想個体 しゅうかく (色)ナッシー(激求
いじっぱり 6v ちからずく (色)ドッコラー(マッハパンチ遺伝)

どちらか追加していただけると嬉しいです。
無理なら構いません。
@westing_T/こしまわり12/10/08 14:47
westing_T(出)遺伝♂配布 ※抽選です
ありがとうございました!
@westing_T/こしまわり12/10/05 01:06
westing_T(出)遺伝♂配布 ※抽選です
了解ですー。
それでは、今日の25時ごろにお願いします!
@westing_T/こしまわり12/10/04 04:15
westing_T(出)遺伝♂配布 ※抽選です
すいませーんうたた寝からの爆睡してしまいましたorz
もし今から可能なら潜れますがどうでしょうかー?
@westing_T/こしまわり12/10/04 02:51
westing_T(出)遺伝♂配布 ※抽選です
ヒトカゲ希望ですー☆
@westing_T/こしまわり12/10/04 01:06
westing_T(出)野生色乱数等 (求)ウェザボフシギダネ等
了解ですー何かあればツイッターでりプくださいー。
@westing_T/こしまわり12/10/03 00:05
westing_T(出)野生色乱数等 (求)ウェザボフシギダネ等
交換ありでしたー!
コード16ケタ確認願います。
@westing_T/こしまわり12/10/02 23:59
westing_T(出)野生色乱数等 (求)ウェザボフシギダネ等
23:50ごろで潜れると思います。
ギリギリですいませんー(ーー;)
@westing_T/こしまわり12/10/02 23:32
westing_T(出)野生色乱数等 (求)ウェザボフシギダネ等
今日の夜が24時ギリギリで交換できるかもですが・・・
無理そうならまた連絡します。
@westing_T/こしまわり12/10/02 04:13
westing_Tシリアルオークション
ありでしたーコード確認願います。
@westing_T/こしまわり12/10/01 01:14
westing_Tシリアルオークション
なのでー私のアカウントのフォローをお願いしますね。
@westing_T/こしまわり12/10/01 01:01
westing_Tシリアルオークション
潜りますね。
コードは、サンダーを頂いた後でツイッターのDMにて送る予定です。
@westing_T/こしまわり12/10/01 01:01
westing_T(出)野生色乱数等 (求)ウェザボフシギダネ等
明日もその時間は外出中なので・・・
今日では何時ごろまでなら可能ですか?
@westing_T/こしまわり12/09/30 23:20

スポンサーリンク