ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

クラー剣ノ助さんのプロフィール

zzz3200
Twitterアカウント
@zzz3200
名前
クラー剣ノ助
フレンドコード
未設定 (クラー)

ドウゥゥゥーン!

登録日 : 2014/12/18

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに22人が「良いユーザー」と評価しています。

@harusame1341「良いユーザー」です!
こちらのいろいろなワガママを何も言わず本当に助かりました!
@harusame1341/はるさめ@銀髪愛好家2016/07/23 23:20
@inteltadokoro「良いユーザー」です!
優先度+3のごとく超速でトレードに応じていただけました、ありがとうございました!
@inteltadokoro/インテル田所2015/11/03 23:35
@holly58946「良いユーザー」です!
ありがとうございました(*`・ω・)ゞ サクサク交換出来て楽でした またの機会がありましたらよろしくお願いしますね
@holly58946/ほりーさん2015/10/30 16:06
@GenerUnder「良いユーザー」です!
迅速に交換していただきました! また機会があればお願いします
@GenerUnder/しゃみけ@ポケモン交換専用2015/10/25 01:32
@Azure_myu「良いユーザー」です!
気持ちよく交換していただけました。 また機会があったらよろしくお願いします。
@Azure_myu/あずれ2015/09/01 22:59

もっと見る (22件) >>

トレード募集リスト

@zzz3200【終】(求)ラルトスinムーン (6)
出:ポイマ、BP48アイテム等 他に希望がありましたらお気軽に提案ください
求:ラルトスinムーン 孵化余りだと嬉しいです
@zzz3200/クラー剣ノ助2015/10/30 14:01
@zzz3200【終】求)夢アマルス 出)ポイマ等 (2)
出:ポイマ、飴、進化石、BP48アイテム等々 気軽にご提案ください
求:夢アマルスの孵化余りを希望します 控えめ、ミラコ遺伝、4V以上(できれば)でお願いします
@zzz3200/クラー剣ノ助2015/10/28 21:51
@zzz3200【終】求)夢チョロネコ系統 出)マスボ他 (5)
出:マスボ一つ また欲しいアイテムがありましたら気軽にご提案ください
求:夢チョロネコ系統陽気 アンコール、嘘泣き遺伝
@zzz3200/クラー剣ノ助2015/08/10 13:48
@zzz3200【終】求)図太いモンボラッキー系列 出)マスボ (0)
出:マスボ一つ
求:図太いラッキーモンボ入り 地球投げ遺伝 出来ればHBDSの高個体を譲っていただければ嬉しいです
@zzz3200/クラー剣ノ助2015/08/10 03:24
@zzz3200【終】出 ポイマ、BPアイテム32p 求 海外産ヒヤップ NN指定 (14)
出:ポイマ、BPアイテム等 ある程度は揃っていると思うので気軽に提案下さい
求:海外産ヒヤップ系統 個体値、性格は不問です NNは「Thank you」でお願いします ボールはモンボだと嬉しいです
@zzz3200/クラー剣ノ助2015/07/22 03:47

もっと見る (5件) >>

コメント履歴

zzz3200求 ふしぎな飴 出 理想個体 ガーディ等
はじめまして、こんばんは
飴一つとガーディの交換を希望します
よろしくお願いします
@zzz3200/クラー剣ノ助16/12/18 00:33
zzz3200求)育成代行
でしたら申し訳ないですがトレードの方を辞退させていただきます
すみません
@zzz3200/クラー剣ノ助16/12/17 02:43
zzz3200求)育成代行
もしかしてお急ぎの育成でしょうか?
明日の夜までには終わると思うのですが、今すぐは生憎対応できないです、申し訳ございません
@zzz3200/クラー剣ノ助16/12/17 02:38
zzz3200求)育成代行
返信ありがとうございます
ふしぎキッチン5を所持しておりますので、70からですと93までですかね
足りない分の飴はこちらで負担して95でどうでしょうか?
@zzz3200/クラー剣ノ助16/12/17 02:35
zzz3200求)育成代行
はじめまして、こんばんは
食べ残しは所持していませんが、育成代行させてもらえませんか?
レベルだけでよろしかったでしょうか?
@zzz3200/クラー剣ノ助16/12/17 02:27

もっと見る (219件) >>

スポンサーリンク