ポケモントレード

@poke__sa コメント履歴 (455件)

スポンサーリンク

poke__sa出)孵化あまり他 求)オシャボポケモン 新規〆
ありがとうございます!
本日は今から22時まで可能です。
他の日は20時から22時まではいつでも大丈夫です。
@poke__sa/さゆり18/03/29 20:04
poke__sa【募集中】(求)(出)オシャボ御三家
riho様

すみません、ありがとうございます!
2匹了解しました。
孵化終わりましたら、連絡しますので、よろしくお願いします。
@poke__sa/さゆり18/03/29 19:58
poke__sa【募集中】(求)(出)オシャボ御三家
riho様

はじめまして、こんばんは!
交換お願いしたいのですが、ダイブゼニガメは所持済みでした(;´Д`)
こちらの記入ミスですみません。
ほかの2体は未所持なのでお願いしたいです。
@poke__sa/さゆり18/03/29 18:30
poke__sa【募集中】(求)(出)オシャボ御三家
しのぴ様

交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
@poke__sa/さゆり18/03/29 17:33
poke__sa【募集中】(求)(出)オシャボ御三家
しのぴ様

すみません、ありがとうございます!
では、今から待機しておきます。
@poke__sa/さゆり18/03/29 17:26
poke__sa【募集中】(求)(出)オシャボ御三家
しのぴ様

すみません、コメントに気づかなくて遅くなりましたm(__)m
何時なら可能でしょうか?
@poke__sa/さゆり18/03/29 17:21
poke__sa【募集中】(求)(出)オシャボ御三家
しのぴ様

二匹の孵化終わりました!
本日は今から22時まで交換可能です。
ほかの日であれば20時から22時まで可能です。

よろしくお願いします(^^)
@poke__sa/さゆり18/03/29 15:34
poke__sa【募集中】(求)(出)オシャボ御三家
しのぴ様

ありがとうございますm(__)m
孵化終わりましたら、お知らせしますので、よろしくお願いします。
@poke__sa/さゆり18/03/29 14:27
poke__sa【募集中】(求)(出)オシャボ御三家
ヴイ★様

こんにちは、こちらこそありがとうございました!
その内容で交換お願いします。
孵化終わりましたら、お知らせしますので、よろしくお願いしますm(__)m
@poke__sa/さゆり18/03/29 14:26
poke__sa出)孵化あまり他 求)オシャボポケモン 新規〆
初めまして、交換お願いしたいです。

出→ルアーフシデ♂、レベルメテノ赤、ルアー夢スナバァ

求→ラブラブ、ヘビー夢ナエトル、ムーン夢ヒコザル

よろしくお願いします。
@poke__sa/さゆり18/03/29 14:02
poke__sa【募集中】(求)(出)オシャボ御三家
しのぴ様

コメントありがとうございます!
その内容で交換お願いしたいです。
ただ、どちらも通常特性だったのですが、夢特性出なければ駄目でしょうか?
@poke__sa/さゆり18/03/29 13:25
poke__sa【出/求】ガンテツ夢御三家、オシャボ夢化石、ドリボ夢♀ など
交換ありがとうございました!
お渡ししたポケモンは大丈夫でしたか?
頂いた子は大丈夫でした。
また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
@poke__sa/さゆり18/03/25 20:07
poke__sa【出/求】ガンテツ夢御三家、オシャボ夢化石、ドリボ夢♀ など
分かりました!
本日20時によろしくお願いします。
@poke__sa/さゆり18/03/25 18:34
poke__sa【出/求】ガンテツ夢御三家、オシャボ夢化石、ドリボ夢♀ など
ありがとうございます!
お返事遅れてすみませんm(__)m
だいたいいつも20時から22時までならいつでも可能です。希望の時間はありますか?
@poke__sa/さゆり18/03/25 07:23
poke__sa【出/求】ガンテツ夢御三家、オシャボ夢化石、ドリボ夢♀ など
初めまして、交換お願いしたいです!

出→ドリボ夢タテトプス、リピート夢カブト、リピート夢リリーラ

求→ルアー夢ツタージャ、ラブラブ夢フォッコ、ルアーアブソル

よろしくお願いしますm(__)m
@poke__sa/さゆり18/03/24 20:23
poke__sa【求/出】おしゃぼポケモン
交換ありがとうございました!
お渡しした個体は大丈夫でしたか?
また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
@poke__sa/さゆり18/03/24 20:06
poke__sa【求/出】おしゃぼポケモン
分かりました!
本日20時から交換大丈夫です。
よろしくお願いしますm(__)m
@poke__sa/さゆり18/03/24 07:02
poke__sa【求/出】おしゃぼポケモン
そうでした!お久しぶりです。
すみません、ゾロア通常特性しかありませんでしたね…
通常特性で大丈夫ですので、よろしくお願いします。

交換時間は28日以外であれば、20時〜22時まではいつでも大丈夫ですので、ゆっくり孵化して下さいm(__)m
@poke__sa/さゆり18/03/23 14:09
poke__sa【求/出】おしゃぼポケモン
初めまして、交換お願いしたいです。

出→レベルツタージャ、スピード夢、ラブラブ夢ワシボン

求→ラブラブ、ムーン、ヘビー、ルアー、フレンドゾロア(1匹でいいので夢特性お願いしたいです)

よろしくお願いします。
@poke__sa/さゆり18/03/22 18:11
poke__sa新規募集〆(求)未所持夢ドリボポケモン、サファボポケモン(出)ガンテツボール、銀冠、ポイマ、飴、所持夢ドリボ、サファボ
交換ありがとうございました!
お渡しした個体は大丈夫でしたか?
また機会があればよろしくお願いします。
@poke__sa/さゆり18/03/21 21:23

スポンサーリンク