ポケモントレード

@incitemiru 評価 (28件)

スポンサーリンク

@sunanoagito「良いユーザー」です!
気持ちの良い交換をすることができました。また機会あれば交換よろしくお願い致します!
@sunanoagito/スナノアギト2013/02/03 17:11
@Luna_amaterasu「良いユーザー」です!
大変スムーズに、かつ気持ちの良い取引ができました。
信頼のできる素晴らしいユーザーです!
@Luna_amaterasu/みかしー2013/02/01 10:59
@kuro_kuroki46「良いユーザー」です!
こちらが♀が出にくい子をお頼みしたというのに、迅速かつ丁寧な対応をしてくださりました!
本当にありがとうございました!
@kuro_kuroki46/黒葵@ダイエットしろ2013/01/29 11:13
@ochacha1112「良いユーザー」です!
育成代行していただきました。 こちらのミスがありましたが優しくしていただきました。 また機会があればお願いします
@ochacha1112/酢豚2013/01/29 07:21
@Folikon「良いユーザー」です!
板を纏めるのが上手く、
丁寧な交換が出来ました。
@Folikon/ミツキ2012/12/27 12:41
@m11248「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
マックで交換は大変でしょうが頑張ってください^^
@m11248/とうふ♂22012/12/27 11:11
@nenohosi「良いユーザー」です!
とても親切な方で、こちらの事を色々と気遣ってくださりました。お陰ですごく良いトレードができました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@nenohosi/ふゆ2012/12/16 17:58
@hideyoshi_cell「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
また機会があればお願いします♪
@hideyoshi_cell/秀吉2012/12/16 11:41
@azulci85「良いユーザー」です!
交換ありがとうございましたー(*'▽'*)。おかげで夢♀が沢山揃いました。感謝です。
@azulci85/さけいさん@趣味垢2012/12/15 10:24
@puru63「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@puru63/puru 2012/12/14 16:41
@gorudendes「良いユーザー」です!
時間通りスムーズに交換できました。ありがとうございました。
@gorudendes/ゴルデン2012/12/08 15:33
@tamiki_cat_siro「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換出来ました!いい人です
@tamiki_cat_siro/やせたカビゴン2012/11/23 13:01
@ERIMAKIOKUSAN2「良いユーザー」です!
連絡が早く、こちらの不備にも対応してくれました。
@ERIMAKIOKUSAN2/えりー2012/11/19 17:23
@onie02「良いユーザー」です!
我の強い方だなぁという印象でした。
交換は出来ました。
お疲れ様です、ありがとうございました。
@onie02/おにえ2012/11/19 16:22
@Slash_Speed「良いユーザー」です!
こちらの都合に合わせていただきありがとうございました。安心して交換出来ました
@Slash_Speed/くれない2012/11/18 16:12
@xiahpen_pon「良いユーザー」です!
連絡交換全てとてもスムーズでした!一から孵化もやってくださり、遺伝ポケモンまで頂いてしまいました(/□≦、)本当にありがとうございました!Lさんはとても親切な方です。
@xiahpen_pon/しあ2012/11/17 17:14
@poke_pi「良いユーザー」です!
評価遅れました(;>_<;)本日はトレードありがとうございました。連絡が遅れてしまってご迷惑お掛けしました!対応は丁寧でよかったです(^-^)
@poke_pi/望月2012/10/29 21:07
@rin_til「良いユーザー」です!
スムーズに交換していただけました。
ありがとうございました。

また機会がございましたらよろしくお願いします。
@rin_til/燐2012/10/29 16:12
@098Fu「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしていただきました。良いユーザーです。
@098Fu/ふるげん2012/10/29 15:59
@utan0101「良いユーザー」です!
スムーズかつ丁寧な交換ありがとうございました。時間を合わせて頂いたことに本当に感謝します!また機会があればお願いしますね!
@utan0101/うたん2012/10/29 07:34

スポンサーリンク