ポケモントレード

@horoi_u コメント履歴 (283件)

スポンサーリンク

horoi_u【月曜日〆切】出)ドリボ♀孵化余り 求)アイテム
>196 できる様
かしこまりました(*´∨`*)
では、リグレーでお願い致します┏◯))ペコッ
@horoi_u/ほろいゆ16/04/20 12:44
horoi_u【月曜日〆切】出)ドリボ♀孵化余り 求)アイテム
>194 できる様
かしこまりました(*´∨`*)
では、モンメンでお願い致します┏◯))ペコッ
@horoi_u/ほろいゆ16/04/20 12:38
horoi_u(求)夢オタチ
はじめまして(*´∨`*)
夢オタチ、個体値不問のドリボで良ければ提供出来ますよ。
@horoi_u/ほろいゆ16/04/20 12:34
horoi_u【月曜日〆切】出)ドリボ♀孵化余り 求)アイテム
できる様
毎回お世話になっております(*´∨`*)
今回も下記内容で希望したいと思います。

【希望】
エアームド
サニーゴ
テッポウオ
ナマケロ
ビッパ
ベロリンガ

【提供】
ポイマ×2

お時間は今日であればいつでも大丈夫です。
ご検討お願い致します┏◯))ペコッ
@horoi_u/ほろいゆ16/04/20 12:27
horoi_uお引取ありがとうございました!
Sayaka様
交換ありがとうございました(*´∨`*)
また機会がございましたら、宜しくお願い致します┏◯))ペコッ
@horoi_u/ほろいゆ16/04/20 11:54
horoi_uお引取ありがとうございました!
Sayaka様
お返事&承諾ありがとうございます(*´∨`*)
寝起きでポカしただけですので、こちらこそすみません。

是非これからお願いしたいと思います(*´∨`*)
@horoi_u/ほろいゆ16/04/20 11:45
horoi_uお引取ありがとうございました!
すみません、5体選んだつもりがまた6体にorz
サンド以下の5体でお願い致します┏◯))ペコッ
@horoi_u/ほろいゆ16/04/20 11:34
horoi_uお引取ありがとうございました!
先日はありがとうございました(*´∨`*)
よろしければまた希望したいと思います。

ドリボ夢♀
バニプッチ
シェルダー
ネイティ
ミノムッチ
サンド

ドリボ♀
プラスル

本日中はいつでも大丈夫です。
宜しくお願い致します┏◯))ペコッ
@horoi_u/ほろいゆ16/04/20 11:31
horoi_u求)国際孵化用の親個体
追記:親個体はカロスマーク付きでお願い致します┏◯))ペコッ
@horoi_u/ほろいゆ16/04/20 01:36
horoi_u【月曜日〆切】出)ドリボ♀孵化余り 求)アイテム
できる様
今回もありがとうございました(*´∨`*)
沢山の木の実も頂いて、申し訳ありません::(  'ω'  )::

実は別の方と交換頂いたポケが夢でなかった事に後に気づき、少々凹んでおります…ちゃんと確認はしないとダメですね;:(∩´△`∩):;

募集まだされる様でしたら、明日またお願いしたいと思います┏◯))ペコッ
@horoi_u/ほろいゆ16/04/19 22:05
horoi_u【月曜日〆切】出)ドリボ♀孵化余り 求)アイテム
>166
お返事&承諾ありがとうございます(*´∨`*)
22時かしこまりました!
宜しくお願い致します┏◯))ペコッ
@horoi_u/ほろいゆ16/04/19 18:10
horoi_u【月曜日〆切】出)ドリボ♀孵化余り 求)アイテム
お世話になっております。
今回も下記内容で希望したいと思います(*´∨`*)

【希望】
アメタマ
ヒメグマ
キバゴ
タブンネ
タマザラシ
ピィ

【提供】
ポイマ×2

本日は22時以降で対応可能です!
ご検討お願い致します┏◯))ペコッ
@horoi_u/ほろいゆ16/04/19 14:56
horoi_u出:孵化あまり 求:ポイア
あーるどっと様
申し訳ありません、眠さでレスにお名前を入れ忘れておりました::(  'ω'  )::

交換ありがとうございました、また機会がございましたら宜しくお願い致します┏◯))ペコッ
@horoi_u/ほろいゆ16/04/19 02:44
horoi_u出:孵化あまり 求:ポイア
準備整いましたので、お待ちしております┏◯))ペコッ
@horoi_u/ほろいゆ16/04/19 02:41
horoi_u出:孵化あまり 求:ポイア
お返事ありがとうございます(*´∨`*)
今から、了解致しました。すぐに準備しますね!
@horoi_u/ほろいゆ16/04/19 02:38
horoi_u出:孵化あまり 求:ポイア
はじめまして(*´∨`*)
ドリボ夢♀モンメンを希望です┏◯))ペコッ
@horoi_u/ほろいゆ16/04/19 02:33
horoi_uお引取ありがとうございました!
Sayaka様
交換ありがとうございました(*´∨`*)
貴重なポケモンお譲り頂けて感謝です。
また機会がございましたら、宜しくお願い致します┏◯))ペコッ
@horoi_u/ほろいゆ16/04/18 21:59
horoi_uお引取ありがとうございました!
>113 Sayaka様
ありがとうございます(*´∨`*)
ただいまフレコ登録いたしました。
お待ちしておりますね┏◯))ペコッ
@horoi_u/ほろいゆ16/04/18 21:54
horoi_uお引取ありがとうございました!
>12 Sayaka様
お返事&承諾ありがとうございます(*´∨`*)
いえいえ、こちらの確認不足で申し訳ありません。

明日の22時、楽しみにしております┏◯))ペコッ
@horoi_u/ほろいゆ16/04/18 02:43
horoi_uお引取ありがとうございました!
>4
申し訳ありません、5体までなのを見逃しておりました::(  'ω'  )::

チョボマキ以外の5体でお願いしたいと思います┏◯))ペコッ
@horoi_u/ほろいゆ16/04/18 02:09

スポンサーリンク