ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出:孵化あまり 求:ポイア

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・モンメン♀inドリームボール(アンコール,うそなき,おきみやげ遺伝)

・イーブイ♂(のろい,ねがいごと,あくび遺伝)

・テッシード♀inネストボール(やどりぎのたね遺伝)

・夢ミニリュウ♀inダイブボール(りゅうのはどう,アクアジェット,アイアンテール,しんそく遺伝)

欲しいモノ

各個体1匹につき,ポイア1つ

メッセージ

三時まで募集しようと思います.

寝落ちしてしまったら申し訳ないです;

Twitterのほうでも受け付けます

投稿日時 : 2016/04/19 02:11

最終更新日時 : 2016/04/19 08:38

スポンサーリンク

コメント(6件)

horoi_u6@horoi_u/ほろいゆ
あーるどっと様
申し訳ありません、眠さでレスにお名前を入れ忘れておりました::( 'ω' )::

交換ありがとうございました、また機会がございましたら宜しくお願い致します┏◯))ペコッ
良い評価(25人)
16/04/19 02:44
calm_fulguris5@calm_fulguris/あーるどっと
交換ありがとうございました!
良い評価(5人)
16/04/19 02:43
horoi_u4@horoi_u/ほろいゆ
準備整いましたので、お待ちしております┏◯))ペコッ
良い評価(25人)
16/04/19 02:41
horoi_u3@horoi_u/ほろいゆ
お返事ありがとうございます(*´∨`*)
今から、了解致しました。すぐに準備しますね!
良い評価(25人)
16/04/19 02:38
calm_fulguris2@calm_fulguris/あーるどっと
はじめまして
モンメン了解です.いまから潜れますかね?
良い評価(5人)
16/04/19 02:35
horoi_u1@horoi_u/ほろいゆ
はじめまして(*´∨`*)
ドリボ夢♀モンメンを希望です┏◯))ペコッ
良い評価(25人)
16/04/19 02:33

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク