ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

望月さんのプロフィール

poke_pi
Twitterアカウント
@poke_pi
名前
望月
フレンドコード
未設定

クリスタル・ルビー・リーフグリーン・ダイヤモンド・ゴールド・ブラック×2・ホワイト(海外)・ブラック2を所持してます∩(`・ω・´)∩

こんなにポケモンやってるのに未だに弱点を覚えきれてない初心者トレーナーですwww

ともだちコードはブラック2のものです。

トレードは数えるくらいしかやったことがないのでご迷惑をお掛けしてしまうこともあると思いますが、どうぞよろしくお願いします!

※回線の調子が悪い時があります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
女子短大生ポケモントレーナー(^q^)w
就活ほったらかしてポケモン三昧ですwww

ポケモンではあくタイプが大好きです!
目指せ!あくタイプマスター!w

最近はブラックで乱数にチャレンジ中(・ω・)

登録日 : 2012/08/20

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに10人が「良いユーザー」と評価しています。

@tsuna_ikura「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で気持ちよく交換が行えました。また機会があればお願いします^^
@tsuna_ikura/ナツキ2012/11/04 21:31
@kura414「良いユーザー」です!
こちらの都合に合わせていただいたにも関わらず丁寧な対応をしてくださりました
@kura414/蔵2012/10/27 19:14
@777kome777「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズにトレードをすることができました。
@777kome777/コメ2012/10/27 18:00
@mozu_pkmn_059「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました! 丁寧な対応をしてくださり楽しくお話しながら交渉できました。 トレード自体もスムーズにできたのですごく感謝しています。 また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_...
@mozu_pkmn_059/百舌原(もずはら)2012/10/27 00:47
@aquulls「良いユーザー」です!
時間通りで丁寧な対応をしてくださいました良いユーザー様です。 とても良い交換ができたので、また機会があったら是非よろしくです^^
@aquulls/ナジュ2012/10/26 22:07

もっと見る (10件) >>

トレード募集リスト

@poke_pi【終】締切【抽選結果でました】 (195)
出:全て無事に交換できました!みなさんありがとうございました^^
求:プレゼントなので当選した方は交換用にいらないポケを用意してください(`・ω・´)
@poke_pi/望月2012/10/30 00:06
@poke_pi【募集終了】遺伝♂+アンケート【出】乱数孵化色違い(ミズゴロウなど) (98)
出:【色違い乱数孵化】 ・6vツタージャ♀ ようき 特性:しんりょく 遺伝:へびにらみ ・5v(C不問)ミズゴロウ♂ いじっぱり 特性:げきりゅう 遺伝:のろい、ゆきなだれ ・5v(...
求:【遺伝♂+アンケート】 ・遺伝♂(ミズゴロウ、コマタナ、ツタージャ、イーブイ以外) いろいろ言ってみてください。 色んなポケを孵化したいので… ※これだ!と感じたポケでないと断る子とがあります ...
@poke_pi/望月2012/10/26 12:47
@poke_pi【終】(求)高個体値ラティアス(出)ゴチミルのシリアルナンバーとその他  (12)
出:【他人産】 ●育成済み のんき6Vサンダー むじゃきHCDSVゴウカザル 素直6Vメタモン ●個体値不問 色スイクン 色ライコウ 色エンテイ ようりょくそフシギダネ♂ サンパワーたざらゼニガメ♂ ...
求:高個体値のラティアスが欲しいです 望みは薄いと思いますが、 どうぞよろしくお願いします(´・ω・`)
@poke_pi/望月2012/08/23 23:27
@poke_pi【終】(激求)高個体値の色クレセリア(出)ゴチミルのシリアルナンバー、6Vサンダーなど (11)
出:【他人産】 ●育成済み 6Vサンダー HCDSVゴウカザル 素直6Vメタモン ●個体値不問 色スイクン 色ライコウ 色エンテイ ようりょくそフシギダネ♂ サンパワーたざらゼニガメ♂ かるわざキモリ...
求:高個体値の色クレセリア できなくでも平気ですが、 NN変更できたらさらに喜びます(^-^)
@poke_pi/望月2012/08/21 14:47

もっと見る (4件) >>

コメント履歴

poke_pi締切【抽選結果でました】
すべてのポケモンを無事交換することができました。
みなさんありがとうございました^^

評価ですが余裕ができしだい評価しに行きたいと思います。
これで終わりますが、また企画した際は是非遊びに来てください(`・ω・´)

ではまた(o・・o)/♪
@poke_pi/望月12/11/04 22:20
poke_pi締切【抽選結果でました】
>ナツキさん
個体等問題なくて安心しました(*^▽^*)
私の都合で最後になっちゃいました(^-^;w
ありがとうございます!そう言っていただけると企画してよかったと思います!またよかったら企画したとき参加してやってくださいw
@poke_pi/望月12/11/04 22:17
poke_pi締切【抽選結果でました】
>ナツキさん
交換ありがとうございました!(`・ω・´)
アイテムまで・・・大切に使います^^
ポニータですがNN、個体等の確認をお願いします。
この度は参加ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします(*^ω^*)
@poke_pi/望月12/11/04 20:47
poke_pi締切【抽選結果でました】
>しりうすさん
LV50だったのでびっくりしちゃいました(^-^;
ブラッキー好きなんですか・・・仲間ですね!←
そうですか、では私もこの子を鑑賞しますw

>ナツキさん
私も準備できました!潜ってますね^^
@poke_pi/望月12/11/04 20:39
poke_pi締切【抽選結果でました】
>抹茶@silvieさん
大丈夫ですよ^^交換ありがとうございました(*^▽^*)
夢特性♀まで・・・感謝です(ToT)
ヤミラミですが念のため個体、NN等の確認をお願いします。
この度は参加ありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします^^
@poke_pi/望月12/11/04 19:04

もっと見る (205件) >>

スポンサーリンク