ポケモントレード

@Kunshi_junkyou 評価 (57件)

スポンサーリンク

@esesv1017「良いユーザー」です!
無事お引き取り頂きありがとうございました!また、機会がありましたら是非よろしくお願い致します(*^^*)
@esesv1017/Sayaka2016/04/18 16:14
@Believe30417「良いユーザー」です!
朝早くお忙しい時間に交換ありがとうございました。気持ち良い交換ができました。また機会が有りましたら、よろしくお願い致します。素晴らしいユーザー様として高い評価をさせて頂きます。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。2016/04/04 10:01
@pokemon_tore_do「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
@pokemon_tore_do/ちぇりー2016/03/31 16:55
@alice0cg「良いユーザー」です!
迅速な御対応をして頂きありがとうございました☆とても信頼出来るユーザー様です。また機会が御座いましたら、宜しくお願い致します。
@alice0cg/アリス@フレコ変更*2016/03/28 20:37
@poke__sa「良いユーザー」です!
スムーズに交換してくださり、丁寧な対応をしてくださいました。
ありがとうございました!
@poke__sa/さゆり2016/03/28 15:41
@sakura_foxym「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!無事交換を終える事が出来、とても助かりました。とても丁寧な対応をして下さるユーザー様です。また機会がありましたら、是非ともよろしくお願い致します。
@sakura_foxym/ゆの2016/03/24 23:40
@Setunyan_「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします
@Setunyan_/せつにゃん?*.+゜2016/03/22 17:40
@SCP_4kg「良いユーザー」です!
とてもよい取引をさせて頂きました!また機会があれば交換よろしくお願い致します…!
@SCP_4kg/あ2016/03/21 00:24
@Myuika37「良いユーザー」です!
気持ちよく交換していただきました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@Myuika37/ゆいか2016/03/19 17:21
@skywolf13「良いユーザー」です!
スムーズにやり取りして頂きありがとうございました( *・ω・)ノ♪
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m
@skywolf13/月ノ宮2016/03/19 12:26
@kajidora233「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@kajidora233/ココチ2016/03/18 00:05
@pokenpo「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応ありがとうございました。気持ちよくトレードできました、いいユーザーさんです。またご縁がありますようにヾ(*´∀`*)ノ
@pokenpo/aya*2016/03/16 10:52
@dekiru405「良いユーザー」です!
こちらの不手際でだいぶ交換のお時間が押してしまったのにもかかわらず、とても快く交換してくださいました。ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくおねがいしますー!
@dekiru405/できる2016/03/16 00:23
@meria_poket「良いユーザー」です!
スムーズに、気分よく交換させていただきました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2016/03/14 22:42
@e587mo「良いユーザー」です!
交換してくださりありがとうございました!道具や木の実までご親切にありがとうございますm(_ _)mまたご縁がございましたらお願いします。
@e587mo/トノ2016/03/12 14:53
@cmcm_good「良いユーザー」です!
予定の変更はありましたが
最後までお取引頂けました!

またよろしくお願い致します。
@cmcm_good/おゆ@ポケモン垢2016/03/11 00:00
@hiiragin0112「良いユーザー」です!
スムーズに交換がすすんだのでとても感謝しています。
貴重な個体ありがとうございます。
@hiiragin0112/ひいらぎん2016/02/11 14:54

スポンサーリンク