ポケモントレード

@tr57mw 評価 (24件)

スポンサーリンク

@esesv1017「良いユーザー」です!
お忙しい中、ご対応下さり大変感謝しております!無事交換できて良かったです(^^)また機会がありましたら是非お願いしたいと思っておりますので、その時はどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
@esesv1017/Sayaka2015/12/21 23:13
@ORAS_Goro「良いユーザー」です!
迅速に対応していただきました!また機会がありましたらよろしくです(´∇`)
@ORAS_Goro/ごろうまる2015/12/15 21:46
@hiro71107110「良いユーザー」です!
希望通りの個体を交換して頂けて、大変満足しております(*´ω`*)また機会ありましたら、その時もよろしくお願いしますm(_ _)m
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)2015/12/14 21:17
@ayasumi_zaka「良いユーザー」です!
こちらの不手際あったにも関わらず、丁寧に対応していただけました。ありがとうございました。
@ayasumi_zaka/診療所坂絢澄2015/12/11 23:35
@ciakarenn0923「良いユーザー」です!
日時の融通など、とても丁寧な対応して頂きました。また機会がありましたら宜しくお願いします<(_ _)>
@ciakarenn0923/CIAかれん2015/12/11 22:16
@5pixsayu12「良いユーザー」です!
丁寧な対応で交渉から交換まで気持ちよく終えることができました。また機会がありましたら、ぜひ交換させて頂きたいと思えるトレーナー様です。
@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読2015/12/10 00:33
@himapt「良いユーザー」です!
小口でお願いしてしまい申し訳なかったのですが丁寧にご対応いただき大変助かりました。ありがとうございました!
@himapt/ひま2015/12/08 10:26
@salmon98334「良いユーザー」です!
素早く孵化していただき、本当にありがとうございました。
またの機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@salmon98334/サーモン2015/12/06 22:23
@norobo_norobo「良いユーザー」です!
こちらの都合で依頼から交換まで日数が掛かってしまいましたが、快く受け入れて頂き大変感謝しております。
@norobo_norobo/タモリ(本物)2015/12/05 14:48
@sei_p_ies「良いユーザー」です!
オマケも嬉しかったです。また交換しましょう!
@sei_p_ies/せいぴー2015/12/03 22:01
@ikanoosushi777「良いユーザー」です!
評価遅れてしまって申し訳ありませんm(_ _)m
スムーズな交換ありがとうございました(*´ω`*)
@ikanoosushi777/あいうえお2015/11/08 14:13
@makaronp_q「良いユーザー」です!
ご丁寧な対応ありがとうございます
また機会がありましたらお願いします
@makaronp_q/マカロン2015/11/03 22:18
@amane_0422「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な交換をしてくださる方です。また機会がありましたら宜しくお願いします。
@amane_0422/天音2015/11/03 21:55
@renjuni620「良いユーザー」です!
とてもスムーズな交換で気持ちがよかったです。
またよろしくお願い致します。
@renjuni620/れに2015/10/28 22:21
@sakura_foxym「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!迅速な対応をして下さりスムーズに交換を終える事が出来、とても助かりました。また機会がありましたら、是非ともよろしくお願い致します。
@sakura_foxym/ゆの2015/10/26 22:14
@Hunter52438386「良いユーザー」です!
お忙しい中、迅速丁寧に対応いただきました。交換時間などこちらの都合に合わせていただき助かりました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
@Hunter52438386/Hunter2015/10/26 00:20
@owari_over20「良いユーザー」です!
スムーズに、気持ちよく交換が出来ました。また機会がありましたらお願いします。
@owari_over20/ミアりん2015/10/19 23:08
@apricotfire「良いユーザー」です!
時間通りに交換出来ました。
信頼出来る方だと思います。
@apricotfire/ヨケソバ2015/10/17 21:08
@sakielmukky「良いユーザー」です!
 お役に立ててなによりです、また機会がありましたらその時もまたお手伝いできればと思います
@sakielmukky/マッキー2015/10/14 23:18
@zincite_k「良いユーザー」です!
スムーズに交換が済みました。ありがとうございました。

またの機会がございましたら、その時もよろしくお願いしますm(_ _)m
@zincite_k/ジンカイト(zincite)2015/10/12 10:08

スポンサーリンク