ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ほろいゆさんのプロフィール

horoi_u
Twitterアカウント
@horoi_u
名前
ほろいゆ
フレンドコード
未設定 (ほろいゆ)

初めまして(*´∨`*)

3DS・ネットを使ってのポケモンはまだ始めたばかりで慣れない事も多いですが、宜しくお願いします┏◯))ペコッ
04/28追記:ようやくアイコンを変更しました。緑背景の玉子に見慣れてしまったのか、違和感半端ないです::( 'ω' )::

【オシャボに関して】
BW2(ネット利用なし)から時を経てorasを始めた為、PDW限定や群れ夢などの違いが理解できておりません。
ドリボやサファボは把握しております為、ドリボ、サファボ、その他オシャボのスタンスとなります。ご了承ください┏◯))ペコッ

【twitterに関して】
こちらのサイトを利用する為だけに登録したので利用方法がわからず、また利用する気もございません。
twitterでのやり取りは行えませんので、あらかじめご了承ください。

利用しているソフト
アルファサファイア(2016/03/12〜)
Y(2016/03/26〜)

少しずつですが、ドリボっ子を集めはじめました(*´∨`*)
収集開始日:04/05→04/28:フルコン♪

登録日 : 2016/03/16

最終更新日 : 2018/02/12

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに25人が「良いユーザー」と評価しています。

@jp_onoki「良いユーザー」です!
とても丁寧かつ信頼のできる素晴らしいトレーナー様です。また機会があればよろしくお願い申し上げます。
@jp_onoki/おのき2016/05/06 20:45
@cjll64「良いユーザー」です!
こちらの通信環境のトラブルにより、連絡なく大幅に遅刻してしまったにも関わらず、迅速丁寧に対応していただき、また、快く交換してくださいました。頂いたポケモン達は大事に致します! この度は誠に申し訳ありま...
@cjll64/コナー2016/05/01 00:15
@eikunn3313「良いユーザー」です!
スムーズに交換でき、とても快適でした。 この度はありがとうございました!
@eikunn3313/Puku@剣2016/04/29 23:06
@rune7777777「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応&交換ありがとうございました!
@rune7777777/あげから2016/04/29 22:32
@divacraryoto「良いユーザー」です!
快適な取引をさせていただきました ありがとうございました
@divacraryoto/篠原りょとぱん(「´・v・)「2016/04/29 22:02

もっと見る (25件) >>

トレード募集リスト

@horoi_u【終】【〆】 (101)
出:【終了】
求:【終了】
@horoi_u/ほろいゆ2016/04/29 01:22
@horoi_u【終】求)国際孵化用の親個体 (16)
出:集会アイテム、BPアイテム+ドリボ夢♀、孵化余りなど応相談
求:海外産、a抜け5v♂のモンメン(エルフーン)or卵グループ植物個体or卵グループ妖精個体を1体
@horoi_u/ほろいゆ2016/04/20 01:27

もっと見る (2件) >>

コメント履歴

horoi_u出)海外(北米)B2乱数産メタモン 求)理想個体、ポイマ
dynamo様
交換ありがとうございました(*´∨`*)
大量のやり取りかつ運び屋が厳選中の孵化余りで申し訳ありません::(  'ω'  )::

頂いた子達は希望通りでした。また、シードの件も了解致しました。

また機会がございましたら、よろしくお願い致します┏◯))ペコッ
@horoi_u/ほろいゆ16/05/11 22:26
horoi_u出)海外(北米)B2乱数産メタモン 求)理想個体、ポイマ
dynamo様
こんばんは(*´∨`*)
お時間近づいてまいりましたので、フレコ登録してお待ちしておりますね
@horoi_u/ほろいゆ16/05/11 21:51
horoi_u出)海外(北米)B2乱数産メタモン 求)理想個体、ポイマ
dynamo様
お返事&承諾ありがとうございます(*´∨`*)
明日22時かしこまりました、どうぞよろしくお願い致します┏◯))ペコッ
@horoi_u/ほろいゆ16/05/10 21:33
horoi_u出)海外(北米)B2乱数産メタモン 求)理想個体、ポイマ
>31
大変申し訳ありません文字化けしました。
?の部分は番号を入れているだけですので、無視して頂ければと思います。
@horoi_u/ほろいゆ16/05/10 18:54
horoi_u出)海外(北米)B2乱数産メタモン 求)理想個体、ポイマ
dynamo様
はじめまして(*´∨`*)
以下内容にて希望したいと思います。

希望するもの:?6v
?めざ炎(v-u-v-u-v-u)
?めざ地(v-v-v-u-u-v)
?めざ氷(v-0-u-v-v-v)

希望NN:?6vPOI
?firePOI
?groundPOI
?icePOI

提供するもの:ポイマ×20
交換希望時間:本日:〜24時まで可
明日以降:22時〜24時まで可

ポイマばかりで申し訳ありませんが、ご検討お願い致します┏◯))ペコッ
@horoi_u/ほろいゆ16/05/10 18:51

もっと見る (283件) >>

スポンサーリンク