ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【募集〆】(求)USMガンテツ (出)USMガンテツ・ウルボ他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

<USMガンテツ>
【レート2】
・夢ゴビット(スピード、フレンド、ヘビー、ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル)
・夢ダンバル(ヘビー)
・夢フラベベ赤(スピード、フレンド、ヘビー、ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル)
・夢フラベベ黄(スピード、フレンド、ヘビー、ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル)
・夢フラベベ橙(スピード、フレンド、ヘビー、ラブラブ、ルアー、レベル)
・夢フラベベ白(スピード、フレンド、ヘビー、ムーン、ラブラブ、ルアー)
・夢ムチュール(スピード、フレンド、ヘビー、ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル)

【レート1】
・夢アチャモ(スピード、フレンド、ヘビー、ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル)
・夢イシズマイ(フレンド、ラブラブ、ルアー、レベル)
・ウデッポウ(スピード、フレンド、ヘビー、ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル)
・夢エレキテル(スピード、フレンド、ヘビー、ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル)
・夢オンバット(スピード、フレンド、ヘビー、ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル)
・夢カクレオン(スピード、ヘビー、フレンド、ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル)
・夢カゲボウズ(スピード、フレンド、ヘビー、ムーン、ラブラブ、ルアー)
・夢カメテテ(スピード、フレンド、ヘビー、ラブラブ、ルアー、レベル)
・夢キモリ(フレンド、ヘビー、ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル)
・夢クズモー(スピード、フレンド、ヘビー、ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル)
・夢クリムガン(スピード、フレンド、ヘビー、ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル)
・夢ケロマツ(スピード、フレンド、ヘビー、ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル)
・夢コアルヒー(スピード、フレンド、ヘビー、ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル)
・夢ココドラ(スピード、フレンド、ヘビー、ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル)
・夢コジョフー(ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル)
・夢コフキムシ(スピード、フレンド、ヘビー、ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル)
・夢コマタナ(スピード、フレンド、ヘビー、ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル)
・夢シシコ(スピード、フレンド、ヘビー、ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル)
・夢シンボラー(スピード、フレンド、ヘビー、ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル)
・夢スコルピ(スピード、フレンド、ヘビー、ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル)
・夢ズルッグ(スピード、フレンド、ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル)
・夢ゼニガメ(スピード、フレンド、ヘビー、ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル)
・ゾロア(スピード、フレンド、ヘビー、ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル)
・夢タブンネ(スピード、フレンド、ヘビー、ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル)
・夢チラーミィ(スピード、フレンド、ヘビー、ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル)
・夢デデンネ(スピード、フレンド、ヘビー、ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル)
・トリミアン(スピード、フレンド、ヘビー、ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル)
・夢トロピウス(フレンド、ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル)
・夢ナエトル(スピード、フレンド、ヘビー、ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル)
・夢バスラオ赤(スピード、フレンド、ヘビー、ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル)
・夢バスラオ青(スピード、フレンド、ヘビー、ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル)
・夢ハスボー(スピード、フレンド、ヘビー、ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル)
・夢ハリマロン(スピード、フレンド、ヘビー、ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル)
・夢ヒコザル(スピード、フレンド、ヘビー、ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル)
・夢ヒトカゲ(スピード、フレンド、ヘビー、ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル)
・夢ヒポポタス(スピード、ヘビー、フレンド、ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル)
・夢フォッコ(スピード、フレンド、ヘビー、ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル)
・夢フシギダネ(フレンド、ヘビー、ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル)
・フラベベ青(スピード、フレンド、ヘビー、ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル)
・夢プルリル(フレンド、ヘビー、ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル)
・夢ヘイガニ(スピード、フレンド、ヘビー、ラブラブ、ルアー、レベル)
・夢ポッチャマ(スピード、フレンド、ヘビー、ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル)
・夢マッギョ(フレンド、ヘビー、ラブラブ、レベル)
・夢マーイーカ(スピード、フレンド、ヘビー、ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル)
・夢ミズゴロウ(スピード、フレンド、ヘビー、ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル)
・夢メラルバ(スピード、フレンド、ヘビー、ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル)
・夢ユキカブリ(スピード、ヘビー、フレンド、ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル)
・夢ラクライ(スピード、フレンド、ヘビー、ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル)
・夢リグレー(スピード、ヘビー、フレンド、ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル)
・夢ルチャブル(スピード、ヘビー、ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル)
・ロトム(スピード、フレンド、ヘビー、ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル)

<USMウルボ>
【レート2】
・夢ゴビット
・夢フラベベ赤
・夢フラベベ黄
・夢フラベベ白
・夢フラベベ橙
・夢ムチュール

【レート1】
・夢アサナン
・夢アーボ
・夢イシズマイ
・ウデッポウ
・夢ウパー
・夢エイパム
・夢エリキテル
・夢オンバット
・夢カクレオン
・夢カゲボウズ
・夢カメテテ
・夢クチート
・夢クヌギダマ
・夢クリムガン
・夢コアルヒー
・夢コジョフー
・夢コマタナ
・夢シシコ
・夢シンボラー
・夢スコルピ
・夢スバメ
・夢ズルッグ
・ゾロア
・夢タネボー
・夢タブンネ
・夢チラーミィ
・夢チルット
・夢テッポウオ
・夢デデンネ
・夢デルビル
・トリミアン
・夢トロピウス
・夢ナエトル
・夢ネイティ
・夢ノコッチ
・夢パウワウ
・夢ハスボー
・夢バスラオ赤
・夢バスラオ青
・夢バネブー
・夢ハリマロン
・夢バリヤード
・夢パールル
・夢ヒコザル
・夢ヒトカゲ
・夢ヒポポタス
・夢ビードル
・夢ブイゼル
・夢フシギダネ
・夢プルリル
・夢ヘイガニ
・夢ヘラクロス
・夢ベロリンガ
・夢ポッポ
・夢ホーホー
・夢マグマッグ
・夢マッギョ
・夢マンタイン
・夢マーイーカ
・夢ミミロル
・夢メラルバ
・夢メリープ
・夢ヤンヤンマ
・夢ユキカブリ
・夢ヨーギラス
・夢ラクライ
・夢リグレー
・夢ルチャブル
・ロトム

欲しいモノ

<USMガンテツ>
【レート2】
・夢フラベベ橙(ムーン)
・夢フラベベ白(レベル)

【レート1】
※特性不問です
※通常特性の場合は♂個体希望(夢特性がない個体は性別不問)

・イシズマイ(〆スピード、〆ヘビー、〆ムーン)
・カゲボウズ(〆レベル)
・カメテテ(〆ムーン)
・コジョフー(〆スピード、〆フレンド、〆ヘビー)
・ズルッグ(〆ヘビー)
・トロピウス(〆スピード、〆ヘビー)
・プルリル(〆スピード)
・ヘイガニ(〆ムーン)
・マッギョ(〆スピード、〆ムーン、〆ルアー)
・ルチャブル(〆フレンド)

〜島スキャン限定〜
・キモリ(〆スピード)
・フシギダネ(〆スピード)

メッセージ

こんにちは。ご閲覧ありがとうございます(*^^*)

<<お願い>>
・改造やコピーに肯定的な方、行っている方、所持されている方
・ポケモンスタイル等の改造やコピー容認・黙認の掲示板をご利用された方
・規約違反のお取り引きをされた方、他人産のお取り引きが多い方
・ゲームのアカウントやデータの販売・購入をされた方、売買垢と関わった方
!! 上記に該当する方との交換はご遠慮させていただいております

※ご提供のおしゃぼや数合わせの個体は、必ず自己産でお願いします。
※改造やコピー個体、他人産個体、二次配布は厳禁です。
※おしゃぼの三次配布はお互いに可能でお願いします。

不正と関わりがなくても、挨拶やマナーが悪い・評価等で場合によっては交換に応じられないことがあります。
大変申し訳ございませんがご了承いただければ幸いです。
また、事前連絡なく一週間ご連絡がない場合、交渉は白紙に戻させていただきます。
(体調不良や端末の故障等、緊急時の場合は別です)

相互フォロー様を除いて、交渉・ご連絡は全てこちらで行わせていただきます。

以上、お願いが多くて申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いします。

投稿日時 : 2017/11/25 00:36

最終更新日時 : 2017/12/08 00:23

スポンサーリンク

コメント(165件)

k_illa9175@k_illa9/m
>>174シャロンさん
ご確認ありがとうございました!(*´ω`*)
お渡しした個体に間違いがなく安心致しました。
こちらこそ、またの機会も是非よろしくお願い致します。
本日はありがとうございました*
良い評価(73人)
17/12/06 00:12
Charon_pokemon174@Charon_pokemon/シャロン
>>173

こちらこそ交換ありがとうございました!
こちらも全てご希望通りでした!

お土産までありがとうございます!

また機会がございましたら、
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(6人)
17/12/06 00:09
k_illa9173@k_illa9/m
>>172シャロンさん
交換ありがとうございました!
こちらからお渡しした個体は大丈夫でしたでしょうか?
お手数ですが間違いがありましたらお知らせいただければ幸いです。
こちらいただいた個体はすべて希望通りのものでした(*´ω`)
いただいた個体は大切にさせていただきます。
またの機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
良い評価(73人)
17/12/06 00:06
Charon_pokemon172@Charon_pokemon/シャロン
>>169

mさん

ご返信及びお時間のご了承ありがとうございます!

0時近くなりましたら、フェスサークルの方でお待ちしております!

こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(6人)
17/12/05 23:31
k_illa9171@k_illa9/m
>>170まいぞのさん
ご確認ありがとうございました(*´ω`*)
お渡しした個体に間違いがなく安心致しました。
こちらこそ、いつもお土産までつけてくださりありがとうございます。
またの機会も是非よろしくお願い致します。
本日の交換もありがとうございました(*^^*)
良い評価(73人)
17/12/05 23:27
bellbell0930170@bellbell0930/まいぞの
mさん

こんばんは(*^^*)
こちらこそ交換ありがとうございました!
いただいた子達は全て希望通りの個体でした!
いつもお土産も沢山ありがとうございます。
また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(121人)
17/12/05 23:21
k_illa9169@k_illa9/m
>>167シャロンさん
こんばんは。ご連絡ありがとうございます(*´ω`)
いえいえとんでもないです…!お早いご用意をしてくださりありがとうございます*
孵化作業大変お疲れ様でした。
お時間も本日この後0時からで是非よろしくお願い致します。
擦れ違い防止に交換申請はこちらからさせていただければ幸いです。
また後程よろしくお願い致します。
良い評価(73人)
17/12/05 23:20
k_illa9168@k_illa9/m
>>159まいぞのさん
こんばんは。交換ありがとうございました!
こちらからお渡しした個体は大丈夫でしたでしょうか?
お手数ですが間違いがありましたらお知らせいただければ幸いです。
こちらいただいた個体はすべて希望通りのものでした(*´ω`)
いつも貴重なお土産まで沢山ありがとうございます(*^^*)
いただいたものは大切にさせていただきます。
またの機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします*
良い評価(73人)
17/12/05 23:17
Charon_pokemon167@Charon_pokemon/シャロン
>>166

mさん

こんばんは、
お待たせしてしまい大変申し訳ございません…!
こちらもご用意が全て完了致しましたのでご連絡させて頂きました!
本日(6日)の0時に交換をお願い頂いても宜しいでしょうか?

どうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(6人)
17/12/05 23:03
k_illa9166@k_illa9/m
>>165シャロンさん
こんばんは。ご連絡ありがとうございます(*^^*)
お気遣いのお言葉もありがとうございました*
こちらご希望の7体のご用意が完了しましたのでご連絡させていただきますね。
急ぎではありませんので、シャロンさんにご負担のないペースでのんびりお願い出来ましたら幸いです。
お手数おかけしますが、引き続きどうぞよろしくお願い致します。
良い評価(73人)
17/12/05 21:21

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク