ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

お引取ありがとうございました!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

欲しいモノ

沢山のお気遣いに感謝しております!

メッセージ

御三家類、イーブイなどの厳選の為
BOXを開けておきたくて
整理していたところ、ドリボを血眼になって
集めていた時代の孵化余りちゃんたちが
出てきましたので
こちらで貰ってくれる人がいればと
スレ立てさせて頂きました(*^^*)

お一人様1〜5体まで、
そんなに人が集まらなければ
お好きな数だけどうぞ!

できれば本日中に交換を
お願いしたいと思っておりますm(_ _)m
今から15:00までと間空きまして
夜21:00〜ならご対応可能です!

【欲しい個体】と【交換希望日時】
を記載の上書き込みを
お願い致しますm(_ _)m

投稿日時 : 2016/04/18 01:53

最終更新日時 : 2016/04/20 22:31

スポンサーリンク

コメント(181件)

esesv1017188@esesv1017/Sayaka
お引き取りして頂いた方
ありがとうございました(*^^*)
沢山のお気遣いに感謝感激です!

こちらがご提供した個体は
渡す前に何重にも確認しているつもりです。
(特に夢特性の個体など)
しかし、希望のものと違ったなど
不備等ございましたら
twitterでも何でもご連絡下されば
すぐご対応させて頂きますので
お申し付け下さいませm(_ _)m

バタついて返信が遅れたり
ご迷惑もおかけしたかもしれません( ;´Д`)
皆様のご理解とご協力の上
足を運んでもらった皆様と
スムーズに交換する事ができて
良かったです(*^o^*)
また、ご縁がありましたら
その時は是非宜しくお願い致します(^O^)/

それでは、御三家&ブイズの厳選
頑張って参ります♪
良い評価(49人)
16/04/20 22:31
nora_tamago187@nora_tamago/のら
お優しいお言葉ありがとうございます(;_;)

こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(140人)
16/04/20 22:27
esesv1017186@esesv1017/Sayaka
>のらさん

お引き取りありがとうございました(*^^*)
そして素敵なオシャボっ子まで
ありがとうございます(>_<)
大切にさせて頂きます!
お時間の件はお気になさらず(^O^)/
気長に孵化作業をやっておりましたので♪

また、機会がありましたら
是非宜しくお願い致します(*^o^*)
良い評価(49人)
16/04/20 22:17
nora_tamago185@nora_tamago/のら
こんばんは。
遅くなり申し訳ありません><
少しトラブルがあり、そのお返事と先にお約束していた方との交換をしていました…

この度は交換ありがとうございました。
頂いた子たちは希望通りでした(*^^*)

また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(140人)
16/04/20 22:15
esesv1017184@esesv1017/Sayaka
>のらさん

こんばんは(*^o^*)
こちら少々早いですが
お時間近づいて参りましたので
オンラインにてお待ちしております!
のらさんのご都合つき次第
いつでもお声かけして頂いて
大丈夫です(^O^)/
良い評価(49人)
16/04/20 21:55
esesv1017183@esesv1017/Sayaka
>ひでさん

とんでもないです(>_<)
そこまで考えてもらっていた事に
嬉しく思います(*^o^*)

また、ご縁がある事を願っております!
本当にありがとうございました(^O^)/
良い評価(49人)
16/04/20 21:25
Believe30417182@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
@esesv1017/Sayaka 様

問題が無かったという事で良かったです。本当は、3匹ともそれぞれ3種類の夢ウソッキー♀を送る予定でしたが、孵化作業が間に合いませんでした。ごめんなさいです。

この募集は締めるという事で、また機会が有りましたら、その時はよろしくお願い致します。

本当に有難うございました。
良い評価(301人)
16/04/20 21:17
esesv1017181@esesv1017/Sayaka
>ひでさん

お引き取りありがとうございました(*^^*)
そして、素敵なオシャボっ子に
感激しております(>_<)
ありがとうございます(*^o^*)

今回は本日中のトレードが完了次第
締めさせて頂くつもりでして、、、
また、ご提供できそうな個体揃いましたら
スレ立てしたいと思っておりますので
是非また、宜しくお願い致します(^O^)/
本当にありがとうございました!
良い評価(49人)
16/04/20 21:13
Believe30417180@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
@esesv1017/Sayaka 様

交換有難うございました。

夢ウソッキー♀を孵化作業をしていました。

対応が遅れてしまい申し訳ありませんでした。頂いたポケモンは、問題ありませんでした。

また、機会が有りましたら、よろしくお願い致します。
良い評価(301人)
16/04/20 21:09
esesv1017179@esesv1017/Sayaka
>ひでさん

こんばんは(*^o^*)
了解しました!
こちらはこのままオンラインに
繋いでおりますので
ご都合つき次第いつでもお声かけ下さい(^O^)/
良い評価(49人)
16/04/20 21:03

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク