ポケモントレード

@horoi_u コメント履歴 (283件)

スポンサーリンク

horoi_uお引取ありがとうございました!
はじめまして(*´∨`*)
ドリボ夢♀
メグノコ
ココドラ
カブト
チョボマキ
バスラオ赤
サイホーン
上記を希望です┏◯))ペコッ

交換は明日22以降でしたらいつでもかまいません。
@horoi_u/ほろいゆ16/04/18 02:06
horoi_u・おしゃぼ相互交換【急募個体あり】※提供・募集ともにすべて♀【5/4内容更新】
しゅくいん@ポケ徹民様
交換ありがとうございました(*´∨`*)
送った子に問題ありましたら、すぐにでもご報告下さい┏◯))ペコッ

また機会がございましたら宜しくお願い致します!
@horoi_u/ほろいゆ16/04/18 01:29
horoi_u・おしゃぼ相互交換【急募個体あり】※提供・募集ともにすべて♀【5/4内容更新】
しゅくいん@ポケ徹民様
遅くまで孵化作業お疲れ様でした┏◯))ペコッ
寝る前に覗いて良かったです。こちらもこれから交換大丈夫です(*´∨`*)
@horoi_u/ほろいゆ16/04/18 00:42
horoi_u【月曜日〆切】出)ドリボ♀孵化余り 求)アイテム
>74 できる様
ありがとうございます┏◯)ペコッ
手持ちの提供できるアイテムがポイマ1のみとなってしまいましたが、後日にまたお願いしたいと思います(*´∨`*)
@horoi_u/ほろいゆ16/04/17 21:00
horoi_u【月曜日〆切】出)ドリボ♀孵化余り 求)アイテム
>71
むしろ、モンメンも交換で悩んでいた事もあり、違和感なく受け取ってしまって混乱させてしまい申し訳ありませんでした::(  'ω'  )::
@horoi_u/ほろいゆ16/04/17 20:52
horoi_u【月曜日〆切】出)ドリボ♀孵化余り 求)アイテム
できる様
数が多いので仕方ないことかと思いますので、お気になさらないで下さい(*´∨`*)

交換ありがとうございました、また機会がございましたら宜しくお願い致します┏◯))ペコッ
@horoi_u/ほろいゆ16/04/17 20:49
horoi_u【月曜日〆切】出)ドリボ♀孵化余り 求)アイテム
できる様
申し訳ありません、モンメン、マメパトは別の方ではないでしょうか?
@horoi_u/ほろいゆ16/04/17 20:45
horoi_u【月曜日〆切】出)ドリボ♀孵化余り 求)アイテム
できる様
お返事&承諾ありがとうございます(*´∨`*)
了解致しました、すぐに準備しますね!
@horoi_u/ほろいゆ16/04/17 20:36
horoi_u【月曜日〆切】出)ドリボ♀孵化余り 求)アイテム
できる様
昨日は交換ありがとうございました(*´∨`*)
また交換を希望したいと思います┏◯)ペコッ

【希望】
アーボ
ゴマゾウ
ソーナンス
ディグダ
チリーン
ベトベター

【提供】
マスボ

今より23時頃までで対応出来ます。もちろん、立て込んでいる場合は明日でもかまいません。
ご検討お願い致します。
@horoi_u/ほろいゆ16/04/17 20:28
horoi_u求 オシャボ 出 オシャボ、アイテム
ちんかす様
ありがとうございました(*´∨`*)
送った子に問題ありましたら、直ぐにでもご報告下さい。

また機会がございましたら、宜しくお願い致します┏◯))ペコッ
@horoi_u/ほろいゆ16/04/16 23:11
horoi_u求 オシャボ 出 オシャボ、アイテム
了解致しました(*´∨`*)
ただいま、フレコ登録致しました┏◯))ペコッ
@horoi_u/ほろいゆ16/04/16 23:06
horoi_u求 オシャボ 出 オシャボ、アイテム
ちんかす様
孵化お疲れ様でした┏◯))ペコッ
お時間の件は気にされないで下さい(*´∨`*)

本日は24時頃まででしたら対応出来ます。
ご都合あえばこれからでも問題ないですので、ご指定頂ければそれに合わせます(*'ω'*)
@horoi_u/ほろいゆ16/04/16 22:48
horoi_u《新規受付停止》(求)ドリボ夢♀
ゆいか様
交換ありがとうございました(*´∨`*)
送った子にもし問題ありましたら、直ぐにでもご報告下さい。

また機会がございましたら、宜しくお願い致します┏◯))ペコッ
@horoi_u/ほろいゆ16/04/16 21:00
horoi_u《新規受付停止》(求)ドリボ夢♀
ゆいか様
孵化お疲れ様でした┏◯))ペコッ
21時から、了解致しました。
楽しみにお待ちしておりますね(*´∨`*)
@horoi_u/ほろいゆ16/04/16 17:20
horoi_u【月曜日〆切】出)ドリボ♀孵化余り 求)アイテム
>24
こちらは頂けるだけでありがたく、個体値、性格、遺伝技は気にしておりませんのでご安心下さい(*´∨`*)
@horoi_u/ほろいゆ16/04/16 17:05
horoi_u【月曜日〆切】出)ドリボ♀孵化余り 求)アイテム
できる様
ありがとうございました(*´∨`*)
お喜び頂けるような個体がおらずに申し訳ありません::(  'ω'  )::

そちらの提供が非常に魅力的なのでまたお願いするかも知れませんが、どうぞ宜しくお願い致します┏◯))ペコッ
@horoi_u/ほろいゆ16/04/16 17:02
horoi_u【月曜日〆切】出)ドリボ♀孵化余り 求)アイテム
できる様
重ね重ねありがとうございます┏◯))ペコッ
是非、今からお願い致します(*´∨`*)
@horoi_u/ほろいゆ16/04/16 16:49
horoi_u【月曜日〆切】出)ドリボ♀孵化余り 求)アイテム
できる様
お返事ありがとうございます(*´∨`*)
注意書きの1日6匹までの件を見逃していたのに今気づいたのですが、よろしかったのでしょうか::(  'ω'  )::

マンタインは取り下げて頂き、6匹に抑えて頂いてもかまいません┏◯)ペコッ

お時間は本日中はいつでも大丈夫です(*´∨`*)
@horoi_u/ほろいゆ16/04/16 16:40
horoi_u【月曜日〆切】出)ドリボ♀孵化余り 求)アイテム
>9
申し訳ありません、ジーランス終了しておりましたので、代わりにマンタインでご検討お願い致します┏◯))ペコッ
@horoi_u/ほろいゆ16/04/16 16:21
horoi_u【月曜日〆切】出)ドリボ♀孵化余り 求)アイテム
できる様
はじめまして(*´∨`*)
以下の内容で希望したいです。
【希望】
マクノシタ、イシズマイ、エレキッド、タテトプス、ジーランス、ズガイドス、ツチニン
計7

【提供】
ポイマ×2、ウロコ1

ご検討お願い致します┏◯))ペコッ
@horoi_u/ほろいゆ16/04/16 16:18

スポンサーリンク