ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

aya*さんのプロフィール

pokenpo
Twitterアカウント
@pokenpo
名前
aya*
フレンドコード
未設定 (あやか(Ayaka))

ポケ徹用に再度アカウントを作り直しました。
前垢(ポケ徹退会前にツイッターのアカウントを削除したもので残ってしまいました。)→http://yakkun.com/bbs/trade/u36636

おしゃボ、色違い集めメインでやっております。

はじめに。
*改造・コピーを行う方、同様の個体を故意に受け取った方との交換は一切お断りします。
*こちらの提供する個体は全て二次配布禁止です※孵化親にして産まれた子の配布はok

お互い気持ちよく交換できたらと思っています。

フレコ満員につき、Twitter名とMii名が違うと誤ってフレコ消すことが多々…また、交換して日にちが経つ方も消してしまうかもしれません。申し訳ないですがご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

厳選・育成を始めたのはXYからで、
無知ゆえ間違った発言をするかもしれません。
その場合はご指摘いただけると幸いです。

トレードに関しても初心者ですが、不備があればすぐ対応致します。
よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

所持済みリスト(URL短縮機能を使っておりますが、アメブロのページにとびます。怪しいサイトではないかと思います…汗)

6世代までの情報→http://qq2q.biz/Ach9

7世代所持リスト→http://qq2q.biz/Ach1

HG:ノカ(中古のデータそのまま引き継いだもので…
X:あやか
Y:Ayaka(よくリセットします
AS:Ayaka
サン:Ayaka
ムーン:あやか
(↑基本こちらのROMで孵化、トレード)

登録日 : 2016/03/16

最終更新日 : 2017/10/04

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに32人が「良いユーザー」と評価しています。

@nyoron_reu2poli「良いユーザー」です!
迅速・丁寧な交換をして頂けました!ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
@nyoron_reu2poli/あおみどり2016/12/18 19:13
@j1roumaru1「良いユーザー」です!
好条件で交換してくださいました。やりとりもスムーズ、またぜひよろしくお願いします〜
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望2016/12/18 11:32
@xoxolily_16g「良いユーザー」です!
迅速且つ丁寧な交換ありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願い致します!
@xoxolily_16g/かなめさん2016/12/18 07:10
@GEASS6「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただきました。ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
@GEASS6/秋太りのぎあす@真赤激16参加2016/12/16 23:28
@030_cielo0u0「良いユーザー」です!
丁寧な対応をありがとうございました(*´ω`*) また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@030_cielo0u0/チェロ2016/12/14 06:49

もっと見る (32件) >>

トレード募集リスト

@pokenpo【終】(ゆる募)おしゃボ入り色違い (出)ガンテツ夢等 (7)
出:出 http://ameblo.jp/pokenpo/entry-12226684168.html 上記リストにあるガンテツ入り個体 ※▲マークは捕獲主さんからのお願いもあり要相談、基本孵化できま...
求:※自己産、ニックネーム変更可能な子でお願いします ※改造/コピーの個体はNG、フレコ検索もかけます レート8…未所持色違い(ラブボ以外のおしゃボ入り) レート10…ラブボ入り未所持色違い 特...
@pokenpo/aya*2016/12/29 02:21
@pokenpo【終】(出)ポイマ20個、マスボ2つ、ガンテツ全種+3つの計10個、しあわせたまご2つ、所持済みオシャボから複数体 (1)
出:(出)下記の中からいずれか(数を減らして2種組み合わせるなど相談可能) 7世代でお渡しします。 ポイマとマスボに関しては6世代でもお渡しできますがどちらでも大丈夫です。 ーーーーーーーーーー ポイ...
求:【6世代】 XYのバトルハウスで自分の送る夢エモンガに ◎グレートバトルリボン (バトルハウスで20連勝 ※スーパーバトルではない※) ◎マスターバトルリボン (バトルハウスのスーパーバトルで50...
@pokenpo/aya*2016/12/22 19:12
@pokenpo【終】(出)ガンテツ夢、サンのみ、スターのみ (求)ガンテツ夢 (86)
出:きのみ 各20個ずつあり ◎サンのみ(サンの実) ◎スターのみ(スターの実)…レート2 その他、ブリーとパイル以外の木の実 ◎ラブボ◎ 夢ラッキー@3 夢ネマシュ@1 夢ママンボウ@2 夢エモンガ@...
求:http://ameblo.jp/pokenpo/entry-12226684168.html こちらにない7世代限定(HGSSで捕獲不可能な)ガンテツ夢ポケモン (ブログにはラブボ、ムンボ入りのみ...
@pokenpo/aya*2016/12/17 10:22
@pokenpo【終】終 (23)
出:
求:
@pokenpo/aya*2016/12/16 22:44
@pokenpo【終】(求)あかいいと(出)ガンテツ孵化余り複数 (5)
出:下記から2体お選びください。 個体値、性格、性別不問で 〇ムンボ〇 夢ヌメラ 〇ラブボ〇 夢エモンガ 夢ヤンチャム 夢フワンテ 夢ツツケラ 夢キュワワー 夢ドーブル オドリドリ ヌメラ 夢アマカジ...
求:あかいいと (サブROMのためにもう一つ募集しようと思ったところです)
@pokenpo/aya*2016/12/14 04:41

もっと見る (18件) >>

コメント履歴

pokenpo(ゆる募)おしゃボ入り色違い (出)ガンテツ夢等
返事が夕方になるかもしれませんが引き続き募集してます!よろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ
@pokenpo/aya*16/12/29 04:40
pokenpo(ゆる募)おしゃボ入り色違い (出)ガンテツ夢等
>3様
すみません、大変申し上げづらいのですがツイッターを少々拝見しましたところ、改造の個体を受け取っている内容のツイートを目にしました。

追記にある通りなのですが、改造・コピーに故意に関わった方との交換はいくらほしい子でもできません。

今回のトレードは無しとさせてくださいm(_ _)m
@pokenpo/aya*16/12/29 02:45
pokenpo(ゆる募)おしゃボ入り色違い (出)ガンテツ夢等
>3様
承知しました!お待ちしてます(^^)/♪
@pokenpo/aya*16/12/29 02:38
pokenpo(ゆる募)おしゃボ入り色違い (出)ガンテツ夢等
>1様
こんばんは!ヤミラミのご提案とても嬉しいです。
ぜひ2体とも交換お願いしたいです(o^^o)!

ご希望の子はおりますか?
本当はリストアップして書き出したいのですか、
便宜上ブログでのリストアップで失礼しますm(_ _)m
@pokenpo/aya*16/12/29 02:32
pokenpo出)ラブボ夢ガルーラ
交換ありがとうございますm(*_ _)m
貴重な子をいただけて助かりました!

こちらの個体に不備があればお申し付けくださいね、
またよろしくお願いします(`・ω・)ゞ
@pokenpo/aya*16/12/23 01:50

もっと見る (363件) >>

スポンサーリンク