ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢オタチ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)じばくゴンベ 性格ゆうかん 特性ものひろい S抜け5V 持ち物アッキのみ

欲しいモノ

求)夢オタチ

メッセージ

交換できる方よろしくお願いします<(_ _)>

投稿日時 : 2016/04/20 10:25

最終更新日時 : 2016/04/20 13:54

スポンサーリンク

コメント(9件)

Toshi_teitoku9@Toshi_teitoku/トッシー@一般トレーナー
交換ありがとうございました!夢オタチ大事にします!
評価100%(1人)
16/04/20 13:49
Toshi_teitoku8@Toshi_teitoku/トッシー@一般トレーナー
ちょっと3DSのフレンドを整理してきます!
評価100%(1人)
16/04/20 13:42
horoi_u7@horoi_u/ほろいゆ
お返事ありがとうございます(*´∨`*)
フレコ登録頂いておりますでしょうか?
こちらは仮登録中のままのようですが…
ご確認お願い致します┏◯))ペコッ
良い評価(25人)
16/04/20 13:40
Toshi_teitoku6@Toshi_teitoku/トッシー@一般トレーナー
今オンラインにしました!探してみてください。プレイヤーネームもトッシーです
評価100%(1人)
16/04/20 13:36
horoi_u5@horoi_u/ほろいゆ
お待たせしました、予定していた方のご都合が悪くなったようで、これより対応できる様なりました(*´∨`*)

ご都合あえば今から可能ですが、如何でしょうか?
良い評価(25人)
16/04/20 13:24
Toshi_teitoku4@Toshi_teitoku/トッシー@一般トレーナー
では13半以降でお願いします。
評価100%(1人)
16/04/20 12:58
horoi_u3@horoi_u/ほろいゆ
他の方との交換がいくつかありますので、13時半以降でしたら対応できると思います(*´∨`*)
如何でしょうか?
良い評価(25人)
16/04/20 12:56
Toshi_teitoku2@Toshi_teitoku/トッシー@一般トレーナー
こちらこそはじめまして。夢特性ならばokです!交換はいつできますか?
評価100%(1人)
16/04/20 12:42
horoi_u1@horoi_u/ほろいゆ
はじめまして(*´∨`*)
夢オタチ、個体値不問のドリボで良ければ提供出来ますよ。
良い評価(25人)
16/04/20 12:34

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク