ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

Sさんのプロフィール

incitemiru
Twitterアカウント
@incitemiru
名前
S
フレンドコード
未設定

wwwwwwwwwww

登録日 : 2012/08/14

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに28人が「良いユーザー」と評価しています。

@sunanoagito「良いユーザー」です!
気持ちの良い交換をすることができました。また機会あれば交換よろしくお願い致します!
@sunanoagito/スナノアギト2013/02/03 17:11
@Luna_amaterasu「良いユーザー」です!
大変スムーズに、かつ気持ちの良い取引ができました。 信頼のできる素晴らしいユーザーです!
@Luna_amaterasu/みかしー2013/02/01 10:59
@kuro_kuroki46「良いユーザー」です!
こちらが♀が出にくい子をお頼みしたというのに、迅速かつ丁寧な対応をしてくださりました! 本当にありがとうございました!
@kuro_kuroki46/黒葵@ダイエットしろ2013/01/29 11:13
@ochacha1112「良いユーザー」です!
育成代行していただきました。 こちらのミスがありましたが優しくしていただきました。 また機会があればお願いします
@ochacha1112/酢豚2013/01/29 07:21
@Folikon「良いユーザー」です!
板を纏めるのが上手く、 丁寧な交換が出来ました。
@Folikon/ミツキ2012/12/27 12:41

もっと見る (28件) >>

トレード募集リスト

@incitemiru【終】(求)ラティオス (0)
出:王冠4個 腕輪1個 壷7個 お団子真珠11個 でかいきんのたま19個 ポイマ16個 ↑すべて提供します。 他にも進化用アイテム各種(一部なし)複数出せます。希望する場合は言ってください。
求:臆病めざ炎ラティオス31-×ー31-30-31-30
@incitemiru/S2013/01/28 09:24
@incitemiru【終】〆(求)孵化乱数(出)古代の王冠等アイテム複数 (11)
出:以下の物から好きなだけ提供します。 王冠*2つ迄 メンタルハーブ*3つ迄 光の粘土*3つ迄 でかいきんのたま*5つ迄 不思議な飴*3つ迄 ポイマ*2つ迄
求:孵化乱数*ゴンベ{夢特性・自爆・カウンター遺伝・性別不問・6VorC不問5V・意地っ張り}
@incitemiru/S2013/01/15 10:53
@incitemiru【終】(求)キュレム (0)
出:ユーザーページにある夢♀4匹(#は2匹分)+でかいきんのたま2個
求:キュレム 臆病or控えめ(臆病優先) 6VorA不問5V
@incitemiru/S2013/01/08 17:26
@incitemiru【終】(求)ボルトロス (11)
出:6V臆病ラティオス育成済み(CS252H6)+古代の王冠
求:めざパ飛行理想個体or6V・臆病ボルトロス[特性:いたずらごころ]
@incitemiru/S2012/12/27 16:42
@incitemiru【終】〆BOX余り夢♀(メッセージ必読) (55)
出:夢♀の余りがちょうどボックス1個分占領しているので、放出しようと思います。今回のトレードで消化し切れなかった子達は逃がします。♀比率低い子は保留ですが。 基本先着順、新規孵化は絶対にしません。 @の後...
求:無償(換金アイテムくれたりするとうれしいですが、無くても構いません。ただし、♀比率低いのにはポイマ必須)
@incitemiru/S2012/12/26 09:10

もっと見る (23件) >>

コメント履歴

incitemiru求 厳選代行 出 乱数個体
横槍失礼します
こちらで書き込んでいる「エトさん」という方は、ポケモンスタイルという交換サイトで二次禁破りでブラックリスト入りしている悪質な人です
少なくともそれを隠して活動している間は交換されるのを控えたほうがいいと思われます
もしかしたら、不必要なトラブルに巻き込まれてしまう可能性も否定できませんし・・・
@incitemiru/S14/07/16 09:52
incitemiru求)遺伝親♂ 出)6V夢特性
遅くなりましたが戻りました。個体大丈夫です。ありがとうございました。
@incitemiru/S13/03/20 10:39
incitemiru求)遺伝親♂ 出)6V夢特性
はい、じゃあ、フレコも登録済みなのでマックへ行ってきます。
50分頃には潜れると思いますので。
@incitemiru/S13/03/20 09:39
incitemiru求)遺伝親♂ 出)6V夢特性
交換できますか?
@incitemiru/S13/03/20 09:21
incitemiru(求)光の粘土(出)夢♀ポケモン
そうですか・・・
こちらマック勢のため、夜間の交換はできないんです。
残念ですが降ります。
@incitemiru/S13/03/18 21:53

もっと見る (677件) >>

スポンサーリンク