ポケモントレード

@____0v0__ コメント履歴 (400件)

スポンサーリンク

____0v0__出)色孵化乱数、メタモン新規乱数 求)育成代行
申し訳ありません。伝え忘れましたが遺伝技が可能でしたらフカマルに逆鱗をお願いできないでしょうか?
もう作成に取り掛かっていらっしゃるのならば大丈夫です。
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/04 15:36
____0v0__出)色孵化乱数、メタモン新規乱数 求)育成代行
お返事ありがとうございます。でしたらフカマルは通常特性でお願いしたいです。
すみませんが努力値振りの仕方は群れバトルでいいのでしょうか?
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/04 15:19
____0v0__出)色孵化乱数、メタモン新規乱数 求)育成代行
初めまして、こんにちは。caruと申します。
ポケモン:フカマル♂/ウリムー♂
性格  :慎重/意地っ張り
特性  :できれば夢/通常
個体値 :C不問5V/C不問5V
NN  :エリート/ペガサス
色   :色違い/色違い
努力値代行2体やります。ご検討よろしくお願い申し上げます。
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/04 13:38
____0v0__急募 夢ニャスパー
交換ありがとうございました!個体値確認お願い致します。
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/03 18:42
____0v0__急募 夢ニャスパー
了解です。
では今からオンラインになりますね。
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/03 18:39
____0v0__急募 夢ニャスパー
かしこまりました。希望するNNはありますか?
ポイマは1つで大丈夫です。 いつ頃交換できますか?
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/03 18:25
____0v0__急募 夢ニャスパー
初めまして、こんにちは。caruと申します。
臆病A抜け5Vのニャスパーおります。ご希望の性別があればお出しできます。遺伝技は欠伸のみです。
こちらはポイマ希望です。ご検討よろしくお願いします。
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/03 18:17
____0v0__珍しい木の実如何ですか
交換ありがとうございました!ツボツボとポイアの数に問題はなかったでしょうか?
木の実は全部希望したものでした〜!欲しかった木の実だったので手に入れられて嬉しかったです。非常に助かりました。
また機会がありましたら宜しくお願いします!
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/03 18:10
____0v0__珍しい木の実如何ですか
了解しました!では18時頃によろしくお願いします。それまでには捕まえておきますね。お役に立てて何よりです。
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/03 16:38
____0v0__珍しい木の実如何ですか
お返事ありがとうございます。
本当ですか?!ありがとうございます!
私は今からでも大丈夫ですが、ツボツボの性別やボールで捕まえてほしいのがあればできるだけ応じたいと思っているのですがどうなさいますか?
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/03 16:31
____0v0__珍しい木の実如何ですか
初めまして、こんにちは。caruと申します。
よろしければアッキ タラプ スター サン イバンの木の実とポイア15個と交換を希望です。
また、フレンドサファリ産でよろしければ夢ツボツボをお渡しできますがいかがでしょうか?
ご検討よろしくお願い申し上げます。
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/03 15:58
____0v0__新規募集〆(求)ポイントアップ・不思議な飴 (出)色孵化乱数
>>4の者です。すみませんが追加で
【希望のポケモン】イーブイ2体
【NN】オルタンス/フルール
【性別】オルタンスが♂/フルールが♀
【性格】図太い/控えめ
【特性】逃げ足/危険予知
【個体値、めざパ】図太い:A部門5V/控えめ:V0VUVUのめざ炎
【遺伝技】図太いの方だけ呪い
【色違いかどうか】2体とも色違いでお願いします
【SEED提示の有無】できればお願いします。
【補足】
先ほどのヒトモシ、チリーンと合わせて合計飴5とポイア1を出します。
後に回してもいいのでよろしくお願い致します。
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/03 03:48
____0v0__新規募集〆(求)ポイントアップ・不思議な飴 (出)色孵化乱数
初めまして、こんばんは。caruと申します。
【希望のポケモン】ヒトモシ
【NN】アシュリー
【性別】♀
【性格】控えめ
【特性】貰い火
【個体値、めざパ】V0UVVVのめざ氷
【遺伝技】なし
【色違いかどうか】色違いでお願いします

【希望のポケモン】チリーン
【NN】ファルカ
【性別】♀
【性格】控えめ
【特性】浮遊
【個体値、めざパ】U0UVUUのめざ地面
【遺伝技】自己再生
【色違いかどうか】色違い
【SEED提示の有無】できればお願いします

この2体と飴2、ポイア1との交換を希望します。足りなければ足しますのでご検討よろしくお願いします。
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/03 02:43
____0v0__大量募集★ 出)第2回★当り有りポケモン卵くじ 求)道具
1番新しいのにアップデートをしてあります(というかアップデートしないとインターネット通信できないと思うので…)
こちらもこういう事ははじめてなので正直戸惑っております。とりあえず割ってみることには変わりないんで割り次第連絡入れます。
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/02 00:01
____0v0__大量募集★ 出)第2回★当り有りポケモン卵くじ 求)道具
交換ありがとうございました。
ポイアの個数は大丈夫でしたか?
あと調べたらXYでは交換する際に増殖バグっていうのができるみたいなので恐らくそういう形でポケチー様の方だけバグができてしまったようですね。こちらもBOX全部探しましたが交換した卵以外の卵は元から手持ちにあった3つしかない上にボールも違いましたので…。
孵化次第連絡しますね。
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/01 23:48
____0v0__大量募集★ 出)第2回★当り有りポケモン卵くじ 求)道具
手持ちは元からこの卵3つだったので(紛らわしくてすみませんが)とりあえず終わり次第探してみます
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/01 23:36
____0v0__大量募集★ 出)第2回★当り有りポケモン卵くじ 求)道具
今のところ大丈夫そうなので行けるところまでやってみる…って形でもいいですかね?
多分天気悪いから電波も調子良くないんでしょうね、、、

あと気のせいだったらいいのですがそちらと交換の個数が1つずれているような気がします…多分バグか何かだと思うんですが。
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/01 23:30
____0v0__大量募集★ 出)第2回★当り有りポケモン卵くじ 求)道具
回線悪いんでまた後日にしましょうか?
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/01 23:14
____0v0__大量募集★ 出)第2回★当り有りポケモン卵くじ 求)道具
こんばんは!今大丈夫でしたら1boxトレードお願いできますか?
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/01 22:57
____0v0__(出)ガンテツ、サファリ捕獲代行
こちらこそ交換ありがとうございました!個体に問題はなかったです!こちらも個数に問題なかったでしょうか?
そして、オシャボに理想個体まですみません…。また機会がありましたら宜しくお願いします。(こちらこそお手数かけさせてしまいすみませんでした。とにかく昨日が水曜日で良かったです)
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/01 20:41

スポンサーリンク