ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行 出)色孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

●自己乱数産 NN変更必須
6V色陽気ニューラ♀ カウンター追い打ち礫猫だまし遺伝@1
A0-3 5Vポッチャマ♂ 欠伸こごかぜ遺伝

北米ROMで産んだものなので英数10文字で変更してください!

欲しいモノ

●育成代行
レートはこちら1:そちら2
Twitterにて配分をお伝えします
アメ使用不問のレベル50止め必須
教え技以外の技は整えていただくことになります

メッセージ

●使ったもの
ニューラ:A75B4385E107A23F
ポッチャマ:C180203C2C0176EA

投稿日時 : 2015/10/16 20:58

最終更新日時 : 2015/10/17 07:19

スポンサーリンク

コメント(11件)

____0v0__11@____0v0__/caru@ゲーム垢
>>9
了解しました!フォローさせていただきますね〜
良い評価(27人)
15/10/16 22:31
ariue051210@ariue0512/いっくー
>えつこさん
ありがとうございます!
相互フォローはもちろん構いません。
評価100%(1人)
15/10/16 22:18
etsu_poke9@etsu_poke/えつこ
@____0v0__/caru@ゲーム垢様
了解です、育成がおわったらNNも教えて頂けたらと思います。

@ariue0512/いっくー様
お気遣いありがとうございます…!
ぜひニューラでの育成お願いしたいです。

お二人へ
お手数ですが、Twitterのダイレクトメールにて努力値をお伝えしますので、一時的にでも相互フォローをお願いしてもよろしいでしょうか?
良い評価(154人)
15/10/16 22:13
ariue05128@ariue0512/いっくー
>えつこさん
ポッチャマは大丈夫ですので、ニューラを頂けたらとおもっていました。
もし育成代行を引き受けてもポッチャマを別の方にお渡ししていただきたいと思ってます!(評価が低いので引き受け優先度は低いですが笑)
評価100%(1人)
15/10/16 21:52
____0v0__7@____0v0__/caru@ゲーム垢
>>5
お返事ありがとうございます!
かしこまりました。ぜひ育成代行させていただければと思います。
すみませんがNNは少し考える時間をいただけるとありがたいです…。
ポケ質は2体お出しする予定ですがそれでよろしいでしょうか?
良い評価(27人)
15/10/16 21:52
etsu_poke6@etsu_poke/えつこ
@ariue0512/いっくー様
ありがとうございます!
ただ、余りが各一匹ずつしかおりません…。
現在コメント頂いている別の方と被った場合は、一応自分の個体を預けることになりますので評価のついている方にお任せしようと思います。

どちらのポケモンを希望しておりますか
良い評価(154人)
15/10/16 21:49
etsu_poke5@etsu_poke/えつこ
@____0v0__/caru@ゲーム垢様
はじめまして、こんばんは。
土日中に終えていただけたらと考えています。
ポケルスは完治も含めて気にしませんので、もしよろしければお願いしたいです!
良い評価(154人)
15/10/16 21:47
ariue05124@ariue0512/いっくー
>えつこさん
それでは育成代行させていただきたいと思います!
よろしいですか?
評価100%(1人)
15/10/16 21:46
____0v0__3@____0v0__/caru@ゲーム垢
はじめまして、こんばんは。caruと申します。
ポッチャマをいただきたく思います。
質問なのですが期限はいつまででしょうか?また、ポケルスはつけていいでしょうか?
良い評価(27人)
15/10/16 21:45
etsu_poke2@etsu_poke/えつこ
@ariue0512/いっくー様
はじめまして、こんばんは。
努力値を指定通りに振り、オンライン対戦できる50レベルにまで上げていただくことになります。
良い評価(154人)
15/10/16 21:37

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク