ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

呼)@hiro71107110/ヒロさん

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

サファリボール入り理想個体カイロス♀、色違いヒトカゲ

欲しいモノ

いらないアイテムでも

メッセージ

ども、おばんです。おかげ様でアイテムの交換自体は終了しました。
せっかくですので本日中でしたら交換可能ですが如何でしょうか?

投稿日時 : 2015/10/17 14:21

最終更新日時 : 2015/10/17 23:47

スポンサーリンク

コメント(26件)

RookieRabbits26@RookieRabbits/とねがわわ
アタヤさん、返信が遅れて申し訳御座いません。
募集停止をしていないだけでアイテムの交換は締め切りましたorz
またの機会がございましたら交換を宜しくお願い致します。
良い評価(75人)
15/10/17 21:02
Ataya_010325@Ataya_0103/アタヤ
こんばんは、

アンクルとウエイトだせます。
育成済みドンファンとドラピオン希望です。
よろしくお願いします。
良い評価(20人)
15/10/17 19:23
RookieRabbits24@RookieRabbits/とねがわわ
@puso2ZABA/miKanさん交換有難うございました( ̄▽ ̄)
またの機会がございましたら宜しくお願いします!
良い評価(75人)
15/10/17 19:11
pusoniZABA23@pusoniZABA/miKan
貴重な色個体、本当にありがとうございました!
今育成終わった所で貰いすぎたパワー系
どうしようかな、と思っていた頃でした。

交換、ありがとうございました!
またの機会があれば宜しくです^^
良い評価(5人)
15/10/17 19:10
RookieRabbits22@RookieRabbits/とねがわわ
@puso2ZABA/miKanさん、交換可能ですとも!!
では当方フレコ登録し次第潜りますので宜しくお願い致します〜
良い評価(75人)
15/10/17 19:02
pusoniZABA21@pusoniZABA/miKan
こんばんは。こちら今すぐ交換可能です。
パワー系はなんでも出せますので、
ラグラージ、ニョロモ、メタグロスとの交換は可能でしょうか?
良い評価(5人)
15/10/17 18:59
RookieRabbits20@RookieRabbits/とねがわわ
あぁ…、お気遣いありがとうございます…orz
お言葉に甘えてアイテムは他の方と交換を進めていきたいと思いますが、
遅刻したのは自分の責任ですので、本日以内でしたら
2匹との交換はさせて頂きたいと思っております。
まぁ、アイテムはテキトーなもの持たせて頂ければ幸いです。
返信お待ちしておりますm(_ _)m

それと@man_utd_d_h/ツクヨミさん、返信遅れてすみません。
出来れば本日中に交換は済ませてしまいたいので、
またの機会がございましたら宜しくお願い致しますorz
良い評価(75人)
15/10/17 18:31
hiro7110711019@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>18
いえいえお気になさらず^_^

と言いたい所ですが、今度は僕が所用が出来てしまいまして、ただ今お外なんですm(_ _)m
帰りも正確には分からないので、ほかの方と交換するのであれば、そちら様として頂いても大丈夫ですので
その場合、アイテムはもういいと言うのならば、それで大丈夫ですので言ってください

一応帰りましたら、もう一回コメントしてみますね
良い評価(201人)
15/10/17 18:21
RookieRabbits18@RookieRabbits/とねがわわ
ヒロさん、遅れて申し訳御座いませんっ!!( ̄д ̄;)
1時間どころか2時間近くお待たせしてしまいました…orz

そんな訳で当方しばらく潜っておりますので、
交換の準備が出来たら話しかけちゃって下さいませませ…。
良い評価(75人)
15/10/17 17:53
man_utd_d_h17@man_utd_d_h/ツクヨミ
初めまして!

ドンファン、ラグラージ、ドラピオンが余ってたら頂きたいです。

パワー系はなんでも出せます。

交換時間は日曜日の午後希望です。

ご検討ください。
良い評価(59人)
15/10/17 17:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク