ポケモントレード

@poke__sa コメント履歴 (455件)

スポンサーリンク

poke__sa新規募集〆(求)未所持夢ドリボポケモン、サファボポケモン(出)ガンテツボール、銀冠、ポイマ、飴、所持夢ドリボ、サファボ
ありがとうございます!
今から22時までなら可能です。
よろしくお願いします!
@poke__sa/さゆり18/03/21 21:07
poke__sa新規募集〆(求)未所持夢ドリボポケモン、サファボポケモン(出)ガンテツボール、銀冠、ポイマ、飴、所持夢ドリボ、サファボ
初めまして!
こちら
ドリボ夢キャモメ、コダック、スカンプー、ラッキー、タテトプス
サファリゴマゾウ出せます。

銀の王冠4個と交換お願いしたいです。
@poke__sa/さゆり18/03/21 20:14
poke__sa出)7世代色孵化乱数 求)配信 ご提案
初めまして!
マスダデオキシス、しょこたんケルディオ、えいがかんメロエッタ、アイントビクティニ、えいがかんゲノセクト、ススムミュウ、えいがかんシェイミ、デコロラジラーチで希望のものはありますか?
@poke__sa/さゆり18/03/21 07:15
poke__sa求)配信 出)自己産色違い・配信
初めまして!
NZジラーチとジャンタゴルーグ出せます。
ジラーチがすなお、ゴルーグがれいせいです。
どちらも初期状態です。

マーシャドーと色違いシルヴァディをお願いしたいです。マーシャドーがようき、シルヴァディは意地っ張りで、上がるところはVでお願いできますか?
@poke__sa/さゆり18/03/21 07:01
poke__sa【求】ショップボールワシボン【出】オシャボ2体
孵化終わりました!

こちらは20時〜22時までならいつでも可能ですが、ヴイ★さんはいつ頃可能でしょうか?
@poke__sa/さゆり18/03/17 18:49
poke__sa【求】ショップボールワシボン【出】オシャボ2体
ヌイコグマ夢です。
ミノムッチとチェリンボ了解です!

月曜日までには孵化終わらせますので、よろしくお願いします。
@poke__sa/さゆり18/03/15 17:23
poke__sa【求】ショップボールワシボン【出】オシャボ2体
ハッピーじゃなくてラッキーですm(__)m
@poke__sa/さゆり18/03/15 07:08
poke__sa【求】ショップボールワシボン【出】オシャボ2体
コイル、ワシボン、キュワワーは夢特性でした!
夢特性であるのは出来るだけ夢特性でお渡しします!

あと、すみませんが、ルアーハッピーとピィがこちらの記入ミスで所持していませんでした…
申し訳ありませんm(__)m

他に希望のオシャボはありませんか?
所持ガンテツは書き直しました。
@poke__sa/さゆり18/03/15 07:07
poke__sa【求】ショップボールワシボン【出】オシャボ2体
希望了解しました!

ただ、夢特性にしていないポケモンもいるのですが、全て夢特性でないといけませんか?

孵化終わりましたら、Twitterでお知らせします!
@poke__sa/さゆり18/03/14 21:38
poke__sa【求】ショップボールワシボン【出】オシャボ2体
ありがとうございます!

探していたものなので、本当に助かりますm(__)m
ぜひお願いしたいです!
よろしくお願いします。
@poke__sa/さゆり18/03/14 16:32
poke__sa募集停止(出)国際孵化余り
momo様

交換ありがとうございました!
初めましてではなかったですね(-∀-)
飴かぶりましたね(笑)
また機会があればよろしくお願いします。
@poke__sa/さゆり16/05/16 16:02
poke__sa募集停止(出)国際孵化余り
momo様

了解しました。
そのゼニガメで大丈夫です。
ただ、無償というわけにはいかないので、アイテムを持たせておきます。
よろしくお願いします。
@poke__sa/さゆり16/05/16 15:48
poke__sa募集停止(出)国際孵化余り
momo様

初めまして、こんにちは。
交換お願いします。

希望
ゼニガメ

提供
ポイントマックス

交換時間は16時にお願いしても大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします。
@poke__sa/さゆり16/05/16 15:29
poke__sa群れ夢、サーチ夢♀保有リスト
Eiler様

交換ありがとうございました(*^^*)
個体に不備はありませんでした。
お渡しした個体は大丈夫でしたか?
また機会があればよろしくお願いします。
@poke__sa/さゆり16/05/15 19:14
poke__sa群れ夢、サーチ夢♀保有リスト
Eiler様
了解しました。
では、19時からよろしくお願いします。
@poke__sa/さゆり16/05/15 18:05
poke__sa群れ夢、サーチ夢♀保有リスト
Eiler様

孵化終わりました。
本日は今から22時まで
明日、明後日は19時〜22時まで可能です。
@poke__sa/さゆり16/05/14 20:02
poke__sa群れ夢、サーチ夢♀保有リスト
Eiler様

孵化お疲れ様です。
ありがとうございます。

すみませんが、こちらまだ孵化が終わっていないので、もうしばらくお時間いただきます。
孵化完了したら報告致します。 
すみませんが、よろしくお願いします。
@poke__sa/さゆり16/05/13 21:10
poke__sa求未所持ガンテツ
ひで様 

交換ありがとうございました(*^^*)
個体に不備はありませんでした。
また機会があればよろしくお願いします。
@poke__sa/さゆり16/05/13 21:02
poke__sa群れ夢、サーチ夢♀保有リスト
Eiler様

こんばんは。
いつもお世話になっております。
今回もよろしくお願いします。

提供
マダツボミ残りの4匹
タマタマ残りの5匹
アイアント残りの2匹
ベロリンガ(スーパー、ハイパー)

希望
ミツハニー7種類
キャモメ(ムーン、レベル、スピード、ヘビー)
デルビル(ラブラブ)

よろしくお願いします。
@poke__sa/さゆり16/05/12 19:01
poke__sa求未所持ガンテツ
ひで様

考えた結果やはり、交換には出さないことにしました。申し訳ありません。
他の方にも提供はしないです。
ご理解いただければと思います。
本当にすみません。
@poke__sa/さゆり16/05/12 18:32

スポンサーリンク