ポケモントレード

@____0v0__ コメント履歴 (400件)

スポンサーリンク

____0v0__新規〆出)海外産6Vメタモンなど 求)ドリボ夢♀
すみません、今気づきました!了解致しました!
20:15にオンラインになりますね!
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/27 20:13
____0v0__新規〆出)海外産6Vメタモンなど 求)ドリボ夢♀
こんばんは!
コアルヒーの準備ができたのとNN決まりましたのでご連絡致します。
NNは Sucre でお願いします。
いつ頃交換できますか?こちらは20:30〜21:00以外でしたらいつでも大丈夫です。
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/27 19:11
____0v0__新規〆出)海外産6Vメタモンなど 求)ドリボ夢♀
>>26
了解致しました!
ではNN決まり次第またご連絡させていただきますね。よろしくお願いします。
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/27 17:42
____0v0__新規〆出)海外産6Vメタモンなど 求)ドリボ夢♀
>>22
お返事ありがとうございます。
被りがないか一通り見たのですが見落としていたようです。すみません…。
コアルヒーはどうでしょうか?
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/27 17:32
____0v0__新規〆出)海外産6Vメタモンなど 求)ドリボ夢♀
こんにちは。先日はお世話になりました。
また交換させていただきたく思い書き込みさせていただきました。
希望:フワライド
提供:ケイコウオ
NNは考える時間をいただけるとありがたいです。ご検討よろしくお願いします。
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/27 17:14
____0v0__すべて〆【出】韓国B色コバルオン、北米HG雪雪崩ギャラドス残り1(通常色)【求】アイテム
>>24
お返事ありがとうございます!
20時半頃で大丈夫です。
では明日、よろしくお願いします〜!
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/26 23:38
____0v0__すべて〆【出】韓国B色コバルオン、北米HG雪雪崩ギャラドス残り1(通常色)【求】アイテム
はじめまして、こんばんは。caruと申します。
【希望】ギャラドス
【提供】不思議な飴1個
【希望NN】デフォルト
【交換可能な時間帯】27日(火)の18:00〜以降でしたら合わせられるかと思います。

ご検討よろしくお願いします。
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/26 23:31
____0v0__求)アイテム
>>14
いえいえ、貴重な個体をいただきましたので…
ビリジオン大切にさせていただきます!
また機会がありましたら宜しくお願いします〜!
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/26 02:12
____0v0__求)アイテム
>>12
こちらこそ交換ありがとうございました!
個体に問題はありませんでした!飴までつけて下さりありがとうございます…!
こちらのアイテムにも間違いはなかったでしょうか?
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/26 02:08
____0v0__求)アイテム
>>10
了解しました!オンラインで待機してますね〜
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/26 01:59
____0v0__求)アイテム
>>8
かしこまりました!お待ち致しております!
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/26 01:54
____0v0__求)アイテム
>>6
お返事ありがとうございます!
今の時間帯か、今日(10/26)は18:00〜でしたらアシュリー様に合わせられると思います。
いかがでしょうか…
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/26 01:49
____0v0__求)アイテム
すみません、NN決めましたので再度投稿させていただきます。
[希望個体]ヒール入りビリジオン
[希望NN]Primrose
[提供]進化の輝石、眼鏡、スカーフ、鉢巻

ご検討よろしくお願いします。
失礼致します。
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/26 01:36
____0v0__求)アイテム
こんばんは。夜分遅くに失礼致します。
[希望個体]ヒール入りビリジオン
[希望NN]考えさせていただきたいです
[提供]進化の輝石、眼鏡、スカーフ、鉢巻

ご検討よろしくお願いします。
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/26 01:32
____0v0__出)めざパ孵化あまり
こんばんは。夜分遅くにすみませんが、お返事をいただけない上に他のスレッドを立てていたりしていて待つのに疲れたので今回の話はなかったことにさせてください。身勝手なことは承知の上ですがご了承ください。

失礼致します。
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/25 01:20
____0v0__出)めざパ孵化あまり
メラルバはモンボでお願いします。できれば♂希望です。
ヒトモシの特性は貰い火でお願いします。
ヒトモシ、クズモーに関しては性別はどちらでも良いです。
何時くらいに交換できますか?
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/24 20:53
____0v0__出)卵 求)貰い手
>>47
こちらこそ交換ありがとうございました。卵に間違いはありませんでした。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/24 20:48
____0v0__出)卵 求)貰い手
こんばんは。オンラインになりましたのでよろしくお願いします。
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/24 20:30
____0v0__出)卵 求)貰い手
>>40
かしこまりました。では20:30に宜しくお願いします。
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/24 02:05
____0v0__出)卵 求)貰い手
>>38
今の時間帯〜3:00辺りまでは交換できますか?
土曜日は18:00〜21:00まで、それ以降は日曜に跨りますが夜中1:00以降になります…
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/24 01:52

スポンサーリンク