ポケモントレード

@poke__sa コメント履歴 (455件)

スポンサーリンク

poke__sa【募集停止中】求)観賞用色違い 出)ドリボ夢♀/化石夢♀/PDW限定夢♀/ガンテツ♀ 他
alice*様

交換ありがとうございました(*^^*)
個体に不備はありませんでした。
木の実まですみません(>д<)
有り難いです。
また機会がありましたら、是非宜しくお願いします。
@poke__sa/さゆり16/04/24 20:40
poke__sa求未所持ガンテツ
地味ラッシュ様

お久しぶりです。こんばんは!
了解しました。
是非交換お願いします。
お時間いただきますが、宜しくお願いします。
@poke__sa/さゆり16/04/24 20:28
poke__sa求未所持ガンテツ
Eiler様

交換ありがとうございました(*^^*)
個体に不備はありませんでした。
お渡しした個体は大丈夫でしたか?
また機会があれば宜しくお願いします。
@poke__sa/さゆり16/04/24 16:20
poke__sa求未所持ガンテツ
Eiler様

了解しました。
では、16時に宜しくお願いします。
@poke__sa/さゆり16/04/24 15:41
poke__sa求未所持ガンテツ
Eiler様

孵化終わりました。
今日中に交換出来る場合は、今から22時までいつでも大丈夫です。
宜しくお願いします。
@poke__sa/さゆり16/04/24 14:53
poke__sa出)ドリボ夢♀、フレンドサファリ夢♀、オシャボ特大バケッチャ♀、各種乱数メタモン 求)オシャボ化石夢♀ 
poketsv様

交換ありがとうございました(*^^*)
個体に不備はありませんでした。
また機会がありましたら、交換お願いします。
@poke__sa/さゆり16/04/24 14:01
poke__sa出)ドリボ夢♀、フレンドサファリ夢♀、オシャボ特大バケッチャ♀、各種乱数メタモン 求)オシャボ化石夢♀ 
poketsv様

捕獲ありがとうございます。
では、14時頃に大丈夫でしょうか?
宜しくお願いします。
@poke__sa/さゆり16/04/24 13:12
poke__sa出)ドリボ夢♀、フレンドサファリ夢♀、オシャボ特大バケッチャ♀、各種乱数メタモン 求)オシャボ化石夢♀ 
poketsv様

お久しぶりです。
前回のトレードではお世話になりました。
また交換お願いします。

提供
タイマー夢リリーラ

希望
メタモンC05v
性格ようき
名前C05v

宜しくお願いします。
@poke__sa/さゆり16/04/24 12:05
poke__sa求未所持ガンテツ
ひで様

了解しました。
明日21時頃にオンラインになっておきます。
宜しくお願いします。
@poke__sa/さゆり16/04/24 11:54
poke__sa求未所持ガンテツ
ひで様

ポワルンと化石の孵化が終わりました。
今日交換出来るのなら、今から22時までいつでも大丈夫です。
宜しくお願いします。
@poke__sa/さゆり16/04/24 10:49
poke__sa求未所持ガンテツ
しゅくいん@ポケ徹民様

交換ありがとうございました(*^^*)
個体に不備はありませんでした。
お渡しした個体は大丈夫でしょうか?
また機会があれば宜しくお願いします。
@poke__sa/さゆり16/04/23 21:01
poke__sa求未所持ガンテツ
ひで様

報告ありがとうございます。
了解しました。
交換では、お世話になります。
宜しくお願いします。
@poke__sa/さゆり16/04/23 18:39
poke__sa求未所持ガンテツ
なべ@ポケ交換様

交換ありがとうございました(*^^*)
個体に不備はありませんでした。
鱗まですみません。
お渡しした個体は大丈夫でしょうか?
また機会があれば宜しくお願いします。
@poke__sa/さゆり16/04/23 18:27
poke__sa求未所持ガンテツ
ひで様

孵化と捕獲お疲れ様です。
ありがとうございます!

はい、特大バケッチャは通常特性(モンボ以外)しかありませんので、大丈夫です。
バケッチャは「おみとおし」という通常特性もありますが、「ものひろい」に統一させると言うことでしょうか?

かわらずのいしですね。
パンプジンになっても大丈夫なので、持たせなくても大丈夫です。

私がそういう細かいところをちゃんと書いていないため分かりにくいところがあって申し訳ありません。
それでは、宜しくお願いします。
@poke__sa/さゆり16/04/23 16:45
poke__sa求未所持ガンテツ
しゅくいん@ポケ徹民様

了解しました。
では、21時頃に宜しくお願いします。
@poke__sa/さゆり16/04/23 14:48
poke__sa求未所持ガンテツ
ひで様

了解しました。
レートは正しいです。
お時間いただきますが、宜しくお願いします。
@poke__sa/さゆり16/04/23 11:59
poke__sa求未所持ガンテツ
なべ@ポケ交換様

了解しました。
では、18時20分頃宜しくお願いします。
@poke__sa/さゆり16/04/23 11:19
poke__sa求未所持ガンテツ
ひで様

予約了解しました。
他の方との交換が終わってから孵化をしたいと思います。
宜しくお願いします。
@poke__sa/さゆり16/04/23 08:23
poke__sa求未所持ガンテツ
genie@オシャボ夢♀様

おはようございます。

多分一度は交換でお世話になったので初めましてではないかと思います…
自分の勘違いでしたら、申し訳ありません。
了解しました。
是非交換お願いします。
お時間いただきますが、宜しくお願いします。
@poke__sa/さゆり16/04/23 07:15
poke__sa求未所持ガンテツ
なべ@ポケ交換様

了解しました。
明日は22時までなら20時〜20時30分以外いつでも大丈夫です。
交換大丈夫な時間宜しくお願いします。
@poke__sa/さゆり16/04/22 19:54

スポンサーリンク