ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

黒葵@ダイエットしろさんのプロフィール

kuro_kuroki46
Twitterアカウント
@kuro_kuroki46
名前
黒葵@ダイエットしろ
フレンドコード
未設定

はじめまして!黒葵(クロキ)と申します。
ポケモンは初代からずっとプレイしてます(^ω^)
ルカリオ大好きで悪タイプや霊タイプ、鋼タイプなどが好きな孵化好き。

ソフトはパール以外全て所持しております。
なお、交換に使うソフトは事情によりB2になります(昔のDSで何故かWi-Fi設定ができないため※3DSではWi-Fiできます)

登録日 : 2013/01/28

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@N9Gv「良いユーザー」です!
スムーズにトレードすることが出来ました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします
@N9Gv/パピコ2013/01/29 19:34

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

@kuro_kuroki46【終】(求)夢ヒマナッツ♀ (出)孵化余り  (27)
出:孵化余り ポッチャマ♂(遺伝技:あくび、こうそくいどう、フェザーダンス、こごえるかぜ) 性格:のんき/暴れることがすき(素晴らしい判定、攻撃、特防最高の力) ワニノコ(遺伝技:かみくだく、れいとうパ...
求:夢ヒマナッツ♀ いずれも個体値、性格は不問です。
@kuro_kuroki46/黒葵@ダイエットしろ2013/01/29 15:51
@kuro_kuroki46【終】(求)夢メグロコ♀、夢モンメン♀、夢ワンリキー♀、夢レディバ♀ (出)所持夢特性♀ (18)
出:こちらが所持している夢特性を孵化してお渡しします。 持っている夢特性については下記をご参考ください。 なお、♀が出にくいポケモンは孵化にお時間をいただきますので予めご了承くださいませ。 個体値や性格な...
求:こちらがいただきたいのは 夢メグロコ♀ 夢モンメン♀ 夢ワンリキー♀ 夢レディバ♀ です。 個体値や性格などは不問です。
@kuro_kuroki46/黒葵@ダイエットしろ2013/01/28 17:13

もっと見る (2件) >>

コメント履歴

kuro_kuroki46(求)夢ヒマナッツ♀ (出)孵化余り
無事、ゴチミルと出会えたようでよかったです…!
なるほど、スペースが空いてたのが原因でしたか。
スペース空けてDMを送った私に責任がありますね…誠に申し訳ございませんでした! 
こちらこそ、改めましてありがとうございました!
@kuro_kuroki46/黒葵@ダイエットしろ13/01/30 19:56
kuro_kuroki46(求)夢ヒマナッツ♀ (出)孵化余り
はい、ご確認お願い致します。
こちらこそ御手数をおかけして申し訳ございません!
@kuro_kuroki46/黒葵@ダイエットしろ13/01/30 18:28
kuro_kuroki46(求)夢ヒマナッツ♀ (出)孵化余り
ナジュ様
こんばんは。
え、それは本当ですか!?
す、すみません!
そして、今コードと送ったDMを確認したところあのシリアルコードで間違いないみたいなのですが…。
シリアルコードもお伝えする直前に開封しましたし(´`;)
@kuro_kuroki46/黒葵@ダイエットしろ13/01/30 18:16
kuro_kuroki46(求)夢ヒマナッツ♀ (出)孵化余り
こちらこそ交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@kuro_kuroki46/黒葵@ダイエットしろ13/01/29 19:42
kuro_kuroki46(求)夢ヒマナッツ♀ (出)孵化余り
了解しました!
こちらも今から潜りますね。
@kuro_kuroki46/黒葵@ダイエットしろ13/01/29 19:29

もっと見る (22件) >>

スポンサーリンク