ポケモントレード

@tobayan04 評価 (196件)

スポンサーリンク

@shirokuma_iro2「良いユーザー」です!
物腰柔らかく迅速な応対で、また交換したくなる方だと思います。この度は交換していただきまして、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします<(_ _*)>
@shirokuma_iro2/シロクマ2017/12/01 22:37
@alice0cg「良いユーザー」です!
とても迅速・丁寧な御対応をして下さり本当に気持ち良く交換をさせて頂く事が出来ました。信頼の置ける素敵なユーザー様です。またの御縁が御座いましたらどうぞ宜しくお願い致します(*^ω^*)
@alice0cg/アリス@フレコ変更*2017/11/26 23:30
@ACE8_Pokemon「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!!
また機会がありましたらよろしくお願い致します!!
@ACE8_Pokemon/エース2017/11/24 22:36
@pad_7342「良いユーザー」です!
丁寧且つスムーズのトレードありがとうございました(^ ^)
アイテムもつけてもらってとてもいい方です
ぜひまたお願いしたいです!
@pad_7342/ごりらいおん2017/11/15 23:32
@CottoneAoi「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしていただき助かりました。
快い交換が出来ました!ありがとうございました!
@CottoneAoi/アオイ2017/11/13 22:13
@00325yuunoha「良いユーザー」です!
スムーズかつ丁寧に対応してくださりました!
また機会があればよろしくお願いします!
@00325yuunoha/ゆう2017/11/12 22:06
@Fumi_sama_111「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換が出来て、とても満足しました。
是非また交換したい方です。
@Fumi_sama_111/Fumikiyo2017/11/12 17:04
@king_qeen_jack「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をして頂き、気持ち良く交換を行えました。
アイテムもつけて頂き、有難かったです…!
またの機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。
@king_qeen_jack/丹2017/11/09 23:46
@pkmn_ant「良いユーザー」です!
とても丁寧な方で、安心してトレード出来ました。
また是非お世話になりたいと思います。ありがとうございました!
@pkmn_ant/蟻太2017/11/08 23:16
@BMD_4「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応して下さいました。
また機会があればよろしくお願いします!
@BMD_4/MASA2017/10/31 06:12
@pnhtrkgk「良いユーザー」です!
丁寧に対応して頂きありがとうございました。とてもスムーズに交換する事ができました。また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
@pnhtrkgk/ぴぃー2017/10/29 22:10
@gensenman「良いユーザー」です!
大変丁寧な方で安心して交換が出来ました。本日はありがとうございました。また交換したいと思いました。
@gensenman/サブ2017/10/29 21:03
@poke00poke「良いユーザー」です!
とても丁寧で迅速な対応をして下さいました。ありがとうございました。また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。
@poke00poke/ポケポケ2017/10/28 21:57
@w__ryochan「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
スムーズに交換出来ました。

また機会があればよろしくお願いします。
@w__ryochan/ジャック@ポケモン交換2017/10/22 22:17
@momotaroumikan「良いユーザー」です!
とても迅速に丁寧に対応して頂きました!
ありがとうございました!
@momotaroumikan/とっとこモモ太郎♂2017/10/15 21:43
@ancloud_pop「良いユーザー」です!
とても丁寧かつ迅速に対応頂きました。
是非また交換したいと思える方だと思います。
@ancloud_pop/キウ@まったり人2017/10/09 21:48
@sizuku556「良いユーザー」です!
迅速丁寧かつ、沢山の交渉の中でもしっかりと対応してくださいました。
とてもスムーズなお取引が出来ました。また機会がありましたらお願いします。
@sizuku556/しずく2017/10/02 22:12
@vhT9i3irF8tz5Mc「良いユーザー」です!
終始、非常に丁寧で迅速な対応をして頂けました。また、随所に細やかな気配りをされていてとても気持ちの良いトレードが出来ました。本当にありがとうございました!
@vhT9i3irF8tz5Mc/にんじん2017/09/30 21:07
@puarinmer「良いユーザー」です!
丁寧迅速に対応して頂き気持ちの良いお取引が出来ました。また機会がありましたらよろしくお願い致します(´▽`*)
@puarinmer/さま2017/09/18 21:08
@moonmh117「良いユーザー」です!
丁寧な対応とスムーズな交換をありがとうございました…!
また機会がありましたらその時もよろしくお願いいたします。
@moonmh117/ばーな2017/09/17 22:46

スポンサーリンク