ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

急募 夢ニャスパー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ,ポイア等のアイテム、クチート,メラルバ,ヤドンなどの理想個体をこちらから出させて頂きます。

欲しいモノ

夢特性のニャスパーの孵化あまりを募集します。
出来れば性格は臆病でお願いします。
個体値は5V以上を希望です。

メッセージ

交換していただける方はコメントにニャスパーの詳しい内容と希望するアイテム等を書いて下さい。

投稿日時 : 2015/10/03 18:15

最終更新日時 : 2015/10/03 18:46

スポンサーリンク

コメント(7件)

MASAKI3150117@MASAKI315011/Kiki303
>6 こちらこそありがとうございました。
個体値も問題ありませんでした。
後で評価入れときますね。
良い評価(18人)
15/10/03 18:44
____0v0__6@____0v0__/caru@ゲーム垢
交換ありがとうございました!個体値確認お願い致します。
良い評価(27人)
15/10/03 18:42
____0v0__5@____0v0__/caru@ゲーム垢
了解です。
では今からオンラインになりますね。
良い評価(27人)
15/10/03 18:39
MASAKI3150114@MASAKI315011/Kiki303
>3 NNは「にゃんぱすー」でお願いしたいです。
交換は今からでも大丈夫でしょうか?
良い評価(18人)
15/10/03 18:36
____0v0__3@____0v0__/caru@ゲーム垢
かしこまりました。希望するNNはありますか?
ポイマは1つで大丈夫です。 いつ頃交換できますか?
良い評価(27人)
15/10/03 18:25
MASAKI3150112@MASAKI315011/Kiki303
>1 はじめまして
是非とも交換していただきたいと思います。
性別は♂でお願いしたいです。
ポイマは1つで大丈夫でしょうか?
良い評価(18人)
15/10/03 18:21
____0v0__1@____0v0__/caru@ゲーム垢
初めまして、こんにちは。caruと申します。
臆病A抜け5Vのニャスパーおります。ご希望の性別があればお出しできます。遺伝技は欠伸のみです。
こちらはポイマ希望です。ご検討よろしくお願いします。
良い評価(27人)
15/10/03 18:17

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク