ポケモントレード

@horoi_u コメント履歴 (283件)

スポンサーリンク

horoi_u求)国際孵化用の親個体
つばさ様
11時頃、かしこまりました(*´∨`*)
ご都合悪くなる様でしたらご一報くださいませ┏◯))ペコッ
@horoi_u/ほろいゆ16/04/24 10:24
horoi_u《新規受付停止》(求)ドリボ夢♀
ゆいか様
お返事&承諾ありがとうございます(*´∨`*)
急ぎではございませんので、無理のないペースで孵化作業進めて頂ければと思います。
では、ご報告お待ちしております┏◯))ペコッ
@horoi_u/ほろいゆ16/04/24 10:21
horoi_u新規様〆【出】おしゃぼ♀ 等 【求】ドリボ夢♀・ポイマ
くれあ様
先日は交換ありがとうございました(*´∨`*)
再度希望したいと思います。

【希望】
ドリボ夢♀
ポチエナ
ゴクリン
マッギョ

【提供個体・ボールの種類】
マクノシタ・ドリボ夢♀

【その他】
レート違いでしたらご指摘下さい。
ご検討お願い致します┏◯))ペコッ
@horoi_u/ほろいゆ16/04/24 10:13
horoi_u求)国際孵化用の親個体
つばさ様
本日はお休みですので、お時間のご指定頂ければいつでも合わせられます(*´∨`*)
@horoi_u/ほろいゆ16/04/24 10:08
horoi_u《新規受付停止》(求)ドリボ夢♀
ゆいか様
先日は交換ありがとうございました(*´∨`*)
再度希望したいと思います。

【希望】
パッチール
バネブー
ユキワラシ
ラクライ
ロゼリア

【提供】
ナックラー
ベトベター
ヤンヤンマ
ヨーギラス
ラブカス

【交換可能日時】
本日:いつでも対応できます
25日:21時半〜
26.27日:20時〜

ご検討お願い致します┏◯))ペコッ
@horoi_u/ほろいゆ16/04/24 09:42
horoi_uおしゃぼ♀相互交換(ドリボは夢)
M.S様
先日は交換ありがとうございます(*´∨`*)
再度希望させて頂ければと思います。

【希望】
ドリボ夢♀
クリムガン
スリープ
ニャース
ヒマナッツ
【提供】
ドリボ夢♀
ワンリキー
ネィティ
ムチュール
【その他】
基本的に22時以降に対応できます。
また、こちらも新規孵化となります。

ご検討お願い致します┏◯))ペコッ
@horoi_u/ほろいゆ16/04/24 09:15
horoi_u求)国際孵化用の親個体
つばさ様
おはようございます。
オムナイトの孵化完了致しましたので報告までに(*´∨`*)
@horoi_u/ほろいゆ16/04/24 06:47
horoi_u求)国際孵化用の親個体
つばさ様
お返事ありがとうございます(*´∨`*)
オムナイトかしこまりました。新規孵化となりますので少々お時間かかりますがよろしいでしょうか?

よろしければ、交換希望のお時間をお知らせ頂ければと思います(*´∨`*)
@horoi_u/ほろいゆ16/04/24 00:44
horoi_u求)国際孵化用の親個体
つばさ様
大変申し訳ありません、リスト更新に1時間以上もかかってしまいました::(  'ω'  )::

どうぞご確認頂ければと思います┏◯))ペコッ
@horoi_u/ほろいゆ16/04/23 23:53
horoi_u【月曜日〆切】出)ドリボ♀孵化余り 求)アイテム
できる様
まず、交換が遅れて申し訳ありませんでした。今後この様な事のない様徹底致します┏◯))ペコッ

今回はできる様に非常にお世話になりました。ドリボっ子収拾がかなり捗り、大変感謝しております。色々とこちらの不手際もありご迷惑をお掛けおかけ致しましたがお付き合い頂きありがとうございました。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します┏◯))ペコッ
@horoi_u/ほろいゆ16/04/23 22:32
horoi_u【月曜日〆切】出)ドリボ♀孵化余り 求)アイテム
できる様
お待たせ致しました::(  'ω'  )::┏◯))ペコッ
この後すぐにナイス入れますね!
@horoi_u/ほろいゆ16/04/23 22:18
horoi_u【月曜日〆切】出)ドリボ♀孵化余り 求)アイテム
できる様
大変申し訳ありません、少々お待ち頂けますでしょうか::(  'ω'  )::
@horoi_u/ほろいゆ16/04/23 22:13
horoi_u求)国際孵化用の親個体
つばさ様
はじめまして(*´∨`*)
仕事の為返信遅れました、大変魅力的なご提案ありがとうございます┏◯))ペコッ

ドリボっ子の更新が遅れており、大変申し訳ありません。
今週30体近くのお取引があり、本日もこれより20体前後の取り引き予定が控えておりましたので、その後に更新の予定でした::(  'ω'  )::

お急ぎでなければ取り引き後の所持状況の方がご希望に添えやすいかと思いますので、23時までには更新したいと思いますが如何でしょうか?
ご検討頂ければと思います┏◯))ペコッ
@horoi_u/ほろいゆ16/04/23 21:16
horoi_u【月曜日〆切】出)ドリボ♀孵化余り 求)アイテム
できる様
ご迷惑をお掛け致します┏◯))ペコッ
22時10分、かしこまりました。
楽しみにしておりますね(*´∨`*)
@horoi_u/ほろいゆ16/04/22 22:43
horoi_u【月曜日〆切】出)ドリボ♀孵化余り 求)アイテム
できる様
お返事&承諾ありがとうございます(*´∨`*)
申し訳ありません、明日のこちらの都合をお伝えしておくべきでした::(  'ω'  )::

明日は仕事で残業なければ21時で可能ですが、少し難しいかも知れません。22時に他の方とのトレが入っておりますが、それ以降でしたら大丈夫です。

もし明日の都合がつかない際は日曜はお休みの為ご指定頂ければ終日可能です(*´∨`*)
@horoi_u/ほろいゆ16/04/22 22:30
horoi_u【月曜日〆切】出)ドリボ♀孵化余り 求)アイテム
できる様
停止されておりますので希望していいものか悩みましたが、念の為残り6匹も記載しておきますね┏○))ペコッ 

【希望】
ストライク
ホーホー
マスキッパ
ママンボウ
マメパト
レディバ

以上になります。コンパンも合わせて、ご都合良い時で大丈夫です。
また、本件全く気にしておりませんのでどうかご安心頂ければと思います(*´∨`*)
@horoi_u/ほろいゆ16/04/22 22:10
horoi_uおしゃぼ♀相互交換(ドリボは夢)
M.S様
交換ありがとうございました(*´∨`*)
頂いた子は希望通りのでした♪
送った子に問題ございましたら、すぐにでもお知らせ下さい。

また機会がございましたら、よろしくお願い致します┏◯)ペコッ
@horoi_u/ほろいゆ16/04/22 21:37
horoi_uおしゃぼ♀相互交換(ドリボは夢)
M.S様
お時間近づいて参りましたので、フレコ登録してオンにて待機しておりますね(*´∨`*)
@horoi_u/ほろいゆ16/04/22 21:27
horoi_u【月曜日〆切】出)ドリボ♀孵化余り 求)アイテム
できる様
かしこまりました(*´∨`*)
実は明日希望したいと思っておりました子が、残り未所持の6匹ちょうどでしたので、明日以降の対応でかまいませんので夢コンパンを頂ければと思います┏◯))ペコッ
@horoi_u/ほろいゆ16/04/22 20:54
horoi_uおしゃぼ♀相互交換(ドリボは夢)
M.S様
21時半、かしこまりました。
どうぞよろしくお願い致します(*´∨`*)
@horoi_u/ほろいゆ16/04/22 20:47

スポンサーリンク