ポケモントレード

@____0v0__ コメント履歴 (400件)

スポンサーリンク

____0v0__国際孵化余り提供
今からお願いできますか?あとよければNNを変更させていただいてもよろしいでしょうか?
ストライクは♂ならブレイド、♀ならリンキス
ホルビーは♂ならウェスカー、♀ならスージー
でお願いします。無理でしたら大丈夫です。
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/17 21:41
____0v0__国際孵化余り提供
はじめまして、こんばんは。caruと申します。
ポイントアップ2つお出ししますのでホルビーとストライクをいただければと思います。
ご検討よろしくお願いします。
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/17 21:31
____0v0__呼)@hiro71107110/ヒロさん
>>12
アイテム問題なしとのことで安心しました!
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/17 15:02
____0v0__呼)@hiro71107110/ヒロさん
交換ありがとうございました!アイテム確認お願いします!
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/17 14:53
____0v0__呼)@hiro71107110/ヒロさん
今から大丈夫です。フレコ登録次第潜りますね!
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/17 14:47
____0v0__呼)@hiro71107110/ヒロさん
>>4
お返事ありがとうございます!
了解しました。でしたらポリゴンZと残り2つをエテボース、ドクロッグに変更させていただいてもよろしいでしょうか?
希望するパワーアイテムをお願い致します。
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/17 14:39
____0v0__呼)@hiro71107110/ヒロさん
再びすみません、サファボ入りの夢カイロスは存在しないのでフシギダネに変更させてください。
失礼致します。
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/17 14:30
____0v0__呼)@hiro71107110/ヒロさん
はじめまして、こんにちは。caruと申します。
パワー系アイテム提供できます。
こちらの希望はポリゴンZ、アブソル、サファボカイロスになります。
希望するパワー系アイテムを言ってくださればお渡し致します。
また、NNは変更可能でしょうか?

ご検討よろしくお願いします。
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/17 14:27
____0v0__求)育成代行 出)色孵化余り
>>9
了解しました!フォローさせていただきますね〜
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/16 22:31
____0v0__求)育成代行 出)色孵化余り
>>5
お返事ありがとうございます!
かしこまりました。ぜひ育成代行させていただければと思います。
すみませんがNNは少し考える時間をいただけるとありがたいです…。
ポケ質は2体お出しする予定ですがそれでよろしいでしょうか?
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/16 21:52
____0v0__求)育成代行 出)色孵化余り
はじめまして、こんばんは。caruと申します。
ポッチャマをいただきたく思います。
質問なのですが期限はいつまででしょうか?また、ポケルスはつけていいでしょうか?
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/16 21:45
____0v0__出 マスボ 求 鋭いキバ
なんだかこちらも申し訳ないです。お言葉に甘えさせていただきます。
ありがとうございます。
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/16 18:46
____0v0__出 マスボ 求 鋭いキバ
では19:00頃でお願い致します。
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/16 18:41
____0v0__出 マスボ 求 鋭いキバ
はじめまして、こんにちは。鋭いキバ提供できます。今交換できます。
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/16 17:59
____0v0__(求)夢アブソルinモンボ、夢ユキワラシinモンボ(出)ヤヤコマ、ユニラン、ドリュウズ等
交換ありがとうございました!個体確認お願いします。
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/12 18:40
____0v0__(求)夢アブソルinモンボ、夢ユキワラシinモンボ(出)ヤヤコマ、ユニラン、ドリュウズ等
こんにちは。今交換大丈夫でしょうか?
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/12 18:32
____0v0__求)綺麗な鱗 出)オシャボ♀2体
交換ありがとうございました。回線の調子が悪くなってしまい一回目はご迷惑おかけして申し訳ありません。
アイテムはご希望のもので間違っていないでしょうか?
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/12 18:29
____0v0__求)綺麗な鱗 出)オシャボ♀2体
了解しました。
でしたら今時間があるので今お願い致します。
オンラインになりますね
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/12 18:21
____0v0__求)綺麗な鱗 出)オシャボ♀2体
でしたらサファリボールナックラーはありますか?
あと鱗は1枚ってことでしょうか…?3枚くらいあるのでお渡しできますが。
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/12 18:06
____0v0__求)綺麗な鱗 出)オシャボ♀2体
こんにちは、はじめまして。caruと申します。綺麗な鱗提供できます。
希望はタイムボール入り夢ムックル、ゴージャスボール入りゅクズモーです。
ご検討よろしくお願いします。
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/10/12 16:56

スポンサーリンク