ポケモントレード

@____0v0__ コメント履歴 (400件)

スポンサーリンク

____0v0__〆 出)色違いイーブイ 求)ふしぎなアメ
>>29
いえいえ、昨日から調子悪いようでしたしお気になさらないでください。
次はいつ頃にしましょうか?
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/12/26 15:37
____0v0__〆 出)色違いイーブイ 求)ふしぎなアメ
@buizulove100/さぁや。:* さん
大丈夫そうですか?無理そうでしたら時間おきましょうか?
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/12/26 15:35
____0v0__【結果発表】クリスマス企画
>>50
こちらこそ交換ありがとうございました。
発表楽しみにしてますね。
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/12/26 12:24
____0v0__【結果発表】クリスマス企画
>>48
ただいまオンラインになりましたのでよろしくお願いします。
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/12/26 12:11
____0v0__【結果発表】クリスマス企画
>>46
お返事ありがとうございます。
はい、今からでも大丈夫です。
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/12/26 12:04
____0v0__【結果発表】クリスマス企画
初めまして、こんにちは。caruと申します。
【口数】5口
【希望の数字】37 50 57 58 59
【交換希望時間】本日15:30以外でしたらいつでも大丈夫です。

よろしくお願いします。
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/12/26 11:23
____0v0__〆 出)色違いイーブイ 求)ふしぎなアメ
>>9
お返事ありがとうございます!そしてこちらも遅れて申し訳ありません…!
了解しました。12/26の15:30頃からよろしくお願いします。
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/12/25 20:13
____0v0__〆 出)色違いイーブイ 求)ふしぎなアメ
初めまして、こんにちは。caruと申します。
【希望されるイーブイの番号】→3
【NN変更】→ロロット
【交換可能な時間帯】→12/26の0:00〜3:00か12/26の15:00以降でしたら合わせることができます。

ご検討よろしくお願いします。
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/12/25 15:38
____0v0__【出】在庫おしゃぼ♀・フル遺伝♂【求】夢♂・夢性別不明・図鑑埋め他
交換ありがとうございました!いただいた個体全て問題ありませんでした!ほしかったオシャボ個体だったので入手できてよかったです。大切にさせていただきます!
そしてきのみまでありがとうございます…!サンのみは手に入れてなかったので嬉しかったです。
こちらが渡した個体は全て孵化親に使用しただけのもので無駄にレベルだけあがってますがBOX圧迫解消のためにぜひ逃がしていただければと思います。笑
また機会がありましたら宜しくお願いします。
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/12/21 21:09
____0v0__【出】在庫おしゃぼ♀・フル遺伝♂【求】夢♂・夢性別不明・図鑑埋め他
>>32
お返事、ご快諾ありがとうございます!
了解致しました。では明日12/21の21:00頃によろしくお願い致します!
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/12/20 23:53
____0v0__【出】在庫おしゃぼ♀・フル遺伝♂【求】夢♂・夢性別不明・図鑑埋め他
こんばんは。先日雪雪崩ギャラドスを譲っていただいたcaruという者です。あの時はお世話になりました。
【提供】でかいきんのたま×2、かおるキノコ×3
計レート14
【希望】ダイブワニノコ、コンペパラス、スピードポッポ、ネスト夢ミネズミ、ダーク夢プテラ、ダーク夢ズガイドス
計レート14
【交換可能な日時】明日の20時〜23時。できる限り合わせます。
【その他】レート計算間違っていたらご指摘お願い致します。

ご検討よろしくお願いします。
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/12/20 23:07
____0v0__求夢♀御三家可能な物はおしゃぼ、夢♀化石
>19
こちらこそ交換ありがとうございました。個体、めざパに問題はありませんでした。
飴は本当は理想コマタナを渡したかったのですが間に合わなかったのでお詫びです(お詫びになってないかと思いますし、こちらの自己満になりますが)
いただいた個体は大切にさせていただきます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/12/20 01:12
____0v0__求夢♀御三家可能な物はおしゃぼ、夢♀化石
>15
こっちのが連投でしたね…
了解しました。25時によろしくお願いします。
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/12/19 18:09
____0v0__求夢♀御三家可能な物はおしゃぼ、夢♀化石
連投失礼します。
>14の追記でコマタナの遺伝技はサイコカッター、ファストガード、追い打ち、不意打ち
になります。
またウリムーとクズモーのNN変更が可能でしたらウリムー→サクラ、クズモー→ヤラミドロ
に変更していただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/12/19 18:08
____0v0__求夢♀御三家可能な物はおしゃぼ、夢♀化石
>>12 >>13
ご快諾ありがとうございます。
24時は用事があるので25:00以降で交換できる時間はありますか?
こちらもコマタナに関しては新規孵化になるのでお時間いただきます。
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/12/19 17:54
____0v0__求夢♀御三家可能な物はおしゃぼ、夢♀化石
>>6
すみません完全に私事なんですがワニノコ以外は自分で遺伝親探してフル遺伝にさせたようなものなので♂にしてもちょっと…
たまたま探したらダークボール入りの夢コマタナがいたんで(遺伝技は後で書きます。フル遺伝だった記憶があります)
こちら提供:夢コマタナ♀+先ほど記述したモンボ夢♂4体
そちら提供:理想クズモー、ウリムーと孵化に時間かかってもいいんでタイマー入り夢アノプスとリリーラの交換を希望したいです。厳しいようならこの話はなかったことにさせてください。
再度ご検討よろしくお願いします。
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/12/19 17:39
____0v0__求夢♀御三家可能な物はおしゃぼ、夢♀化石
>>4
お返事ありがとうございます。それは
こちら提供4体:そちら提供2体ってことでしょうか?
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/12/19 16:23
____0v0__求夢♀御三家可能な物はおしゃぼ、夢♀化石
こんにちは。先日はありがとうございました。以下のモンボ夢♀フル遺伝をお出しできます。
ナエトル
ど忘れ のしかかり タネ爆弾 暴れる
ミジュマル
切り札 潮水 エアスラ 辻斬り
ワニノコ
噛み砕く 竜舞 アクジェ 冷凍パンチ
チコリータ
グラスフィールド 搾り取る 宿り木 癒しの波動

こちらの希望は理想ダイボ夢めざ炎クズモー♂、理想ドリボ夢ウリムー♀とタイマー入り夢アノプス、リリーラになります。
どれなら交換可能か教えていただけるとありがたいです。ご検討よろしくお願いします。
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/12/19 15:33
____0v0__募集再開(放)めざパ・理想個体の在庫 (求)ポイマ・ふしぎなアメ
>>83
こちらこそ交換ありがとうございました!
個体は全て問題ありませんでした。今回いただいた個体も可愛がらせていただきます〜!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/12/15 20:34
____0v0__募集再開(放)めざパ・理想個体の在庫 (求)ポイマ・ふしぎなアメ
>>81
了解しました。
では20:30によろしくお願いします。
@____0v0__/caru@ゲーム垢15/12/15 19:38

スポンサーリンク