ポケモントレード

@alice0cg コメント履歴 (759件)

スポンサーリンク

alice0cg【募集〆】(求)USMガンテツ (出)USMガンテツ・ウルボ他
>>161 m様(*'▽'*)

交換有難う御座いました(*^^*)
頂いた子達はいつも通り全て希望通りでした。また沢山お土産も下さり、本当に有難う御座いました。頂いた子達、お土産も大切にさせて頂きます。お渡しさせて頂いた子達に間違い無く安心致しました…!

今回も沢山の交換でしたが、快く応じて下さり本当に有難う御座いました。またの機会が御座いましたら、どうぞ宜しくお願い致します!有難う御座いました☆
@alice0cg/アリス@フレコ変更*17/12/04 23:05
alice0cg【募集〆】(求)USMガンテツ (出)USMガンテツ・ウルボ他
>>153 m様(*'▽'*) 

こんばんは!お返事並びにお時間につきましてもご快諾頂き、有難う御座います。

承知致しました…!(^^)それでは、お時間になりましたらフェスサークルにてお待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。
@alice0cg/アリス@フレコ変更*17/12/04 21:19
alice0cg【募集〆】(求)USMガンテツ (出)USMガンテツ・ウルボ他
>>148 m様(*'▽'*)

こんにちは。お忙しい中、孵化して下さり有難う御座いました。沢山の孵化を本当にお疲れ様でした(^^)

それでは、本日4日(月)22:30〜交換をお願いさせて頂いても宜しいでしょうか…?前の方がいらっしゃいますので、沢山の交換となりお時間が厳しい際は23:30までは交換可能となりますので、また御指定頂けますと幸いです。

宜しくお願い致します…!( ´ ∀`*)
@alice0cg/アリス@フレコ変更*17/12/04 12:55
alice0cg【募集〆】(求)USMガンテツ (出)USMガンテツ・ウルボ他
★m様

こんばんは(*'▽'*)
夜分遅くに失礼致します。孵化が完了致しましたのでお知らせさせて頂きます(^^)全く急ぎでは御座いませんのでm様のペースにて孵化をお願い出来ましたら幸いです。のんびりとお待ちしております…!引き続き宜しくお願い致します…!
@alice0cg/アリス@フレコ変更*17/12/03 22:04
alice0cg【募集〆】(求)USMガンテツ (出)USMガンテツ・ウルボ他
>>139 m様(*'▽'*)

お返事並びにご快諾頂き有難う御座います…!
続けての御提案でしたのに、快くお受け下さり…本当に嬉しいです。有難う御座います(*^ω^*)

今回も沢山の孵化をお願いしてしまいましたので、本当にゆっくりまったりm様のご無理のないペースでお願い出来ましたら幸いです…!;続け様でしたので、本当にゆっくりまったりして下さいね…!いつもお忙しい中でも早々に孵化して下さるので2回書いてしまいました…(笑)

私の方も新規孵化を含みますので、孵化して参ります…!また完了致しましたら、御連絡させて頂きます。

夜遅くまで御対応をお願いしてしまい、申し訳ありませんでした…!遅くまで有難う御座いました。それでは今回もどうぞ宜しくお願い致します。おやすみなさいませ(^-^)
@alice0cg/アリス@フレコ変更*17/12/02 01:37
alice0cg【募集〆】(求)USMガンテツ (出)USMガンテツ・ウルボ他
★m様(*'▽'*)
こんばんは…!夜分遅くに失礼致します。
先程は大変お世話になりました…!

続いてとなり大変申し訳ありません( ; _ ; )
先程のお返事にて温かいお言葉を有難う御座います…!度々で申し訳ないです…!;ご検討頂けますと幸いです。

【提供】
夢フラベベ(白)(ダーク)
夢カゲボウズ(ムーン・スピ・フレ)
夢カメテテ(ラブ・ルアー)
夢コジョフー(ラブ)
夢コマタナ(ルアー)
夢シシコ(スピード・ルアー)
夢シンボラー(ラブ)
夢ズルッグ(フレンド・レベル)
夢デデンネ(フレンド)
トリミアン(ルアー)
夢ハスボー(ムーン・ラブ・レベル)
夢ヘイガニ(ルアー・ラブ・スピード・フレ)
夢マーイーカ(ムーン・レベル・フレンド)
夢マッギョ(ヘビー・レベル)
夢ルチャブル(ラブ)
★合計28匹 ★合計レート29

【希望】
夢アチャモ(スピード)
夢カメテテ(レベル)
夢キモリ(ヘビー・ムーン・レベル)
夢クズモー(ルアー)
夢ゼニガメ(ヘビー・ルアー)
夢シシコ(ラブ)
夢デデンネ(ルアー)
夢ナエトル(フレンド・ラブ・ルアー・レベル)
夢ハリマロン(スピード・ルアー)
夢ヒコザル(ヘビー・スピード)
夢ヒトカゲ(ラブ・ヘビー・レベル)
夢フォッコ(ムーン・ルアー)
夢フシギダネ(ルアー)
夢ポッチャマ(フレンド・スピード)
夢ルチャブル(レベル)
ロトム(フレンド)
夢メラルバ(ルアー)
★合計29匹 ★レート29

以上です。今回も沢山の御提案となり申し訳ありません…!レート違いやすでに交換予定等御座いましたら、お手数ですが御指摘頂けますと幸いです。宜しくお願い致します…!
@alice0cg/アリス@フレコ変更*17/12/02 00:46
alice0cg【募集〆】(求)USMガンテツ (出)USMガンテツ・ウルボ他
★m様( ´ ∀`*)

交換有難う御座いました(*^^*)
頂いた子達は全て希望通りでした。また沢山のお土産も下さり、本当に有難う御座いました。頂いた子達、お土産も大切にさせて頂きます。バスラオは青筋に揃えて下さり、本当に助かります;お気遣い下さり嬉しかったです(^^)有難う御座いました!

お渡しさせて頂いた子達にお間違えは御座いませんか?不備等御座いましたらお知らせ頂けますと幸いです…!沢山の御提案をさせて頂きましたのに、快く応じて下さり本当に有難う御座いました…!

またご提供させて頂けそうな子達を入手した為、後程書き込ませて頂こうかと考えております…!;続いてとなり申し訳ありません;もし大丈夫でしたら、その時は宜しくお願い致します…!今回も本当に有難う御座いました(*^^*)
@alice0cg/アリス@フレコ変更*17/12/02 00:27
alice0cg募集停止【求】ウルトラボール入り・フラベベ橙・白ショップボール入り【出】各種オシャボ
★momo様(*'▽'*)

交換有難う御座いました(*^^*)
頂いた子達は全て希望通りでした。お渡しさせて頂いた子達にお間違えは御座いませんか?不備等御座いましたらお知らせ頂けますと幸いです…!

今回も沢山のお土産まで有難う御座います…!
頂いた子達並びにお土産も大切にさせて頂きます。

momo様は、もう間も無くUSUMガンテツもコンプリートですね!一足早くおめでとうございます☆今回も沢山の交換をして頂き有難う御座いました!私もコンプリート目指して頑張ります♪またの機会が御座いましたら、どうぞ宜しくお願い致します。有難う御座いました☆
@alice0cg/アリス@フレコ変更*17/12/01 17:14
alice0cg募集停止【求】ウルトラボール入り・フラベベ橙・白ショップボール入り【出】各種オシャボ
>>346 ★momo様

お返事並びにお時間のご快諾も頂き
有難う御座います!承知致しました(*^ω^*)
それでは、後ほど17時〜宜しくお願い致します…!
@alice0cg/アリス@フレコ変更*17/12/01 15:46
alice0cg募集停止【求】ウルトラボール入り・フラベベ橙・白ショップボール入り【出】各種オシャボ
>>340 ★momo様

こんにちは(*^ω^*)
お忙しい中、孵化して下さり有難う御座います。お疲れ様でした…!とんでもないです〜( ;  ; )いつも温かなお言葉を下さって有難い限りです…!2回も失礼しました(笑)

それでは、交換ですがmomo様のご都合が宜しければ本日17時頃〜はいかがでしょうか?ご検討頂けますと幸いです。宜しくお願い致します…!
@alice0cg/アリス@フレコ変更*17/12/01 14:31
alice0cg【募集〆】(求)USMガンテツ (出)USMガンテツ・ウルボ他
>>114 m様(*'▽'*)

お返事有難う御座います…!
バスラオの件、承知致しました(*^ω^*)お気遣い下さり、有難う御座います。それでは、そちらで宜しくお願い致します…!

お時間のご快諾も有難う御座います。明日24時からにて承りました(^^)帰りが遅くなりますがポケモンを開くと元気になりますので大丈夫です!(笑)いつも温かいお言葉を下さり、有難う御座います。m様もお忙しい中、孵化をして下さっておりますので、眠気がやって来ましたら明後日でも大丈夫ですので仰って下さいね…!(^^)

それでは、明日の交換宜しくお願い致します…!
@alice0cg/アリス@フレコ変更*17/11/30 20:51
alice0cg【募集〆】(求)USMガンテツ (出)USMガンテツ・ウルボ他
>>112  m様

御連絡有難う御座います(*^ω^*)
わわ!こちらこそお伝えが遅くなり申し訳ありません…!バスラオは夢っ子でしたらm様が孵化し易い身体の色の子で大丈夫です。(片方の色に揃えなくて全然大丈夫です…!片方の色が混ざっても何でも大丈夫です〜!(^^)

沢山の孵化をお願いしておりましたのに、早めに孵化して下さって本当に有難う御座います。

明日なのですが、帰りの時間が遅くなりそうでして、遅い時刻で申し訳ないのですが0時〜1時頃までは大丈夫かと思います…!(24時〜25時)遅い時刻ですので、難しい際は明後日以降でお願い出来ましたら幸いです。明後日でしたら22時〜25時までいつでも大丈夫です…!

宜しくお願い致します…!(*'▽'*)
@alice0cg/アリス@フレコ変更*17/11/30 19:51
alice0cg募集停止【求】ウルトラボール入り・フラベベ橙・白ショップボール入り【出】各種オシャボ
>>312  ★momo様

お返事並びにご快諾頂き有難う御座います…!
こちらこそご提案出来る子が少なく申し訳ありませんでした;またお気遣いまで有難う御座います;ガンテツボールは、サブロムに数個御座いましたので大丈夫です…!(^^)

そ、それよりも..アイテムでの交換もお受付下さって本当に感謝です(><)有難う御座います…!全く急ぎでは御座いませんので、まったりゆっくりのペースで進めて頂けますと幸いです。沢山の孵化依頼がお有りになるかと思いますので、本当にゆっくりで大丈夫ですからね…!(笑)いつもmomo様はお忙しくても早めに孵化して下さるので、2回書いてしまいました…(笑)いつも本当に有難う御座います!!

それでは今回もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
@alice0cg/アリス@フレコ変更*17/11/30 19:03
alice0cgUSM新規入手可能ガンテツ所持リスト
>236 fortissimo様(*'▽'*)

交換有難う御座いました(*^^*)
頂いた子達は全て希望通りでした。お渡しさせて頂いた子達も間違いが無く安心致しました(^^)

沢山の御提案をさせて頂きましたのに、快く応じて下さり本当に有難う御座いました。またの機会が御座いましたら宜しくお願い致します…!有難う御座いました。
@alice0cg/アリス@フレコ変更*17/11/30 18:15
alice0cg募集停止【求】ウルトラボール入り・フラベベ橙・白ショップボール入り【出】各種オシャボ
★momo様(*^ω^*)

こんにちは!昨日は大変お世話になりました…!
今回も交換をお願いさせて頂きたいのですが、ご提供出来る個体が少なく…以下のような内容になり申し訳ありません;ご検討を宜しくお願い致します…!

【提供】
夢ゴビット(ヘビー)
夢フラベベ(白)(ダーク)
フレンドボール 本体 
★合計レート12
【希望】
夢ヒポポタス(ムーン・ルアー)
夢ヘイガニ(フレンド・スピード)
夢ユキカブリ(レベル・スピード)
夢シシコ(ムーン・フレンド・スピード)
夢ハスボー(ラブ・ムーン・レベル)
★合計レート12

以上となります。レート違いやすでに交換予定等御座いましたら、御指摘頂けますと幸いです。宜しくお願い致します…!
@alice0cg/アリス@フレコ変更*17/11/30 16:46
alice0cg【募集〆】(求)USMガンテツ (出)USMガンテツ・ウルボ他
★m様

こんにちは(*^▽^*)
無事に孵化が完了致しましたので御連絡させて頂きます。
全く急ぎでは御座いませんので、m様にご無理のないペースでご準備をお願い出来ましたら幸いです。沢山のお願いをしてしまいましたので、本当にゆっくりまったりで…!大丈夫ですので…!( ; _ ; )/~~

それでは、ご連絡をのんびりお待ちしております。
お手数おかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します…!
@alice0cg/アリス@フレコ変更*17/11/30 15:34
alice0cg【新規受付〆】※予定者様との交換のみ
>>142  とばり様(*^ω^*)

交換有難う御座いました(*^^*)
頂いた子達は全て希望通りでした。また沢山のお土産や数合わせの子達も貴重な子を下さり、本当に有難う御座いました…!び、ビックリ致しました…!夢っ子@市販ボールはまだ未所持だったので、嬉しいです…!有難う御座いました。頂いた子達は大切にさせて頂きます。お渡しさせて頂いた子達に間違いが無く安心致しました(^^)

またお願いにあがる事もあるかと思いますが、その時はどうぞ宜しくお願い致します。有難う御座いました!
@alice0cg/アリス@フレコ変更*17/11/29 22:23
alice0cg【募集〆】(求)USMガンテツ (出)USMガンテツ・ウルボ他
>>94 m様(*^ω^*)

こんばんは(^^)
お返事並びにご快諾頂き有難う御座います…!
今回も沢山の孵化をお願いしてしまい申し訳ありません;全く急ぎでは御座いませんので、無理の無い範囲でゆっくり進めて頂けますと幸いです。私の方も孵化が完了致しましたらお知らせに参ります。今回もどうぞ宜しくお願い致します。
@alice0cg/アリス@フレコ変更*17/11/29 20:46
alice0cg募集停止【求】ウルトラボール入り・フラベベ橙・白ショップボール入り【出】各種オシャボ
★momo様(*^ω^*)

交換有難う御座いました(*^^*)
頂いた子達は全て希望通りでした。また沢山のお土産も有難う御座います…!最後には大変貴重なアイテムまで…(;_;)恐縮です…!大切にさせて頂きます。本当に有難う御座いました…!お渡しさせて頂いた子達に間違いは御座いませんか?不備等御座いましたらお知らせ下さいませ。

沢山の御提案をさせて頂きましたのに、快く応じて下さり本当に有難う御座いました。またお願いにあがる事もあるかと思いますが、その時はどうぞ宜しくお願い致します。有難う御座いました(^^)また宜しくお願い致します…!(笑)
@alice0cg/アリス@フレコ変更*17/11/29 19:18
alice0cg募集停止【求】ウルトラボール入り・フラベベ橙・白ショップボール入り【出】各種オシャボ
>>270 

とんでも御座いません…!( ;  ; )
いつも早々の孵化を有難う御座います〜!(^^)

またお時間のご快諾も頂き、有難う御座います(*'▽'*)
それでは、後ほど19:00〜交換宜しくお願い致します…!
@alice0cg/アリス@フレコ変更*17/11/29 18:10

スポンサーリンク