ポケモントレード

@poke__sa コメント履歴 (455件)

スポンサーリンク

poke__sa求未所持ガンテツ
いぶし様

お待たせしました。
孵化終わりました。
今日は今から22時までいつでも大丈夫です。
明日も同じです。
よろしくお願いします。
@poke__sa/さゆり16/04/30 18:38
poke__sa求未所持ガンテツ
ひで様

レートは正しいです。
ありがとうございます。
お時間いただきますが、よろしくお願いします。
@poke__sa/さゆり16/04/30 16:57
poke__sa求未所持ガンテツ
地味ラッシュ様

交換ありがとうございました(*^^*)
個体に不備はありませんでした。
お渡しした個体は大丈夫でしたか?
また機会があればよろしくお願いします。
@poke__sa/さゆり16/04/30 11:36
poke__sa求未所持ガンテツ
ひで様

追加大丈夫です。
ありがたいです。
テンプレートよろしくお願いします。
@poke__sa/さゆり16/04/30 08:37
poke__sa求未所持ガンテツ
地味ラッシュ様

了解しました。
明日11時30分頃よろしくお願いします。
@poke__sa/さゆり16/04/29 22:07
poke__sa求未所持ガンテツ
地味ラッシュ様

申し訳ありません、明日に交換でいいでしょうか?
昼頃は出掛けるかもしれませんが、ご希望の時間には交換できるようにします。
よろしくお願いします。
@poke__sa/さゆり16/04/29 21:59
poke__sa求未所持ガンテツ
ひで様

勿論交換大丈夫です。
お時間いただきますが、よろしくお願いします。
@poke__sa/さゆり16/04/29 21:57
poke__sa求未所持ガンテツ
Eiler様

交換ありがとうございました(*^^*)
個体に不備はありませんでした。
お渡しした個体は大丈夫でしたか?
鱗まですみません、ありがとうございます。
また機会があればよろしくお願いします。
@poke__sa/さゆり16/04/29 21:56
poke__sa求未所持ガンテツ
ひで様

こんばんは!
群れとでしたら、群れ1匹につきガンテツ2匹になります。
なので、14匹になります。
よろしくお願いします。
@poke__sa/さゆり16/04/29 21:36
poke__sa求未所持ガンテツ
Eiler様

了解しました。
21時30分からよろしくお願いします。
@poke__sa/さゆり16/04/29 21:07
poke__sa求未所持ガンテツ
アキラ様

ありがとうございます。

申し訳ありません、★つけました。
すみません。ありがたいです。
@poke__sa/さゆり16/04/29 20:39
poke__sa求未所持ガンテツ
地味ラッシュ様
Eiler様

お待たせしました!
孵化終わりました。
今日は今から22時までいつでも大丈夫です。
明日と明後日は休みなので、22時までならいつでも大丈夫です。
よろしくお願いします。
@poke__sa/さゆり16/04/29 19:53
poke__sa求未所持ガンテツ
アキラ様

追加了解しました。
お待たせしてしまっていて、申し訳ありません。
よろしくお願いします。
@poke__sa/さゆり16/04/29 19:51
poke__sa再開求)群れ夢♀ 出)ドリボ、サーチ夢♀など
レオナ様

交換ありがとうございました(*^^*)
個体に不備はありませんでした。
お渡しした個体は大丈夫でしたか?
また機会があればよろしくお願いします。
@poke__sa/さゆり16/04/28 21:03
poke__sa求未所持ガンテツ
ひで様

はい、そうです。
お伝えしていなくてすみません。
@poke__sa/さゆり16/04/28 20:45
poke__sa求未所持ガンテツ
ひで様

交換ありがとうございました(*^^*)
個体に不備はありませんでした。
また機会があればよろしくお願いします。
@poke__sa/さゆり16/04/28 20:41
poke__sa【募集停止中】求)観賞用色違い 出)ドリボ夢♀/化石夢♀/PDW限定夢♀/ガンテツ♀ 他
alice*様

交換ありがとうございました(*^^*)
個体に不備はありませんでした。
お渡しした個体は大丈夫でしたか?
また機会があればよろしくお願いします。
@poke__sa/さゆり16/04/28 20:07
poke__sa再開求)群れ夢♀ 出)ドリボ、サーチ夢♀など
レオナ様

了解しました。
21時からよろしくお願いします。
@poke__sa/さゆり16/04/28 19:47
poke__sa求未所持ガンテツ
しらとり様

本当に申し訳ありません。
下のコメントでしらとり様の名前を間違えてました。
本当にすみません。
@poke__sa/さゆり16/04/28 18:36
poke__sa求未所持ガンテツ
しりとり様

すみません、ありがとうございます。
それでよろしくお願いします。
@poke__sa/さゆり16/04/28 17:06

スポンサーリンク