ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

国際孵化余り提供

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

腕白テクニシャンストライク*14匹
ネストボール入り意地っ張り力持ちホルビー*12匹

欲しいモノ

ハートの鱗、ポイントアップ、ポイントマックス、不思議な飴、珍しい木の実等

メッセージ

国際孵化中に生まれた理想個体の孵化余りです。
誰でも気軽にどーぞ!

NN変更可能です!

投稿日時 : 2015/10/17 20:30

最終更新日時 : 2015/10/20 21:46

スポンサーリンク

コメント(37件)

suiren38237@suiren382/イカロス
理想個体をありがとうございました!
また機会があったらお願いします!
評価100%(4人)
15/10/18 02:22
gapaorice8636@gapaorice86/ガパオライス
@ikarosu729/イカロスさん。

有難う御座いました!
一応個体値の確認だけ、お願い致しますね!

後で評価のほうも入れておきますね!
また機会が有れば宜しくお願い致します!
良い評価(78人)
15/10/18 02:22
gapaorice8635@gapaorice86/ガパオライス
@ikarosu729/イカロスさん。

大丈夫です。お願いします!
良い評価(78人)
15/10/18 02:19
suiren38234@suiren382/イカロス
返信遅れてすみません。
今交換できますでしょうか?
評価100%(4人)
15/10/18 02:17
gapaorice8633@gapaorice86/ガパオライス
@ikarosu729/イカロスさん。

こんばんは!
コメント有難う御座います。
交換可能です。今から大丈夫ですか??
良い評価(78人)
15/10/18 02:03
suiren38232@suiren382/イカロス
初めまして、こんばんは。
ハートの鱗×2とストライク、ホルビーを交換していただけますでしょうか?
評価100%(4人)
15/10/18 01:52
____0v0__31@____0v0__/caru@ゲーム垢
了解しました!笑
可愛がらせていただきますね〜!
改めてありがとうございました!
良い評価(27人)
15/10/17 22:01
gapaorice8630@gapaorice86/ガパオライス
@____0v0__/caru@ゲーム垢さん。

あ、6Vでしたか、、、わら
色違いを所有しそちらをメインで使っているので大丈夫です!
良い評価(78人)
15/10/17 21:59
____0v0__29@____0v0__/caru@ゲーム垢
交換ありがとうございました!
個体に問題ありませんでした〜(ストライク6Vだったんですがよろしいのでしょうか…)
大切にさせていただきます。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(27人)
15/10/17 21:57
gapaorice8628@gapaorice86/ガパオライス
@____0v0__/caru@ゲーム垢さん。

有難う御座いました!
一応個体値の確認だけ、お願い致しますね!

後で評価のほうも入れておきますね!
また機会が有れば宜しくお願い致します!
良い評価(78人)
15/10/17 21:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク