ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)ガンテツ、サファリ捕獲代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

HG、Em、FRを使ってガンテツ、サファリの捕獲代行を行います。
(ASに送ってから何回か孵化させるため遺伝技を遺伝させることもできます)

HG
ルアー
スピード
フレンド
レベル
ラブラブ
ムーン
ヘビー
サファリ(こちらはあまり期待できない)

(本日の大量発生)
(注)カビゴン、ウソッキーは適当に捕まえてしまったので無理です(ToT)

Em、FR
サファリ
1日に6匹しか送れないので、18時のタイミングで送るべきポケモンを送ります。
それ以降で第3世代で希望があった場合は翌日以降になります。

欲しいモノ

基本的にポイマ1または不思議な飴2

メッセージ

・こちらにコメントする際は挨拶を必ずお願いします。挨拶が無い場合は一切対応しません。
・こちらの交換可能な時間は本日は22時までです。
交換をする際の参考にでも。
・交換する際の使用ソフトはASです。第3、4世代→第5世代→ムーバー→バンクという経路です。

(・第3世代限定の教え技もできますが個体値が適当になる上、こちらはかなりレートを高く見ています)

投稿日時 : 2015/08/24 08:18

最終更新日時 : 2015/10/02 07:10

スポンサーリンク

コメント(79件)

insectloverima179@insectloverima1/研究室過労死奴
@____0v0__/caru@ゲーム垢 さん
こちらも大丈夫でした!
あらためてありがとうございました!
またの機会がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(37人)
15/10/01 21:01
____0v0__78@____0v0__/caru@ゲーム垢
こちらこそ交換ありがとうございました!個体に問題はなかったです!こちらも個数に問題なかったでしょうか?
そして、オシャボに理想個体まですみません…。また機会がありましたら宜しくお願いします。(こちらこそお手数かけさせてしまいすみませんでした。とにかく昨日が水曜日で良かったです)
良い評価(27人)
15/10/01 20:41
insectloverima177@insectloverima1/研究室過労死奴
@____0v0__/caru@ゲーム垢 さん
交換ありがとうございました!
何か不備がございましたら、お伝えください。
(ここまで待って頂きありがとうございました!)
良い評価(37人)
15/10/01 20:38
____0v0__76@____0v0__/caru@ゲーム垢
ありがとうございます。
でしたら進化させないでリーシャンの状態でも大丈夫なのですが…
20:30頃でも大丈夫です。手間かけさせてしまってすみません。
良い評価(27人)
15/10/01 13:29
insectloverima175@insectloverima1/研究室過労死奴
@____0v0__/caru@ゲーム垢 さん
交換の時間ですが、本日の20時30分頃はいかがでしょうか?
こちらはほとんど準備はできました。あとはリーシャンの進化待ちです。(夜にならないと進化しない)
良い評価(37人)
15/10/01 13:16
insectloverima174@insectloverima1/研究室過労死奴
@____0v0__/caru@ゲーム垢 さん
了解です。それでは明日よろしくお願いします。
(本当に今日が水曜日で助かった…)
良い評価(37人)
15/09/30 18:04
____0v0__73@____0v0__/caru@ゲーム垢
でしたら明日でもよろしいでしょうか?(今日が水曜日で良かったです)
明日も18:00以降でしたら交換可能ですのでご都合よろしいときに連絡いただければと思います。
良い評価(27人)
15/09/30 17:42
insectloverima172@insectloverima1/研究室過労死奴
@____0v0__/caru@ゲーム垢 さん
大変申し訳ありません。もう1つ伝え忘れていました…
チリーンは木曜限定なので明日のお渡しになります。また他の3匹はすぐに用意できますが、いかがしますか?
良い評価(37人)
15/09/30 17:15
____0v0__71@____0v0__/caru@ゲーム垢
お返事ありがとうございます!
了解しました。ではチリーン ポニータ ニドラン♀ ムウマと飴8個の交換でお願いします!
こちらは18:00〜でしたら今日は何時でも大丈夫です。
よろしくお願いします。
良い評価(27人)
15/09/30 16:14
insectloverima170@insectloverima1/研究室過労死奴
@____0v0__/caru@ゲーム垢 さん
こんにちは、初めまして。まだ募集中ですよ!
チリーン、ポニータ、ニドラン♀、ムウマは捕獲できますがロコンはSSのみの出現なので捕獲できません。
ですので、ロコン以外の4匹⇔飴×8で大丈夫でしょうか?
良い評価(37人)
15/09/30 14:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク