ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ラブボ夢ガルーラ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化余り
ラブボ夢ガルーラ

♂♀限定 性別不明夢個体の所持済み または交換予定
夢ガルーラ ルアー レベル以外
夢ケンタロス ルアー レベル以外
夢ラッキー ルアー レベル以外
夢ミルタンク ラブラブ
夢コイル ルアー レベル以外
夢ダンバル ムーン ラブラブ フレンド
夢ワシボン ムーン スピード ヘビー
夢バルチャイ ラブラブ ムーン フレンド ヘビー
夢メレシー ラブラブ ムーン スピード ヘビー
夢チュリネ ラブラブ フレンド ムーン
夢アマカジ ルアー レベル以外

その他所持済み↓
http://yakkun.com/bbs/trade/n157837

欲しいモノ

夢ダンバル(スピード
夢ワシボン(ラブラブ フレンド
夢バルチャイ(スピード
夢メレシー(フレンド
夢チュリネ(スピード ヘビー
夢ミルタンク(ラブラブ以外

ルアー レベル以外のガンテツ入りの未所持
(特にスピード)

メッセージ

ラブボガルーラをゲットしたので
現在厳選開始しました(`・ω・´)
全然欲しい性格来ません(´・ω・)
孵化余りがありますので里親募集いたします!

♂♀限定 性別不明のガンテツ夢募集してます!

三次配布禁止等ございましたらお申し付けください(*´ω`*)

【交換予定】
ツツキさん 時間未定
ぴなくるさん 21:00〜
田井 秀人さん 21:30〜
千葉 光さん 22:00〜

投稿日時 : 2016/12/23 00:41

最終更新日時 : 2016/12/24 22:43

スポンサーリンク

コメント(76件)

030_cielo0u079@030_cielo0u0/チェロ
シャロンさん
きのみはお詫びのつもりです(>人<;)
大変失礼致しました!
こちらも確認できました
また機会がありましたらよろしくお願い致します(*´ω`*)
良い評価(76人)
16/12/24 22:26
Charon_pokemon78@Charon_pokemon/シャロン
>チェロ様

交換ありがとうございました!

サンの実まで、わざわざありがとうございます(><)

ご確認させて頂きましたが、
全てご希望通りです!

こちらからお譲りさせて頂いたポケモンのご確認頂けたら幸いです!

また、機会がございましたら、
宜しくお願い致します!
良い評価(6人)
16/12/24 22:25
030_cielo0u077@030_cielo0u0/チェロ
お手数をおかけしました!
再度確認お願い致します(>人<;)
良い評価(76人)
16/12/24 22:22
030_cielo0u076@030_cielo0u0/チェロ
すいません勘違いしてしまいました(>人<;)
孵化作業終わりました!
今大丈夫でしょうか?
良い評価(76人)
16/12/24 22:12
030_cielo0u075@030_cielo0u0/チェロ
あああすいません。・゜・(ノД`)・゜・。

今すぐ孵化作業してきます!
良い評価(76人)
16/12/24 22:04
Charon_pokemon74@Charon_pokemon/シャロン
>チェロ様

交換ありがとうございました!

大変申し訳ございませんが、
ワシボンのご希望ではなく、
フレボはバルチャイの方をご希望しておりましたが、交換し直しは可能でしょうか…?

宜しくお願い致します!
良い評価(6人)
16/12/24 22:03
030_cielo0u073@030_cielo0u0/チェロ
シャロンさん
交換ありがとうございました(*´ω`*)
ボールの種類等ご確認下さい(`・ω・´)
良い評価(76人)
16/12/24 22:03
Charon_pokemon72@Charon_pokemon/シャロン
>チェロ様

こんばんは、ご連絡ありがとうございます!
本日22時、大丈夫です!

22時になりましたら、フェスの方でお待ちしおります!

宜しくお願い致します!
良い評価(6人)
16/12/24 21:45
030_cielo0u071@030_cielo0u0/チェロ
ご連絡ありがとうございます(*´ω`*)
こちらも孵化作業終わりました!
本日の22:00〜お願いできますでしょうか?
良い評価(76人)
16/12/24 18:48
Charon_pokemon70@Charon_pokemon/シャロン
>チェロ様

こんばんは、
ヘビボ夢ワシボン、ヘビボ夢バルチャイ、
ご用意が完了致しましたのでご連絡させて頂きました!

当方、本日でしたら22時以降交換可能になります。

もしご都合や個体が揃っていない様でしたら、
後日交換で大丈夫です!


どうぞ宜しくお願い致します!
良い評価(6人)
16/12/24 18:42

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク