ポケモントレード

@Kunshi_junkyou 評価 (57件)

スポンサーリンク

@renard_pt「良いユーザー」です!
丁寧な対応して頂き、快適にトレードができました。
また機会があればよろしくお願いします!
@renard_pt/Renard2016/08/29 22:45
@tobayan04「良いユーザー」です!
迅速、丁寧にご対応下さり、終始気持ちの良いお取引をさせて頂く事が出来ました。また機会があれば是非宜しくお願い致します(*´ω`*)
@tobayan04/とばり2016/08/02 21:51
@speaklowing「良いユーザー」です!
最初から最後まで、丁寧かつ迅速に対応していただき、ありがとうございました。またのご縁がありましたら、よろしくおねがいいたします。
@speaklowing/羊飼いの夜2016/08/01 16:41
@gon8823bonjin「良いユーザー」です!
気持ちよく交換できました!
また機会がありましたらお願いします!
@gon8823bonjin/gon2016/07/23 10:47
@yuutaman151「良いユーザー」です!
終始丁寧な対応に感謝致します。
信頼できるユーザー様だと思います。

又の機会がありましたら、是非交換お願いしたいと思います。
@yuutaman151/まぁたん2016/07/11 22:16
@borigame「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただきました。またの機会があればよろしくお願いします。
@borigame/Eiler2016/07/07 12:43
@kirisame_kamiya「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をして下さる良い方でした!
また機会があれば交換させていただきたいと思いました
@kirisame_kamiya/霧雨2016/06/27 23:05
@oyassan2「良いユーザー」です!
終始迅速丁寧に対応して頂きました。信頼のおけるユーザー様です。今回は有難うございました、またの機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし2016/06/09 09:43
@mikadukii「良いユーザー」です!
スムーズに交換していただきました。
遅れましたが、良い評価入れさせていただきます。
@mikadukii/ミカヅキ2016/06/01 20:53
@hirosakuuun「良いユーザー」です!
オシャボ♀くじに御参加いただき、スムーズ且つ丁寧にトレードしていただくことができました!また機会がありましたら交換お願い致します!
@hirosakuuun/あーさくさん2016/05/29 19:00
@l98blKU8bfUa2MS「良いユーザー」です!
スムーズに交換をさせて頂きました。頂いた子達は素晴らしい子ばかりで、申し訳ない気持ちで一杯です。また御縁がありましたら、何卒よろしくお願いします。m(__)m
@l98blKU8bfUa2MS/アキラ2016/05/25 22:56
@136639Riuna「良いユーザー」です!
良い交換が出来たと思います ありがとうございました
@136639Riuna/草餅2016/05/22 20:02
@nora_tamago「良いユーザー」です!
無事に交換することができました。
また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m
@nora_tamago/のら2016/05/18 23:14
@yu_na_pkmn「良いユーザー」です!
こちらの不手際で交換予定時間より大幅に遅延してしまったのですが、お優しいお言葉をかけてくださいました。

丁寧で、気持ちの良いトレードをすることができ、大変嬉しかったです。
またなにかございましたらよろしくお願いいたします!
このたびはありがとうございました!!
@yu_na_pkmn/ゆうな2016/05/12 16:19
@renjuni620「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応をしていただき気持ちの良いトレードが出来ました。とても良いユーザー様です。ありがとうございました!またよろしくお願い致します。
@renjuni620/れに2016/05/09 16:48
@shiny_ripom「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
スムーズなお取引が出来、とても良かったです。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@shiny_ripom/りぽむ2016/05/06 09:21
@agatesardonyx「良いユーザー」です!
スムーズに気持ちよく交換できました。また機会がありましたらお願いします。
@agatesardonyx/サードニクス2016/05/03 06:31
@mikan3749「良いユーザー」です!
今回渡すポケモンを間違えてしまったのに、交換していただきとてもいい交換ができました。
@mikan3749/ わたぬき@ポケモン2016/05/01 18:13
@0m0Sun「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧なトレードありがとうございました
また機会がありましたらぜひお願いいたします
@0m0Sun/SUN2016/04/30 23:25
@mnzm5041「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
@mnzm5041/mnzm5042016/04/30 12:35

スポンサーリンク